12/7~14 パリ・ロンドン

February 18 [Sat], 2012, 0:34


とりあえず12月に行ってきたパリとロンドン研修について感想とか思い出を語ろうかと!


7日の昼頃のBA便で
成田→ヒースロー(トランジット)→シャルルドゴール

直行便でパリ行けばいいものをわざわざロンドンでトランジットェ…まあ研修だから仕方ない、みたいだけど。


飛行機がロシアとか北欧の上飛んでるとき明るいから全然眠くなんないし後に現地着いてから時差ボケにやられたよw


そうだ、機内食はそんなに美味しくなかった(´・ω・`)

ロンドンで乗り継ぎ便待ちでカフェ入った時知らないお兄さんに通りすがりに ヘイ!コリアン!!と言われた気がして唖然。


――――――

パリでは初日に市内観光でノートルダムとか凱旋門エッフェル塔コンコルド広場シャンゼリゼにモンマルトルとかとか!

モンマルトルこわかった…サクレクール寺院の前で黒人のお兄さんいっぱいいてミサンガ高額で売りつけようと狙ってた

後半はオプショナルでヴェルサイユ宮殿〜
お姫様の部屋(?)が可愛かった


2日目もオプショナルでモンサンミッシェル!
バス乗ってる時間が長かったなあ

日帰りで東京から名古屋行くようなもんだとガイドさんが言ってた!

中も素敵だけどやっぱ外見?遠くから全体を見た時が感動した(^o^)
お昼のオムレツとラムも美味でした。



3日目。パリ最終日はルーブル美術館行ってポンヌフ渡ったんだけど その周辺もこわかったww数人のジプシー(ショタ)がめっちゃすり寄ってきて署名してくれ言ってきたwww

可愛かったけど無視して逃げました…((何もスラれなくて本当に良かった))


ルーブルはやっぱりモナリザ、ミステリアスでした もっと近づきたかったぜ


パリはこれでバイバイでロンドンに渡ったー
ロンドンまでユーロスターで行きたかったなー!

あとパリでちょっとうざかったのは
とあるベルギー料理店かな…店員の態度が最悪だった…

ムカついて結局みんなで店出てイタリアンになったおw


写メだとしょぼいのしかないわほぼデジカメにおさまってるからな









次へ
続く〜^▽^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こう
読者になる
影山輝影山輝影山輝影山輝影山輝影山輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝輝ひかるひかるひかるひかるひかるひかるひかるひかるひかる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ロマたん大好きすぎて命が危ない人←
» 譲歩? (2010年08月27日)
アイコン画像Onoyu
» やっと休日だよ (2010年08月21日)
アイコン画像ロマの隣からコメント中←
» やっと休日だよ (2010年08月20日)
アイコン画像Onoyu
» 少しの間メッシ様ぽく (2010年08月17日)
アイコン画像ロマーノ愛が酷い西村様だよ←
» 少しの間メッシ様ぽく (2010年08月17日)
アイコン画像テストで頭が爆発しそうな西村さんが通過しますよ(゜∀゜)三3←
» シエスタではない (2010年08月05日)
アイコン画像みい
» ハートの落とし物 (2010年08月02日)
アイコン画像一瞬で分かりました@おのゆー
» よだれMAX (2010年07月29日)
アイコン画像え?わかるよね\(^p^)/←
» よだれMAX (2010年07月29日)
アイコン画像ノルくんの隣の人←
» 指定通話定額!? (2010年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる