お引越し 

March 31 [Mon], 2008, 1:47
突然ですがブログを引っ越します。
引っ越し先はコチラ

スマブラwi-fi 

March 27 [Thu], 2008, 21:20
連続投稿なり
今日休みなので朝からずっとスマブラでwi-fiしてました(`∀´)ノ
朝はさすがに人が少ないんですかね?中々人が来ませんでした;
少ししてから4P集まりバトルが始まったんですよ。
一人ぐらい入れ替わってからかな?4Pの人が多分キャラクター放置をしたんですよ。
すると次の試合からステージが自動で動くタイプ(滝上りとか)になってしまい4Pが置いてかれる〜・・・とか思っていたら他のPさんが上とかに飛ばして運んだんです。それをみた他のP(私も)がそれの手伝い(?)をして・・・最後まで運ぶゲーム(?)をして遊んだんです。 スマブラは無限大ですね!!!そのうちに4Pが復活して一回遊んだだけで落ちてしまいましたが・・・それまで遊んでいた私達(3P達)は何時間か遊んだんですよ・・・暫く遊んで私は昼ごはんになってしまったので落ちてしまいましたが・・・またあの三人で遊びたいですorz wi-fiだと、あの時に遊んだ人だ!!!とかが分からないんですよね;
ワイワイやっててもエラーで落ちたらもう会えないという切なさ・・・(;皿;)
今回遊んだ人は前にも遊んだかな?という覚えはあるんですがね・・・もう会えないよなぁ・・・

キャプチャオン! 

March 27 [Thu], 2008, 21:02
ポケモンレンジャーバトナージ買っちゃいましたよ!!!発売当日に♪
昨日エンディングむかえました。
以下ネタバレなり!

まっき 

March 16 [Sun], 2008, 21:07
メロのリインが末期から抜け出せないでいるのですが・・・なぜでしょうか?
何年か前まではかなり放置しないかぎりならなかったのですが・・・。システムとかが変わったからですかね?いつの間にかメロンが無くなってパールになってるしで・・・ついていけませんorz ヘルプとか除いた結果食べ物をあげてからブログ更新すれば成長してくれるっていう事(?)がわかりました。
元気度を保つには食事をさせるしかないという事ですか?!
うーむ・・・わからん。

最近思うこと 

March 09 [Sun], 2008, 19:51
今回は最近書こうと思っていた事を一気に・・・書けたらなと・・・(宿題が・・・!)

最近将来について(?)とか色々思うんですよね・・・未来の自分はどうなってるのかとか・・・。TVなどで職業について話しているのを聞いてみると「子供の頃はこの職業に就くとは想像してませんでした。」とかよく聞く気が・・・また最近とある人から聞いたのは「有名な人は子供の頃に自分の好きな事に出会った人が多く、それを職業にした人が・・・」とかなんたらかんたら・・・私は前者になりそうですが。。。

プリンセスチュチュ 

February 29 [Fri], 2008, 19:47
この間、ニコニコの ある動画から「プリンセスチュチュ」を知り見始め、今見終わったのですが・・・。思っていたよりも・・・うん・・・(以下ネタバレ)
まず最初に言いたいのは

スマブラ 

February 09 [Sat], 2008, 14:36
スマブラ買いましたよ!私の家wi-fiできるのでバリバリ遊んでますです。
といっても、ほぼ負けてますが・・・(´皿`;)
スマブラは前から欲しいと思っていたんですが、私がポケモンの中で一番好きな子が出ると聞いたので絶対買うと決めていました。ネタバレになってしまうかもしれないので名前は書きませんが・・・私は主にその子を使ってます。引き分けの時なんかは○○弾を連発してふっ飛ばすせこい奴です(笑
あと使ってる子は・・・ポケモン全般ですかね。ピットなんかも復帰しやすくて好きですね。男の子関係で思い出したんですが、ネスを選んだ時の「OK♪」の声にドキューンなんですが・・・変態?でごめんなさいorz 正直言うとピットの声にもドキューンですな・・・
ポケモンは多分後一匹隠しキャラ出してないので早く出したいです。
それに、青いハリネズミも・・・

亜空の使者はキャラクターの感情がよくわかって楽しいです。
ネスとかピットとか○○○オとか・・・かっこよすぎだよおおおお!
笑いも多くて・・・ピクミン&オリマーは笑いキャラにしか見えません。
ムービーはもう一度見られないのかな・・・

あけましておめでとう 

January 14 [Mon], 2008, 1:56
今さらですが・・・あけましておめでとうございます。

さっき気づいたのですがメロのマイホームを見ていると
「RSSの取得に失敗しました」
が何度も書いてあるんですよね・・・。
RSSを再設定したんですが、別にURLは間違っていないようです;
なんなんだろう; 今回の投稿も失敗だったら・・・orz
末期になるのはRSS取得失敗のせいなんですよね。直らなかったら・・・兎に角調べるか〜。。。

フルバ買ったよ 

December 22 [Sat], 2007, 22:57
早速ポケモンの映画の題名が決まったんですね。
題名は「ギラティナと氷空の花束」だそうで、神々の戦いはまだ終わっていなかった・・・
・・・ディアルガ君とパルキア君は反省してないそうです。
街を巻き込んだのを忘れたのかいなと一人ツッコミをしてみるorz

今日になって20巻買いましたよ。フルバ
以下ネタバレなり

フルーツバスケット 

December 17 [Mon], 2007, 14:35
連続で書くつもりは無かったんですが・・・今日買いに行くつもりなんで書いときます。
『フルーツバスケット(19)』18巻の次回予告で布ごしに抱き合う二人を見て・・・その明日にかってきましたw
いやー・・・もうすぐ終わりだと思うと悲しいです。(23巻で完)
好きな漫画が終わるとボーッとしませんか?(アニメでもなります)
パート2 が出てほしい。永遠に続いてほしかったなぁ・・・ などと思う事がよくあります。
なので、最終巻読むのは怖いです。何かが終わってしまいそうで。
でも気になるという気持ちの方が上なんですよね〜。
なんだかんだいっても、まだ4巻ありますけど。

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる