プライドたーかぁー鬼★ 

2005年08月17日(水) 20時21分
お笑いが好きすぎです東京ダイナマイト。
単独行きたかったよイシバシハザマ。
今週見に行っちゃうんですオリエンタルラジオ。
ほんとに早く都会に出たいよー出れるのかよー…

行ってきたよロキンフェス3日目★
テナー結構前で見られたー!!なんだあの登場は!!
アジカン良かった。後藤さんの眼鏡が…
てかELLEが良 す ぎ た … !!
最後の方後ろでみんなで最高に踊ってた。超楽しかった!!
あそこに集まった人達がみーんなELLE好きで最高に楽しんでたと思う。
ほんとに。ELLEすごすぎるよー!!

あと都会にうきうき。初めてハイラインレコーズに行ってすごい良かったー。
下北沢って良い街ですねそうですね。やっぱ都会は良いなぁ。

今日から絶賛夏期講習でございます。
学校の講習だから朝から晩までってのが切ない。
明日も模試ってのが切ない。
今小さい安全ピンがキーボードのbのところに挟まって落ちたのがだいぶ切ない(笑)

なんかねぇ。色々やりたいっすよ。
とりあえず頑張ってみようか。

プライドたーかぁー鬼★ 

2005年08月17日(水) 20時21分
お笑いが好きすぎです東京ダイナマイト。
単独行きたかったよイシバシハザマ。
今週見に行っちゃうんですオリエンタルラジオ。
ほんとに早く都会に出たいよー出れるのかよー…

行ってきたよロキンフェス3日目★
テナー結構前で見られたー!!なんだあの登場は!!
アジカン良かった。後藤さんの眼鏡が…
てかELLEが良 す ぎ た … !!
最後の方後ろでみんなで最高に踊ってた。超楽しかった!!
あそこに集まった人達がみーんなELLE好きで最高に楽しんでたと思う。
ほんとに。ELLEすごすぎるよー!!

あと都会にうきうき。初めてハイラインレコーズに行ってすごい良かったー。
下北沢って良い街ですねそうですね。やっぱ都会は良いなぁ。

今日から絶賛夏期講習でございます。
学校の講習だから朝から晩までってのが切ない。
明日も模試ってのが切ない。
今小さい安全ピンがキーボードのbのところに挟まって落ちたのがだいぶ切ない(笑)

なんかねぇ。色々やりたいっすよ。
とりあえず頑張ってみようか。

月イチ? 

2005年07月10日(日) 18時55分
まぁそんな感じです。
英検受けてみました。死。
ELLEの対バンツアーに行ったり中間でなんかうだうだしてみたり椿屋のFM-PORTのコメントにドキドキ死にしそうになったりコーヒーアンドシガレッツ見てみたくなったりうっかりラフォーレのバーゲンという名の戦いに行ったりまぁ色々です。
笑点はやっぱり日本人の心だよ。

・紫陽花…!!十色の風が一番好きかも。ギターがやばいね。
・月と手のひら良すぎる。じわじわくる。ライブに行きたいすぎた。日本語変。
・HOT HOT HEATのデビューアルバム?が買えたー!!嬉!!
・相変わらずweezer買ってないとか…アアアー
・ビークルにうきうき。なんだあのテンション。
・ドーピングパーンダ!!(染)
・目がかゆいなぁ
・アジカンコンピにうきうき。ナノムゲンもう終わっちゃたのかよぅ…DOGS DIE IN HOT CARSのアルバムを買ってしまったよー。テナーの新曲も買いたい。ファラーも良い。
・髭★アーリーサマー行きたいなぁ。ドーパンとかサンボマスターとかロストインタイムとかさぁ…!!
・Get Behind Me Satan。ホワイト姉弟ラーヴ。
・ロッキン3日目にアジカンも来るよー!!激しく楽しみ。

じゃあまた一ヶ月後に(笑)

月イチ? 

2005年07月10日(日) 18時55分
まぁそんな感じです。
英検受けてみました。死。
ELLEの対バンツアーに行ったり中間でなんかうだうだしてみたり椿屋のFM-PORTのコメントにドキドキ死にしそうになったりコーヒーアンドシガレッツ見てみたくなったりうっかりラフォーレのバーゲンという名の戦いに行ったりまぁ色々です。
笑点はやっぱり日本人の心だよ。

・紫陽花…!!十色の風が一番好きかも。ギターがやばいね。
・月と手のひら良すぎる。じわじわくる。ライブに行きたいすぎた。日本語変。
・HOT HOT HEATのデビューアルバム?が買えたー!!嬉!!
・相変わらずweezer買ってないとか…アアアー
・ビークルにうきうき。なんだあのテンション。
・ドーピングパーンダ!!(染)
・目がかゆいなぁ
・アジカンコンピにうきうき。ナノムゲンもう終わっちゃたのかよぅ…DOGS DIE IN HOT CARSのアルバムを買ってしまったよー。テナーの新曲も買いたい。ファラーも良い。
・髭★アーリーサマー行きたいなぁ。ドーパンとかサンボマスターとかロストインタイムとかさぁ…!!
・Get Behind Me Satan。ホワイト姉弟ラーヴ。
・ロッキン3日目にアジカンも来るよー!!激しく楽しみ。

じゃあまた一ヶ月後に(笑)

たまに書くよ 

2005年06月05日(日) 18時56分
レミオライブ行ってきました!!
最前列に行っちゃいました!!
前田さんのタオルいただいちゃいました!!
ち ょ う た の し か っ た … !!
ウフフー!!(何)

でも広島公演延期とか大丈夫なのかしら…心配。
無理しない程度に頑張って欲しいー。

最近箇条書きばっかりだなぁ。
・THE FUTUREHEADS買った!!ヤバイ超ステキ!!愛してるよUK……
・マキシモパークとかザ・デパーチャーとか欲しい。ていうかまたCD欲しい期到来…HMVがアタシを呼んでいるーー
・The Ordinary BoysとMotion City Soundtrackの新譜聴きたいー。
・今週のワンナイにフーバがちらっと出ててドキドキした。

ロッキンは結局3日目に。
ELLEとテナーにどっぷりだぜ。
来週はELLEライブだぜ。

ドーピングフジスクールってめっちゃ惹かれる。
やっぱ新潟は東北じゃないのか。。凹。

椿屋の霧雨日記にえらく感動。
ツアー新潟来てくれるかな!!絶対行ってやるとも!!

たまに書くよ 

2005年06月05日(日) 18時56分
レミオライブ行ってきました!!
最前列に行っちゃいました!!
前田さんのタオルいただいちゃいました!!
ち ょ う た の し か っ た … !!
ウフフー!!(何)

でも広島公演延期とか大丈夫なのかしら…心配。
無理しない程度に頑張って欲しいー。

最近箇条書きばっかりだなぁ。
・THE FUTUREHEADS買った!!ヤバイ超ステキ!!愛してるよUK……
・マキシモパークとかザ・デパーチャーとか欲しい。ていうかまたCD欲しい期到来…HMVがアタシを呼んでいるーー
・The Ordinary BoysとMotion City Soundtrackの新譜聴きたいー。
・今週のワンナイにフーバがちらっと出ててドキドキした。

ロッキンは結局3日目に。
ELLEとテナーにどっぷりだぜ。
来週はELLEライブだぜ。

ドーピングフジスクールってめっちゃ惹かれる。
やっぱ新潟は東北じゃないのか。。凹。

椿屋の霧雨日記にえらく感動。
ツアー新潟来てくれるかな!!絶対行ってやるとも!!

お伊勢参りに行こうぜベイベー 

2005年05月14日(土) 19時15分
弥次喜多。GWに見に行って、今日サントラ借りてきました。
音楽ZAZENとかくんくやっぱいい趣味してるよなぁ。
松尾スズキのヒゲのおいらんが好きすぎる。
やっぱ壮絶におすすめです、まつりさん。

それとB-DASHとかPINKLOOPとかジャパハリネットとかをもそもそ借りてくる。
バンアパの新しいのが聴きたいよー。
あとビークルとweezerと。。。
新譜出過ぎですってば(笑)

この前ブクオフでBOMB FACTORYが売ってた(洋楽のところに)から買ってみたけどあんまり好きじゃなかった…。
うぅむ。

来週はレミオライブ!!
楽しみだー!!!

お伊勢参りに行こうぜベイベー 

2005年05月14日(土) 19時15分
弥次喜多。GWに見に行って、今日サントラ借りてきました。
音楽ZAZENとかくんくやっぱいい趣味してるよなぁ。
松尾スズキのヒゲのおいらんが好きすぎる。
やっぱ壮絶におすすめです、まつりさん。

それとB-DASHとかPINKLOOPとかジャパハリネットとかをもそもそ借りてくる。
バンアパの新しいのが聴きたいよー。
あとビークルとweezerと。。。
新譜出過ぎですってば(笑)

この前ブクオフでBOMB FACTORYが売ってた(洋楽のところに)から買ってみたけどあんまり好きじゃなかった…。
うぅむ。

来週はレミオライブ!!
楽しみだー!!!

サーヨーナラー忘れちゃいないよー 

2005年05月10日(火) 22時30分
音速ライン。スワロー。
c/wはあんまり好きじゃないんだけどなぁ。

書けと言われたので書きます(うわぁ)。生存確認。
気が付いたら一ヶ月半くらい放置ですねぇ。。
まぁいろいろありましたよー。

・MANDOのハリケーンバー買った★
・シュガープラムフェアリー可愛らしいなぁ。
・HOT HOT HEATにマジ恋。
・今更フジファブリックが…!!なんなんだこれ。TAIFUと結婚したい(落ち着いて!!)
・さらに今更AMERICAN IDIOTとか…!!きゃー。
・THE FUTUREHEADS聴きたいよー。
・weezerが今日出てた…欲しいなぁー

ROCK IN JAPAN FESを何日目に行こうかかなり悩み中…
ここへ来てフジファブリックが相当見たくなってきたよー

サーヨーナラー忘れちゃいないよー 

2005年05月10日(火) 22時30分
音速ライン。スワロー。
c/wはあんまり好きじゃないんだけどなぁ。

書けと言われたので書きます(うわぁ)。生存確認。
気が付いたら一ヶ月半くらい放置ですねぇ。。
まぁいろいろありましたよー。

・MANDOのハリケーンバー買った★
・シュガープラムフェアリー可愛らしいなぁ。
・HOT HOT HEATにマジ恋。
・今更フジファブリックが…!!なんなんだこれ。TAIFUと結婚したい(落ち着いて!!)
・さらに今更AMERICAN IDIOTとか…!!きゃー。
・THE FUTUREHEADS聴きたいよー。
・weezerが今日出てた…欲しいなぁー

ROCK IN JAPAN FESを何日目に行こうかかなり悩み中…
ここへ来てフジファブリックが相当見たくなってきたよー
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beansprout-e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる