素晴らしい日々 

May 07 [Tue], 2013, 23:51

【 あした 】のチラシ。
村男画伯の絵心炸裂!!


これ、わたし。




おそらくコレ参照。




…(°д°) 似過ぎじゃ!!笑
画伯、ありがとうございました!



ちなみに榊藍子&村男(敬称略




こちらはわたしディレクションの



この写真を参照に
描いていただいた御様子*
(ハイジとなっちゃんはいないけども!)

我ながら
非常ぅぅぅに気に入っている1枚なので
光栄です☆



村男ver. もどうぞー





懐かしいなあ。
あんまり思い出さないようにしてるから思い出せないけど、
深ぁく心の中に潜ると、
憶えてることが出てきます。
懐かしい。


さてー。
明日は早起きせねば!
おやすみなさい(*uωu)


優子豆
ukkomame@yahoo.co.jp

あしたの 

May 06 [Mon], 2013, 21:23


20130504 【 あした 】


gyutte.
早咲
色彩
アイアイ
手と手
waver

の、7曲でした♪

写真は、
珈琲を飲みながら
曲順を決めたときの。

今日は暑くなりそうですねー!!
良い1日をお過ごし下さい(*uωu)


優子豆
ukkomame@yahoo.co.jp

あした 

May 05 [Sun], 2013, 14:48


昨日は
高円寺Reef
GW Special Live
村男 Presents 【 あした 】に御来場いただき、
ありがとうございました!!


久しぶりの共演。
お誘いいただいた村男さん。
増してた。トリッキー。
本当に素晴らしい感性だと思います。

榊藍子さん。
増してた。わたしの想いが。笑
本当に大好き。

アライ先輩。
初共演押忍。かっこよかった!
あのバーチャイム、良い音だったなぁ。

高円寺Reefは2度目でしたが、
共演の皆様やお店のお2人、
会場の皆様の優しさのおかげもあり、
穏やかに過ごすことができました。

本当にありがとうございました!
ひとまず御礼をば。

またかきまーす(*uωu)


優子豆
ukkomame@yahoo.co.jp

いつのまにー 

April 24 [Wed], 2013, 13:18
お久しぶりです、豆でございます!

更新がなく早1年半ほど…
やっっとこライブです!
唄います*

以前より親交のある村男さんのイベントに誘っていただきました。

下記、ライブ詳細です↓↓


LIVE&DINING BAR
Reef

166-0003
東京都杉並区高円寺南
3-46-9 プラザU B1F

★5/4(sat)
ゴールデンウィークspecial LIVE

村男presents 『あした』
投げ銭&飲み放題!!!
※入店時2000yenを頂戴致しますが、以降2H飲み放題です!

op18:30 / st19:00

・村男
・榊 藍子
・優小豆
・アライ先輩


…「優 あずき」?!

(・ω・)十勝産かなぁー?


ReefのHP拝見したら
小豆になってました笑

改名したわけではないのですが
いっそ、この際。(ニヤリ


というわけで、
心を込めてお届け致しますので、
ぜひ足をお運びいただければと存じます。

夜はスタジオ入ってきまーす:)



優子豆
ukkomame@yahoo.co.jp

ハイサイ 

September 18 [Sun], 2011, 10:38
* 写真はイメージです笑


[セットリスト]

1.休みの日
2.願うこと
3.色彩
4.アイアイ
5.waver



昨日お越し下さった皆さま

初めましてで
聴いていて下さった皆さま

お店の方々共演者の方々

応援していて下さった皆さま


ありがとうございました!!



優子豆 とかいて
ユーコビーンズ と申します


今後とも
宜しくお願い申し上げます◎

Live 2011 Sound of the forest Vol.1 

September 08 [Thu], 2011, 23:05

※写真はイメージです(笑)


こんばんは、優子豆です。

9月17日(土)19時より
高円寺の沖縄料理屋さん
『ReeF』にて唄います♪


【Live 2011 Sound of the forest Vol.1】
というイベントは
先日の優子豆ワンマンライブで
ベースを弾いてくれた
井手口 雅さんにお誘いいただきまして
出演することになりました!


