告知サイト更新報告 

May 24 [Wed], 2006, 2:49
★リンク集★
チラシ配布協力サイト様1件追加

★配布予定イベント★
7月1件、8月1件、9月1件追加

★その他★
受付完了サークルページ設置(随時更新していきます)
企画変更&追加
交通アクセス掲載

リンク及びチラシ配布予定イベント更新報告 

May 05 [Fri], 2006, 4:07
5月5日4時現在

★リンク集★
チラシ配布協力サイト様3件
イベント情報サイト様9件
イベント告知サイト様4件
を登録しております。
なお、サイトを登録して2週間は新着情報の方にも掲載されるようになっています。

★配布予定イベント★
本決定でない予定も含めて
5月6イベント
6月2イベント
7月7イベント
8月2イベント
9月1イベント
となっております。
チラシ配布協力者様も増えまして、嬉しい限りです。ありがとうございます!
ちなみに5月の配布予定イベントは
5日TOYS☆MARCH
7日COMIC KIDS99
21日ComicCity in 福岡ドーム14
14日Crazy Party
21日、28日DARK SAVIVAL
28日COMIC NETWORK LAMBDAX熊本131
となっております。詳しくはこちら

始動! 

April 09 [Sun], 2006, 16:30
どうも今晩は〜
モヤシ炒めの代表をさせて頂きます、暁紅霞(あかつきこうか)と申します!
親しみを込めて紅(ベニ)と呼んで下さい★(誰にでも呼ばせようとしてます/笑)

さて、AKUMA救済の主催をし終わって19日。
同時進行でさりげな〜く水面下で進め、やっと会場を確保したので急浮上してまいりました。(笑)はい、今日が会場を予約した日です

まだ未完成や未決定の部分が多いので、じゃんじゃか作業したいと思います!

他のキャラのオンリーはいくつかありましたが、アレンオンリーは初めてだそうですね。
全国で初のアレンオンリーですか…が、頑張ります!(`Д´)ゝ

因みに、携帯版告知サイトはうちが管理して、パソコン版は相方のリウに管理して貰います。(ややこしい/笑)
なので、うちの方では携帯版告知サイトの更新状況を中心に書いていきますのでよろしくお願いします。

それと、何か質問、疑問等がありましたら遠慮なくブログのメールフォーム等で連絡下さい。応援メッセージだと泣いて喜びますよ〜(笑)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

-天気予報コム-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beans_sprout
読者になる
Yapme!一覧
読者になる