ぷり。

December 25 [Tue], 2012, 10:04
最近性格ががらっと変わった★てへぺろ

よく病むようになった‐。

プリ、ちょっと前の。
でんでん盛れないだよ‐て。


えっと、舌出してる方が主です。
きもいって?知ってる(〃´艸`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぐるこさみん
  • 性別:女性
  • 現住所:群馬県
  • 職業:小中高生
読者になる
ぜったん大好き!ぜったん盲目
R指定最高!ひゃっほおおおおおおおう!

派手髪、顔ピ開いてる人落ちてないかな(笑)

ヴィジュアル系好きですが。
R指定だけにしぼりたいと思ってますん(´^p^`)←

Dog in the PWO も好きですけど、
己龍 も好きですけど。
MEJIBRAY も好きですけど。
BugLug も好きですけど、
基本的金爆以外V盤はなんでも好きですけど。

R指定だけにします。笑
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
モチ姫@´∪`@
» どっちが可愛い? (2012年07月24日)
モチ姫@´∪`@
» どっちが可愛い? (2012年07月24日)
モチ姫@´∪`@
» 短時間で描いたっす。へたぁぁぁ…。 (2012年07月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる