prideglide♪ 

May 20 [Fri], 2005, 11:46
 prideglideの服めちゃカワィィ!
 でも、大阪では売ってへんの〜???
 東京行きたぃぞ!

 01の通販しょかな〜(*・Д・)

 ぉ金貯めたら、絶対東京までぉ買ぃ物行くから!
 大阪にはナィ、カワィィ物がぃっぱぃぁるんなんな〜゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ィィな〜(*>艸<)

 ぁ〜楽しみ〜☆るんるん!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ○ ´_o`○)ノ♪

嘘っく? 

May 18 [Wed], 2005, 18:08
 ぁぃさっみたぃに、をっくがぃるo
 ゃっぱりそぅぃぅは、信用できなぃo
 でも「信用できなぃ」とはじめから分かってぃれば、それはそれで、気にならずに付き合ぇるw

 適当に、合わせて返事してぁしらって
 「ょくもま〜そんなにが沸ぃて出てくるもんだな〜(*T∀T)ノ彡☆」
 なんて、ちょっと感心しちゃったりもしてw

 でも、その反面、可哀相なのかなw
 と感じるコトもぁるo

 だって、本当のコトが言えなくて、を重ねて、偽り続けて、本当のそのを知るがぃなぃんだからo

 そのが、それで、満足してるならぃぃんだけど、
今更、本当コトを言ぃ出せなくなってるなら、可哀相だなwwってネ('・c_・` ;)

 ま〜っぃてても、っぃてなくても、ぁたしは、そんなぁんたが大好きだな゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

きびだんご-OOO― 

May 17 [Tue], 2005, 15:25
幼稚園から帰ったこどもが「きび団子買って〜」
と言ぅんですo

どうも、幼稚園で「桃太郎」の絵本を読んでもらったようなのですo
きび団子ね〜、おともするんだって!」
と言ぅのですo
ぉ母さんは、意味が分からず聞き返しましたo
きび団子が、お供するの?」
すると、こどもを輝かせて

ぅん! どんな音がするのかな〜?」

と言ったんですo

桃太郎さん、桃太郎さん、
お腰につけたきび団子、一つゎたしに下さぃなo
きび団子をくれれば、お供します{o」

 おともします = おともします
お供しますもします

こどもって(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ

ぉ天気のィィ日って・:*ゞ(∇≦* ) 

May 16 [Mon], 2005, 22:18
くもなく、くもなく、*:..。o○☆*:心地ィィ陽気*:..。o○☆゚・゚・:, の中

窓辺バルコニー読書 して過ごすヾ(´∀`*)



こんな過ごし方を「優雅」ととるか、

はたまた「退屈」ととるか、



悩むトコロだなww

どぅ思ぅ

血液型が分からなぃo(>д<。 o)。o○ 

May 14 [Sat], 2005, 10:31
ぁたしは、自分の血液型を知らなぃ

んで、両親の血液型から考えてみたo すると、どの血液型でもぁてはまるのw

んじゃ、性格から考えてみようo

ってコトで、ぃろんな友達に、判断してもらったo



キレィ好きだし、几帳面だから「」じゃなぃ?

ぇ〜超マイペースで、結構わがままな所とか「」っぽぃんだけど!

社交的大雑把な所なんか典型的な「」でしょ!

ただの変わり者じゃんw 二面性コトもぁるし「AB」じゃね?



ってコトで、性格で血液型は分からなぃょうです('・c_・` ;)

つまり、血液型で性格は分からなぃってコトだょね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

毛玉*:..。o○ゴロゴロ 

May 12 [Thu], 2005, 23:16
夏服は大丈夫だけど、冬服毛玉になりやすぃから大変('・c_・` )

でも、毛玉取り器ってスッゴィょね〜(*T∀T)ノ彡

めちゃ便利 きっれ〜に取れるし゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



んでも、もしこの毛玉を取らずに出かヶたらどぅなるかな…

しかも、それがデートなら…

彼女が、毛玉のっぃたでゃってくる('・c_・` )



ぁたしだったらィャだな〜

彼氏が、毛玉のっぃたデートに来たらo(>д<。 o)。o○



こんなコトにこだゎるぁたしって細かぃ

でも、譲れなぃ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑      

               し、許せな〜ぃo(怒`・ェ・´)ノ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ママ
» きびだんご-OOO― (2005年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bear-resort
読者になる
Yapme!一覧
読者になる