ディズニーシー 

2005年12月14日(水) 0時24分
行ってきましたディズニーシー

クリスマスのディズニーってめっちゃいいんだなぁ。なんで今まで行かなかったんだろ

念願のディズニーベアを買いました。可愛すぎる

慎くんと付き合って1年3ヶ月。記念日&早目のクリスマスってコトで2人で行きました。
ミッキーとミニーは私の憧れ。だってめちゃ仲良しだし、大好き同士だし、みんなに愛されてる
あんな2人になりたいなぁ



爽やかな朝でした 

2005年12月12日(月) 22時34分
今日は出勤前にゴ拾いをした。左手ゴミ袋、右手ゴミつまみ、WITH 軍手☆☆
職場で毎月順番でやってるんだけど、初参戦↑天気良くて、全然知らない人たちと和気あいあいゴミを探す・・・ちょぉ楽しかった♪♪

やっぱりさ、良いことをするのは気持ちイイよ。

イイ子ぶっちゃうようだけど

そんな朝だったから、今日も良い仕事が出来た一日でした

こんな日もあるさ 

2005年12月11日(日) 23時13分
今日は七里ガ浜のフリマに行った。訳あって気分が乗らず、へこんだまま仕事へ

が!!
今日は仕事がちょぉ楽しかったぁ♪♪売上目標は達成できなかったけど、
うまく働けました◎

今日はりくも怒った顔してたけど、激写しちゃったけど、その後はみんなに甘えて
にこAしてた

一日も波乱万丈って事だなぁ。



ひっき〜 

2005年12月09日(金) 23時49分
今日は、何ヶ月ぶりかって程久々に予定なしの休みでした
なので、おうちにひきこもった結果、このブログが出来たってわけ

ぼ〜っとしようと思ったけど、どうしても仕事の事考えちゃう
今が繁忙期だから少しでも多く売上あげたいから、良い案が浮かんだら
すぐメモ
でも楽しいって思えるから、素敵な仕事だよなぁ〜
今「これだけ知れば販売のプロ」って本読んでるんだけど、ちょぉ面白い

  明日も頑張って働くぞぉ〜!!!

秋も終わり 

2005年12月09日(金) 22時44分

あっ!という間に秋が終わってたぁ
今年こそ、紅葉を見に行きたかったのに。。

仕方がないので近所の公園の紅葉で我慢

でもなかなか綺麗でしょ?

ブロクはじめ〜!! 

2005年12月09日(金) 17時10分
やっとブログデビュー
毎日日記を書いてたけど、仕事が忙しくなってからは書く時間なくて
でも毎日感じるコトは沢山あって残しておきたい
ってことでブログつくっちゃった
頑張って続けるぞぉ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アオカラムシ
» 爽やかな朝でした (2005年12月16日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bear1008
読者になる
Yapme!一覧
読者になる