飲食店での
いわゆる『流し的歌唱』は
久しぶりなので
楽しみにしています◎


沖縄料理好きなので
唄い終わったら
何か食べたいなぁ…

土曜日ですからね♪
わいわいといたしましょう!

今後も継続してゆくイベントです、
素敵な初回にしたいので
ぜひぜひ
足をお運びいただけたらと存じます :)



Live 2011 Sound of the forest Vol.1

2011.Sep17.sat
open 19:00
start 19:15

ticket 2000yen
(+1drink order)


LIVE&DINING BAR
ReeF

166-0003
東京都杉並区高円寺南
3-46-9 プラザU B1F

お問い合わせは
masashi0227@livedoor.com

チケット御予約は
優子豆
ukkomame@yahoo.co.jp

上記でも可です、
何卒宜しくお願い申し上げます!!

遅くなりました 

September 04 [Sun], 2011, 9:08

七面鳥2周年×優子豆ワンマンライブ
BEANSTODAY!!!
終わりましたー

皆様最後まで
ありがとうございました!

そして七面鳥!
2周年おめでとうございます!!

来られなくとも
わたしの9月2日を気にかけて下さっていた方々

共演の方々

とにかく感謝感謝です!!



[ソロにて]

1.休みの日
2.零れる言葉
3.色彩
4.pathfinder
5.石と泉

(ご本人登場)
6.川の流れのように


[バンド]
1.waver
2.ゆらゆら揺れる
3.手と手
4.雲
5.おかえり、やさしい
6.gyutte.


[アンコール]
1.アイアイ
2.ルララ


優子豆yukobeans

〜バンドサポート〜
manyo(pf)
井手口 雅(ba)
荒内 塁(dr)

〜スペシャルナビゲーター〜
NOモーション


◆当日限定メニュー
Friday Night Beans Bar
Original Plate 考案
左右田 育代Souda Ikuyo

◆宣伝およびポスターデザイン
高橋千奈津takahashi tina002

◆BGM選曲協力
喜多崎幸弘kitazaki yukihiro



大抽選会『東海道中豆土産』
★いろまめほへと賞
★どえりゃあうみゃあ 手羽先せんべい賞
★富士のふもと お茶羊羹賞
★雨の宇都宮賞

見事当選された方々、
おめでとうございました!!

また当選されなかった方々も
少しずつではありましたが
お渡しすることができて
良かったです

楽しんでいただけましたでしょうか…


七面鳥2周年ということで
やりたいことを詰め込んでしまいましたが
次回【BEANSTODAY!!!】開催できることになりました際には
また色々と凝らしたイベントにできたらと存じます。



写真は
オリジナルプレート。

本当に美味しかったので
ぜひ皆様に召し上がっていただきたかったです!!

お気に入りは
じゃがいもと枝豆の冷製スープ◎
ベーグルも自家製
豆入りミートローフもお手製
ポテトも美味しい!!

感謝ターキー★
(元ネタ分かったかた
 ありがとうございました笑)



それでは
季節の変わり目
心身 調子崩さぬように
お過ごし下さいませ…☆


今後とも
何卒宜しくお願い申し上げます◎
ありがとうございました!!



優子豆 拝
ukkomame@yahoo.co.jp

バンドバージョン 

August 31 [Wed], 2011, 3:53


さぁもうすぐですね。


渋谷七面鳥2周年×優子豆ワンマンライブ
【BEANSTODAY!!!〜FRIDAY NIGHT BEANS BAR】

9月2日(金)
渋谷七面鳥

19:30open/20:00start

ticket
2,500円+1drink
ライブ当日
【お気に入りの豆】を持参すると…
『豆割』として、200円off!!

出演;NOモーション、優子豆


今回
ユーコビーンズ
念願の
バンド編成も披露致します!

supported by
manyo&music trippers の皆様です。


まにょちゃんのブログで
情報解禁になっていたので
こちらでも発表してしまいますね(笑)

スタジオにて練習をしたのですが、
長方形のお部屋で
鏡に向かって1列に並んでいました。
私は端で
鏡にうつっていなかったので
まにょちゃんのブログでは
私は居ませんが
私視点だと上の写真のようになっておりました◎


当初スペシャル版として
数曲お届けするつもりが
バッチリがっつり
第2部として成立するボリュームです。

是非お見逃しなく!!



来ていただきたいのは
台風じゃなく
あなたです!!(キランッ☆

チケットの御予約は…

info@7mentyo.com

または

ukkomame@yahoo.co.jp


までどうぞ。

宜しくお願い申し上げます!!

NOモーション 

August 28 [Sun], 2011, 11:02

今年はベランダの
朝顔とハイビスカスが
きれいです◎


渋谷七面鳥2周年×優子豆ワンマンライブ
【BEANSTODAY!!!〜FRIDAY NIGHT BEANS BAR】

9月2日(金)
渋谷七面鳥

19:30open/20:00start

ticket
2,500円+1drink
ライブ当日
【お気に入りの豆】を持参すると…
『豆割』として、200円off!!

出演;優子豆 & スペシャルアクト決定!!


…ということで、今回
【スペシャルナビゲーター】として
お笑い界より
『NOモーション』のおふたりをお招き致しました!

各々ソロ(ピン)活動を経て結成。
『ものまねグランプリ』(日テレ)
『あらびき団』(TBS)
『笑っていいとも!』(フジ)

などのTV出演のほか
ライブやプロレスイベント(!)等で活躍中です◎

おふたりの武器は
なんと言っても「ものまね」!!

そのレパートリーの数たるや…!!

おふたりに興味を持った方は
是非YouTubeやニコ動で
『NOモーション』を検索して
御覧になってみてくださいね♪


2周年だもの。
お祝いだもの。

大いに笑って
食べて飲んで
楽しんでいただけたらと
思っております♪


以上、スペシャルナビゲーター
『NOモーション』の御紹介でした!


それでは。
何卒宜しくお願い申し上げます!
次号も必読です!!

だってね…

「スペシャル」が
まだまだあるのですー(・∀・)

豆割 

August 23 [Tue], 2011, 7:08

渋谷七面鳥2周年×優子豆ワンマンライブ
【BEANSTODAY!!!〜FRIDAY NIGHT BEANS BAR】

9月2日(金)
渋谷七面鳥

19:30open/20:00start

出演;優子豆 & スペシャルアクト決定!!
(* 次号にてお知らせします!!)

ticket
2,500円+1drink
『早割』『豆割』で200円off!!


…[だだちゃ豆の日][しょうゆ豆の日]にあたる8月8日で、
『早割』は終了致しました。

『早割』にて御予約いただいた皆様、
どうもありがとうございました!!

チケットが200円offになる方法は
あと1つ!


そう、『豆割』です◎

ライブ当日
【お気に入りの豆】を持参すると
200円off!!


お気に入りの豆 って

なんぞ…? と

多くの方々が感じていらっしゃるかと存じますが、
どうぞアミューズメントのひとつとして
柔軟に捉えて下さいませ◎


写真の「さくら豆」のように
豆菓子でも構いませんし

豆っぽいかたちの石
豆のかたちの箸置き(あるよね笑)
など、身近な豆類と一緒に
優子豆のライブへ
足を御運びいただければと存じます☆


「豆浸り」の未だ足りず、
身近に豆なんて無い!という方々も、
大丈夫です。
秘策を御用意しております。

だてに名前に豆つけてませんよ笑


とにもかくにも
9月2日フライデイナイト☆

ご都合宜しければ是非
渋谷七面鳥へいらして下さいね!!

御予約は引き続き

ukkomame@yahoo.co.jp

または

info@7mentyo.com


にて承っております♪


何卒宜しくお願い申し上げます!!


優子豆 拝