MONKY MAJIK 

July 19 [Thu], 2007, 20:28


買っちゃった☆

体調最悪・・・ 

July 19 [Thu], 2007, 18:17
おとつい、朝から歯の痛みと頭の痛みに襲われました。
しかも吐き気まで。(TT)
バイト行こうか行かないか迷ったくらい苦しくて。
でも今日は人数少ないから休めないし、とりあえずイブだけ飲んでなんとかやりとげました。

昨日は彼氏と久しぶりのお出かけデートの約束をしていたのですが、
この日も朝から吐き気が・・・。
うう・・・気分悪っ・・・。

やけどせっかく楽しみにしていたデートなので、
しんどくても絶対断らんとこって思ってました。

行き先は心斎橋♪

4年ぶりに行ったので、目的地の三角公園まで辿り着くのに凄い迷ってしまった(°∇°;)

三角公園から少し路地に入った所にあるパンク系のお店に入り、
可愛いロゴ入りのTシャツを買ってもらいました☆
そこの店員さんが凄くいい方でした。

その店員さんはパンク系の服着てたんやけど、
似合ってたわ〜〜〜〜。
パンクの服似合う人って羨ましいわぁ。

そんな感じで買い物を済ませて、
フラフラ〜っと心斎橋の街を探検。

1時間30分はまわった気がする。

途中暑さでイライラしてしまい、
ついつい暑い〜だの、もう限界だの、わがままばっかり言ってしまった。
でもうちの彼氏はそのわがままに怒ったりしないんだよね。
逆に優しくしてくれて。
そんな所が〜〜〜いいんですよね〜〜〜♪(*ノωノ)


体調は最悪やったけど、
楽しくて楽しくて仕方なかった☆
もっと色んな場所に行きたい☆

ショック 

July 16 [Mon], 2007, 22:29
今日はバイト。

来てすぐレジやったんやけど、
レジ入る前にパートのおばちゃんから呼び出しが。

「昨日大変やったみたいよ〜〜〜」

え???
大変って何が???

私は日曜日休みやったんでわけがわからず、
何が大変やったんか聞いてみたらね。

ほんまめっちゃ大変なことでした。。。

まぁ客とかのトラブルではなく、
仕事関連のトラブルなんですけど。

とにかくびっくりして・・・・
頭がパニックになった。
いつもやってる作業なのに、
なんでその時は出来てへんかったんやろう。

とりあえず店長には謝らなあかんと思って店長に謝ったら、
「チーフが凄いカンカンやったぞ〜〜〜。どうするねん〜。」

・・・え〜ん!!!(TT)
店長は冗談でいうことが多いけれど、
この冗談まじりはキツイです。
わかっててもキツイ。

それからすぐレジ入りましたが。
余りにもショックが大きすぎて、
ほんま打ちながら泣きそうやった。

パートのおばちゃんに少し愚痴ったら、
気にすることないって!!!てか気にしてたらやっていかれへんで!!!!
といわれ、そうだよね。。。と思い、気にしないようにしてました。

はぁ〜。
今日はチーフ来てなかったから、怒られへんくて済んだんやけども。
明日はチーフ出勤やから、私、どんなけ怒られるんやろう。
最近も怒られたばっかやのに。
なんだかなぁ。
迷惑かけすぎにも程があるって感じ???
私はどこに行っても迷惑かける存在なんです♪

あ〜誰か励ましの言葉くださ〜〜〜い。

ドリスマ 

July 16 [Mon], 2007, 0:32
今日はバイト休みで一日中Drink smapみてました。

な、懐かしすぎる!!!

というよりも、もう〜5年前にもなるんだね。


確かドリスマは、阪急西宮スタジアムと大阪ドームに行きました。


阪急西宮スタジアムはとにかくせまい!
なのでスタンドでも近く感じられたっけ☆
もう、今は無き会場なわけですが(TT)

大阪ドームは・・・。
FIVE RESPECT歌ってる時、5人のはずなのに6人になっていて、
不思議なことになぜか1人増えていたのです。
誰???誰????って会場中が騒がしくなり。

君色思い〜〜〜♪で、中居君のソロパートがあるんですが、
明らかに中居君の声ではない!!!

そう。歌っていたのは。。。

ナイナイの岡村だったのです。

正体わかったとき、やはり!!!って思ってしまった私って一体。。。



さて★
もう寝る時間だけど、寝れないので今からMIJでもみよう♪(笑)
トイレットペッパーマンみてストレス発散でもしましょうかね。

派手 

July 15 [Sun], 2007, 20:58


今年買った浴衣☆
可愛くないですか???(*ノωノ)
ちょっと私くらいの年代になると、危うい色ですが(笑)
桃色+白色が混ざった浴衣って一着も持ってなかったんで。
今更ながら買ってしまったわけです。

お母さんがその浴衣をみて、

「この浴衣派手やな〜〜〜」

ピンク色が好きなお母さんが、
”派手”っておっしゃいましたよ・・・・・・

でもせっかく買ったんだったら、着なきゃ〜損やんな〜。

ま!何事も挑戦ですよね!(>。<)

ヒトリ旅 

July 14 [Sat], 2007, 8:32
魔女の宅急便、昨日TV放送してましたね☆

あんな風に空を飛べたらないいのにな〜。

なんて思った人も少なくないでしょう。

実際、私もちいさな頃ですが、
そう思ったことがありますね。


あ〜一度でいいからキキみたいに知らない街に出て修業してみたい!

修業というか、一人旅に出てみたい・・・。

梅雨が明けたらしてみようかしらーーー。

寂しいかな!?(笑)

13日の金曜日 

July 13 [Fri], 2007, 23:30
そうえば

今日って・・・

13日の金曜日や〜ん!!!(°△°;)

不吉な日だけど、何も起きなかったなぁ。

苦情 

July 13 [Fri], 2007, 11:22
うちのバイト先で苦情が届いたみたい。
内容は。。。
「レジ打ちが遅い」
自分のペースってもんがあるから仕方ないんとちゃうかしら?

「レジ打ちが終わってもお客とおしゃべりを続けている」
これはあかんやろう〜〜〜。

「お客がお金出している間、次のお客の商品を打て」
その時、パワーがあれば打ちます☆

「衣類など、商品の扱いが雑」
正直パジャマとか凄い、たとみにくい。
少々の事は見逃してくださいませ(笑)


なんだかなぁ。
客がいいたいこともわからんくないけど。
こんなに苦情が来ると、ちょっとねぇ。
全体的な事なんだけど、へこむわ〜〜〜(笑)

その上誰かさんに怒られるし。
7月2日にピーマンバラをピーマンパックで打ってしまってたらしく、
レシートには野菜という文字しか表示されてなくて。
おとついパートのおばちゃんに「野菜ってなんやろう?なんか最近打ち間違いした?」
と聞かれ。
全く思い出せず、その場は終わったんですが。

昨日誰かさんが
「その日(7/2)ピーマン打ち間違いしてたってあなたに言ったでしょ!?」

・・・

え。

ちょ!待って。

11日前のことなのにーーーー!!!

私の性格上忘れてるって!!!(笑)

というかいちいち覚えてられへんっつ〜〜の〜〜〜!

なんかその一言にプチーーンときました。

しかも、「私、色んな人に怒られたんやから〜」とか言われて。
そんなん言うんやったらやめてやろうか???って思った。まじで。

その後はなんか知らんけれど、
混んでいる時にレジに入ってくれたりして。
厳しい人だけどなんだかんだいって優しい人なんだよな〜〜〜。

だからやめたい!と思ってもなかなかやめれないわけですけど(笑)

はぁ。
仕事するんって大変です、はい。

ストレス発散したいーーーー。


とりあえず今日の笑っていいともに慎吾くんが出るみたいなので、
慎吾くんの笑顔をみて癒されてきましょうかね・・・・・・。

遊んできたよ★in三宮 

July 13 [Fri], 2007, 0:25
遅くなりましたが・・・。
4月10日、中高時代の友達でマイミクの「かごめ」と三宮にて遊んできました〜☆
逢ってすぐしゃべりたかったから、喫茶店へ。
おしゃべりがとまらない〜〜〜楽しい〜〜〜♪


おしゃべりが終わった後、
私の服巡りに付き合ってくれました。
前からすっごい気になってた服屋、B●BYへ。
めちゃ可愛い服ばかりで目がくらみました(笑)
店員さんも可愛くて優しくて癒されました・・・☆
で、まぁ初めてB●BYで服買いましたよ。
ほんま買う時緊張しまくってドキドキしたわ。
早くその買った服を着て出かけたいです♪


あ。カラオケにも行ったよ。
友達はV系歌いまくってた。
ナイトメアとか色々♪
私は木村カエラなど。。。
木村カエラは歌いやすいからカラオケにはもってこいだ!!!

約3時間は歌ったけどさ〜。
途中、体力限界でした(笑)
昔は3時間でも平気だったのにーーー。


それからは、三宮に行くと必ず立ち寄るオリーブデ●リーブへ。
ここの店員さん、すごい優しいから好きなんだよねぇ。
服みてたら欲しいのばっかあって、しかもセールやってたから、ついつい買っちゃいました☆
セール最高!!!(笑)


とにかく楽しかった1日でした☆
また遊ぼうな!(*^▽^*)

バイト辞めることにしました!? 

July 11 [Wed], 2007, 0:37
【地雷バトン】
見た人は忙しくてもやる事。タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」に設定する事。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←これ重要※見た人、必ずやる事。今すぐやる事。マイミク様は足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!(うちでは指定しません)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

●HN
ベアー

●職業 
COO●でレジしてます。

●病気 
偏頭痛・PMS。悩みです。

●性格 
わかりやすくてボケーっとしている・・・らしい。
なのでしっかりした性格の人に憧れます。

●口癖 
ああ〜〜〜。

●兄弟 
アホな弟が一人。

●好きなもの
【色】
ピンク・黒・赤

【番号】


【動物】
愛犬のさなちゃん♪

【飲み物】
午後の紅茶 ミルクティー
ポカリスエット

【本】
Itと呼ばれた子

【花】
ひまわり

●携帯は何? 
Docomo

●コンピュータから離れられる?  
離れられるけれど、多分ね〜1週間くらいで限界だと思う(笑)

●殴り合いの喧嘩したことある? 
ないない!!!

●犯罪犯した事ある?
ない。

●お水/ホストに見間違えられたことある?  
(* ̄m ̄)プッ
ありえない〜〜〜。

●嘘ついたことある?
ある。親に・・・。

●誰かを愛した事ある?
(゚д゚)(。_。) うん♪

●友達とキスした事ある?
ない。

●誰かの心をもて遊んだことある?
ない。

●人を利用したことある?
ない。

●使われたことは?
あるんじゃね?

●髪染めてる?
茶色に染めてる〜〜〜。

●髪の毛巻いてる?
でかける時は巻くことの方が多いよ☆

●タトゥーしてる?
してへん。

●ピアス空けてる?
あけてへん。
一度はあけてみたいな〜〜〜。

●カンニングしたことある?
ない。

●お酒飲む?
送別会とか飲むきっかけがあると飲むよ。
普段は滅多に飲みません。
でも最近は一人酒してることも。

●ジェットコースター好き?
びみょーーーー!

●どこかに引っ越し出来たらなぁ〜と思う?
思う。
となりのトトロに出てくるような場所で暮らしてみたい。

●もっとピアスあけたい?
だからあけてないんだって!(笑)

●掃除好き?
⇒好き。

●丸文字?どんな筆記?
ちっちゃい字ってよく言われる。

●ウェブカメラ持ってる?
持ってない〜〜〜。

●運転の仕方知ってる?
知らない。
自動車学校行ったことないから(;´Д`)
行きたくても親に止められるし。

●拳銃を手にした事ある?
ない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベアー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31