ママカフェフェスタ〓

August 24 [Wed], 2011, 20:46

ん? 夏が終わる!
激しく雨が降ったり すずしい風が吹いたり 夏だったのを忘れそうです。 が
お気に入りの雑貨を みつけて ウキウキしてください!


ママカフェフェスタでお待ちしてま〜す


詳しくは

http://houmeinosato.com
いろいろ
たのしいお店が 出店されます!
わたしも たのしみ!


お知らせ おそーくなってごめんなさい。

マカロンもっていきます。ホーロー雑貨も よい感じですよ!

では すてきな夏を〜



夏のお休み

August 13 [Sat], 2011, 16:30

暑い毎日ですが、元気にお過ごしですか?

海に山に お昼の空 夕方の空 夜の空 きれいですね〜 ん? 明け方の空 お正月以来みてなかった〓

beansは しばらく夏のお休みさせていただきます。

26 27日に ママカフェのイベントに 出店します!!
詳しくは 後ほど。
すぐお知らせします ハイ!

本日はお休みします

August 03 [Wed], 2011, 9:50

スミマセン
本日は お休みさせてい ただきます。
毎日 暑いですね〜
ガラスは 涼しさを運ん でくれますね〜

夏のおでかけ

July 15 [Fri], 2011, 19:39

きっと 気持ち〜はず!!



(無題)

July 08 [Fri], 2011, 16:41
 ご無沙汰してます。ごめんなさいです。
今日から ケイタイでブログに挑戦します!
 
 いつも夜空をみて 背伸びをしている わたくしです。
昨夜は七夕〓〓お願いごとしましたか?
 
写真は ステンドグラスの万華鏡〓です。
私は 緑色で作っていただきました。
 オーダーできます。  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめ
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
読者になる
リラクゼーション、エステ、雑貨のあるサロンとしてオープン5年目になります。
最近、カフェもはじめました

お客様が心も体も元気になれる場所でありたいと思っています。
お客様の笑顔がなによりも私の元気の元です

お店の場所↓
佐賀銀行与賀j町支店駐車場前です

パソコン HP↓
http://beansbeans.petit.cc
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31