SS機能つけろ(♯゚Д゚)デガラシァァァァァァァ!! 

2005年08月16日(火) 0時16分
グランドチェイスっていうのをやってんですが。
SS機能がない!!
(♯゚Д゚)デガラシァァァァァァァ!!
LV16なんですけどねw
ま〜そういうことでTOEOは一時中断ですw

TOEO最高万歳!!グラフィックが変(´ω`) 

2005年08月10日(水) 23時59分
今日もTOEOですよ!!
今日のノルマLV20!!
さてはて今日もソロでがんばっていたら格闘家の人にPTくみませんか〜といわれたので二人で狩りをしました〜

ちょっと見難いですけど、一応こうやって二人で狩りをしていました〜。
そしてLVが12になった時に格闘家の知り合いさんと出会って三人で狩りをしていると俺の友達からWISがきて一緒に狩りしない?ってきかれたので無論OKを出しました。
そして4人でしゃべってるとこのSSGEEEEEEEEEEEEEEEEEET

こんな感じかおがでてきますね〜。
一番左下が俺です。
そしてこの四人で狩りしていると新機能発見!!

→の格闘家の人に全員陣をつくってついていくリーダー以外楽できる機能です。
しか〜し、実は一人にストーカーできる機能がついているのでそれと大してかわらないです。

4人でこうやって狩りしてました。
ぐちゃぐちゃですね。はい。
え?見難い?
それで?それで?それで何ですか?
とま〜今日はこの辺で(*・`Д´・)ノシリンゴリゴリララ

TOEO万歳ヾ(・ω・)ノ 

2005年08月10日(水) 1時52分
もうね、最高におもしろいですわ〜w
早速キャラ作ってやってみました。

ま、剣士ですわ
雷神剣つかったとこです。
ダメがとぎれてるのでいくらくらったかわからないのですよ・・・

狩ろうとしても人が邪魔!!
先にとられてかれないことがおおいんですよ・・・

そして違う狩場で狩りをしていると、4人組PTいいですねw
俺もPT組たいな〜とおもいつつ狩りを続行!!
そしてLV10になりやした〜ヽ(゚∀゚)ノ
そしてそのあと町で武器とかをかっていると

でましたおんぶ!!
はじめてみました!!
いいですね〜
されたいですね〜
したいですね〜
そして今回の最高のSS!!
みよ!!
知り合いの変な顔文字(´ω`)・・・
ま〜明日からはTOEOですねw

さぼっててごめんなさい(´・ω・`) 

2005年08月09日(火) 21時48分
え〜っと復活です!!
そしてTWは一旦やめて
TOEO!!
今度はこれやっていきます。
やりたかったんですが・・・
あたらなかったので・・・
しかし、友人からもらったのでもうできます!!
とりあえずがんばりまっする!!

やははヽ(゚∀゚)ノやはは 

2005年08月01日(月) 5時58分
さて〜今日も組長が暴走してくれたので2枚しかSSありませんが
のせま〜す。

変態組長が変なカップルのSSとってきました〜。
まったくうちの組長は何かんがえてんだか (。-`ω´-)ンー
そしていつもの意味不明な発言Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

え〜っとまず
いってることが変なのと
かおもじが微妙にきえてますね。
ま〜今日はチャプすすめたんですけど・・・
SSとりわすれました。(´・ω・`)
あともう一つもSSとりわすれたのですが。
組長が
「龍は中国人か!!」
っと意味不明な発言もしてくれましたヽ(`Д´*)ノ
さすが組長っておもいますね。

ネタが少ない今日(´ω`) 

2005年07月30日(土) 3時28分
今日はなんもない変哲のない日でした。(´・ω・`)
適当に知り合いと狩りしてました。

ボリス二人は知り合いですが。
↑のヘルムかぶってるやつが神聖ひろし君!!
↓のなんかかぶってるやつがラリポおばさん!!
こういう風にかりしていたら。
またエスナさんがLVあげてつだってくれました。!!

SSとりわすれました(´ω`)
してそのあとMSNでしゃべってたら
我らが組長がやってくれました。!!

Σ・`)
もはや手作りまるだしですねw
ま〜今日はこの辺で勘弁してくださいよ〜(´・ω・`)
追伸
本人からの要望で組長の服の色がぐろくなりました(´・ω・`)
っていれろということです。

優しい人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

2005年07月29日(金) 9時24分
え〜っと今日の出来事の前に
また我らが組長がおもしろい発言をしてきましたw

急になにもいってないのに
ギブギブスもはや意味がわからりませんw
さらに
レコルダブルマ!!
レコルダブルマ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
素でサーバーの名前まちがえてますねw
さてそして今日もTW!!
えっと知り合い二人と狩りしてたら
支援してくれるティチさんが登場!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この人が何回も支援してくれまして。
そしてその後ず〜〜〜〜っと狩りしてたら
そのティチさんとその同じクラブのナヤさんが
養殖してくれました〜(・∀・)

このように養殖してくださいました。
え〜っときづいた人もいるとおもいますが・・・
ボリス飽きてティチにもどりました。
ええ、やめるのはやいですよ。
何かもんだいでも?(´・ω・`)
そして新発見


醜いですが。
メイプル・・・
メイプルストーリー
メイプルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そしてこの後も養殖していただいて
LV5〜16になりました。w
優しい人がおおいですね。・゚・(ノД`)・゚・。
そのあとも色々おしえてもらい大変勉強になりました!!

我らが組長最高ヽ(´▽`)ノ 

2005年07月28日(木) 6時31分
え〜っとまたやらかしてくれたのは我らが組長です。
MSNでTWのキャラを作り直すと話あっていたら。

でました。
意味不明な言葉。
さらにキャラきめてはいってMSNの音がかすかにきこえたのでみてみると・・・

オルランヌ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
オルランヌ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
オルランヌ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
オルランヌ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

え〜ま〜馬鹿ですねw
してその後昨日のティチさんの本キャラエスナさんが入ってきたのですわせてもらいました〜ヽ(´▽`)ノ
あれですね優しい人がいるとLVがすぐあがりますね。

何回も死にながらも(;゚∀゚)=3ハァハァしながら逃げてました。
そしてエスナさん!!強いというか、なんっつ〜かもうあれですねなLVです(*´・д・)(・д・`*)ネー


ごちゃごちゃしてますが。
ダメが2000とかくらってます。
俺と組長が100くらいしかでないのに。・゚・(ノД`)・゚・。
そしてまだ二人は(;゚∀゚)=3ハァハァしてます^^;
もう二人ともアレですねw
最近ROの本鯖に復帰しようか考え中です (。-`ω´-)ンー

今日は変なおもちゃをみつけました(*´・д・)(・д・`*)ネー 

2005年07月27日(水) 21時33分
今日は変なおもちゃをみつけました。
今日は貧弱組長と二人で徹夜で狩りしてたんですが。自分の不注意でSSとりわすれました。orz
そのあと。誘った張本人が狩りしてたので混ぜてもらいました〜。

ちょっとごちゃごちゃしてますが。こうやって4人で狩りしてたんですが〜・・・
ティチがおもしろくなかったのでボリスにしますたw
そして誘ってきた張本人(月龍です。
暴走オンラインしてきましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こうやって周りをくるくるはしってました。
もうあれですねw多分これはアレな人でしょう( ´艸`)

そして我らが組長がさらに暴走してきましたヽ(´▽`)ノ


と急に意味不明な発言が多々あったのですが。SSとりわすれました。・゚・(ノД`)・゚・。
そして事故処理のため警察に向かい事情聴取されてかえってきたら徹夜疲れでバタンQ

久々のTW〜ヽ(´▽`)ノ 

2005年07月26日(火) 20時38分
一ヶ月無料ということで、知り合いがTWをさそってきました〜(・∀・)
久々なので色々驚きがありました。Σ(゚Д゚;
まずわこれ!!ペットΣ(゚Д゚;
次にこれ
これ!!パンダかわぇぇのぅ(´ω`)
もうれつにほすぃ〜ヽ(´▽`)ノ
さらにこれ


これ!!この龍みたいなのがかなりほすぃ〜(・∀・)
最高ですね(≧∀≦)b




そしてさぼっていた狩りを再開です。


でわ今日はこの辺で(*・`Д´・)ノシ