2005年12月30日(金) 23時09分


とっても久しぶりです。約3ヶ月程度放置してました。はい。
すいません。
なんか3ヶ月の内に色々なことがいっぱいありまして。
書ききれないっすね。
そして絵描く暇も無いので昔の絵をチョイス。
古すぎ!!
これごくせんにはまってた時のもんだなぁー。
 
ちょっと前にPSPを買いました!!!

……………すげぇ!!!!!!

感動もんでしたね。
今日「僕と私の塊魂」というゲーム買ってきました!

………………かぁわぃぃいー!!!

PS2の方の塊魂はやった事があったのですが、それとはまた違う可愛さがあって、とっても面白いですねvv

てか明日って大晦日ですか!?
早い!!!
もぅ2006年!!!
OH!!!!(五月蠅い)
1年っていうのはあっという間ですねー。
私も来年で3年生ですか。
じゅけんせい!!!
わぉ!!!
まったくそんな実感が湧かない今日この頃。


明日は紅白だー@@
小池さん頑張って!!!(WaT)

げふ 

2005年09月19日(月) 20時14分

ちょいとお久しぶりな日記。
こんばんは。明里です^^

連休中はずっとテニス三昧でした。久々にやるとやっぱ楽しいね!!

うぉぉおおぉ…!!!明日から恐怖の答案返却が始まるよ…!!
明日は取りあえず理科と英語と社会が返ってくるらしいんですが、全部自信無いのばっかり!!!
最悪だ!!!
なんか今度の木曜日にスポーツ大会があるそうで。色々やるそうですよ@
楽しみやねー^^

なんか書く事ないなー。

やばいー 

2005年09月16日(金) 14時20分

今日のテストやばいね。あはは

よぉーし明日でテスト期間終わりだー!!
ホントやっぱりテスト期間ってのはストレスが溜まるね。勉強ばっかりで。
カラオケしてー。

つか明日からやっと部活が出来るよ!かなり体鈍ってるだろうなー。
あーそういや18日は大会だそうで。23日も大会だし10月1日も大会です。
大会多すぎだよー。死ぬよーーー。。
10月1日は文化祭なのに大会です。悲しい……orz
まぁ2日にも文化祭あるんですけどね。
ああーーーー文化祭楽しみーーー@@

うぃ 

2005年09月15日(木) 19時01分
右⇒にいるニスが言葉をしゃべるようになったは良いんですが、こいつ「すげる」ばっかり言うんですが。すげるって何。
あんまり変な言葉使わない方が良いですねー( ´Д`; )ここに書いた言葉覚えたりするらしいんで。
いつか徹平って言わないかしら!!!


(゜∀゜)

ビックリ 

2005年09月15日(木) 14時35分

またてぺ。最近てぺしか描いてない気が…。

安達裕美(漢字わからん)とスピードワゴンの小沢さんじゃない方(ひでぇ)結婚するそうで。
しかも出来ちゃった婚って…!!!フ…フォーーーー!!
ほんまビックリです。

今日はテスト1日目でしたー。気のせいかもしれないけど結構出来た!!一応全部埋められたけど、合ってるかなーーー……??
明日は社会です。歴史全然分かんないフォーーー!!!
ていうか勉強する気ないフォーーー!!
赤点取らないようにガンバロ。

そういや今日は電車男最終回ですね@結構面白かった^^
ていうかもこみちが男前やった!!!!(∀`* )
今週でドラマ一気に終わっちゃいますねー。ちょいガッカリorz
新ドラマは野ブタをプロデュースと鬼嫁日記が気になりますね^^楽しみー。

あーー 

2005年09月13日(火) 20時54分

腹痛えーーー。
胃が…胃がぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!(ゴロゴロ
今日社会の時間に前の席の友達と海の男についてめっさ語りました(謎
とっても楽しかった(◎∀◎)!!
てゆか今日抜き打ちで理科のテストやった。すげぇぇ!!あたしのクラス平均点22点やて!
これが定期テスト2日前の人たちの点数かね(笑
ちなみに私は19点(爆
テストの問題に答えが「ぼうこう」の所をみんなすごい解答書いてたっけな。「尿室」とか「ティ●コ(下品)」とか(笑
あたしは「肛門」って書いてやったさ!(最低

そういや明日は高校生がテストだから学校午前中で終わりだ。やたーー!!
学校で勉強して帰ろうかね。家帰っても勉強しない自信あるし。

やったー 

2005年09月12日(月) 21時48分

今日は高校生の男子の先輩が中学の時使ってたワークとか教材をいっぱいくれました!ラッキー!!
けど先輩のワーク問題全然解いてないわりに落書き多くてビックリさ。
開けたら急に↑の2匹の物体の絵が出てくるんだもんさ!(驚

み…右の奴…蛙……?

蛙なら蛙でしっかり身体描いてやろうぜ!!おい!この2本に裂き別れしてるところとかすっごく気になるよね。

あーーーー。明々後日からテストだー。理科やーばーいぃいぃ!!毛細血管とか意味不明だー
数学もね。円周角とかね。中心角とか円に内接する四角形とかホントに意味ワカメちゃんね。

もぅ全然勉強分かんない!!!!!

明日残って講習でも受けようかね。

テスト近いよ! 

2005年09月11日(日) 20時20分

テスト近いんで今日部活ありませんでした。超暇。
部活が無い日曜ってのも久しぶりだなー。
めずらしく9時まで寝れた!!朝が清々しいフォー!
お昼まで勉強しようと張り切っていたんですが、結局ピアノやったり、うさぎと遊んでたり、顔の毛剃ってたらお昼になってやんの。
ていうか顔の毛剃ったらなんかすごいほっぺたの辺りジョリジョリするんですが。
かなり違和感。
4時あたりに母と姉と一緒にお買物いってきました。
秋服めっちゃ可愛いのあった!!レース付いてんの!!欲しかったけど秋は多分私服着る機会ないと思うんで買うの断念。秋は基本的に部活OFF無いもん。買っただけ無駄さぁ…orz
そのあと本屋でリボーンとデスノ買ってきましたー!
リボーンは相変わらず面白いね。獄寺ラヴやぞ!

↑の画像はまた小池氏。それしか描けないのか自分。

テストフォー!! 

2005年09月10日(土) 18時14分

ブログ作ったフォー!!
コメント自由にフォー!
画像テストもついでにフォー!
…鬱陶しいっすね。ごめんなさい。
取りあえず某所で描いた小●氏でテスト完了。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像モト草野さんとやらです(笑
» やばいー (2005年09月19日)
アイコン画像明里
» テスト近いよ! (2005年09月12日)
アイコン画像矢吹(元アルエ
» テスト近いよ! (2005年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beansprout
読者になる
Yapme!一覧
読者になる