あけましておめでd♪ 

January 01 [Sun], 2006, 0:00
あけおめっことよろっ><

んなわけで、2006年あけまして、さっそく更新日時詐称疑惑っ


あけおめコメント盛りだくさんっに嬉しさひとしお、御返事できなくてせつなさ爆発っ
みなさん元気に歳越せましたかぁ?
おいらは、なんとっ病院にいましt

っつうことで、INはもとより、何もできなかったわけですが、
無事新年をやっとむかえられまして、
日付詐称してみましt

秋雨 

October 09 [Sun], 2005, 23:00
しとしとしと
しとしとしとしと(効果音

お久しぶりですっ><
いやぁ、何かと忙しくなってきました。ごめんちゃい^^;

連日連夜、雨が降り続いて、気温は激しく変わるという、季節の変わり目特有の状況が続いていますが、みなさま元気しちょりますかぁ?
おいらは、ばてばてしてますっ(泣

ほんに最近は繋げなくなってもうて、みんなで狩りいくことが減ってもうて、申し訳ないやら・・・(号泣

うんっ、またきっと忙しくなくなるはずさっ(とおいめ

何の秋? 

October 02 [Sun], 2005, 23:00
さぁ涼しくなってまいりましたっ

味覚の秋、スポーツの秋、芸術の秋っ!!

やっぱり、松茸(高くて買えませんが・・・)だよねっ
食べたいよねっ
茄子もおいしいし、秋刀魚もおいしいし、鮭もたまらんねぇ
食って食って冬に備えるざますっ

ほらっちょっとくらい太ったって、冬に備えて体力つけるのは動物の本能ぢゃないかっ(逃避

ちるどれん 

September 25 [Sun], 2005, 23:00
べぁにょっ><

だいぶ話題が遅いですが・・・今日は政治の話題っ!!

自民大勝で大変なことになっちょりますなぁ。
26歳で衆議院議員ですか・・・。
9月の給料132万ですか・・・。

公認ってどうしたらもらえるとですかぁぁぁっぁあ(叫

中秋の名月 

September 18 [Sun], 2005, 23:00
べぁにょっ><

今日は満月ですっ♪

ここ関東は夜空も晴れて、お月様が綺麗にみえますよおおおお


自然て不思議やよねぇ。人間には造れん綺麗なもんいろいろ造りだしよる・・・。

“人は闇を恐れ、火を使い、闇を削って生きてきた”

なぁんて哲学なお話もあるだども、闇があるからこそ、綺麗なもんもたくさんあるよねぇ。光と闇はふたつでひとつなんていうだども、ほんまそういうことなんだろねぇ。

お小言 

September 03 [Sat], 2005, 23:00
べぁにょっ><

ひさびさの更新だだだっ。

なんか、ちょっと離れてる間に、復帰組と引退組が入り混じって、嬉しいやら寂しいやら・・・。んなわけで、

復帰組さん、お帰りなさいっ♪


引退組さん・・・、ん〜っと、これからきっと引退しよっかなって考える時が、他のみんなにも来ると思うので、ここでおいらの意見(そんな偉そうなものでもないですけど/笑)ちょっとだけ書きたいと思います。(日付を直近にしたのは、そんな理由です/笑


探さないでください〆置手紙 

September 02 [Fri], 2005, 13:00
もう、あなたにはついていけませんっ(およよよよ
私は私の道を探します。いままでありがとうございましたっ(およよよよよよ

んなわけで(笑)、ちとぎるどのほう空けます。
りあるの都合上、12日までおそらくネット環境がなくなるので、申し訳ありませんが、ぎるどの方お願いしたしまする。

防災の日 

September 01 [Thu], 2005, 23:00
今日は防災の日っ

そしてキウイの日っ

だったら杭の日でもいいぢゃまいかっ

でたら打たれればいいばぢゃまいかっ

ちと多忙なため、とち狂ってるヴィです、こんばんわ。
最近、みんなと顔あわせられなくてごめんなさいです(泣)。らぐなというげーむでのマスタの存在の大事さは十二分に分かってるつもりなのですが、いかんせんりあるがぁぁぁ(狂

ますたがこないからといって解散になってしまったぎるどをよく見ます。さぶますやら何やら決めたところで、このげーむではますたの存在ってでかいんだなぁぁぁっと、そういう話を聞くとしみじみ思います、、、ま、まさかとは思いますが、べぁでは、おいらはそんなにおおきくないはずっ><。とは思っていますが、やはり戻ってきた時にめんばが減ってしまっているのは、寂しすぎるので、できれば暖かく、生暖かく見守っていただけると、嬉しく思います。

べぁという帰る家があれば、りあるで何があっても乗り切れる!たかがげーむだけど、そんな存在になるようなぎるどになれたら嬉しく思います。

らすと夏休み 

August 31 [Wed], 2005, 23:00
らすとな〜つ〜や〜す〜みぃ(ドラえもん風に/こら

さぁって。一番遊べる職業:大学生をのぞいて、今日で夏休みはおしまいって感じですかねぇ。お仕事してる方々も、そろそろ平常運転に戻りはじめて、忙しくなってくる頃だと思います。

はいっ

ごめんなさいっ

ちと忙しいです(号泣

衆院選公示 

August 30 [Tue], 2005, 23:00
私に清き一票をおねがいしまぁぁぁぁす!!
清くないですがいいですか?(ぉぃ

んなわけで、選挙カーが動き出しました・・・。

今回はどうやら郵政のみの焦点にしたい人vs違うことで戦い人たちみたいな構図ですねぇ(偏見)。どうでもいいですが、選挙カーとめてください(爆

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bear-candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる