その2 

2006年01月23日(月) 21時39分
本日2つ目!!
●家に帰ってまず何をする?
>手を洗ってうがいして、中学の時のださジャージに着替える。(部屋着)
●普段家での格好は?
>中学の水色のボロボロジャージ。ださい・・・。
●部屋はどんなかんじ?
>ベットと机と丸テーブルとコンポと棚とクローゼットで構成されてます。憩いの場所。
●その部屋はあなたの理想にかなってる?
>あとテレビとパソがあれば最高!!でも、今のままでも十分!
●朝方人間?夜型人間?
>昼方。朝も夜も弱い・・・。どちらかといえば夜
●好きな音楽は?
>基本は洋楽も邦楽もロックが好き。
 でも、音楽は何でも大好き!!!
●好きな本は?
>村上春樹さんと阿部和重さんの本全般。
●好きなマンガは?
>自分で持ってるのだと最遊記とか。
 何でも読みます。好きなの多すぎて・・・;;
●好きなゲームは?
>今進めてるのはバサラと友達に借りたシンフォニアとマグナカルタとFF9。
 どれもおもしろいっ!!
●好きな服装は?
>好きなのは裏原系。実際着るのはいろいろ適当(?)
●好きな食べ物は?
>杏仁豆腐。
●好きな飲み物は?
>紅茶。
●好きな動物は?
>普通に犬とかネコとか。てか何でも結構好きです。
●好きな場所は?
>自分の部屋。誰もいない時はリビング(ゲームとパソコン完備)
●好きな言葉は?
>適当。
●逆に苦手なものは何?  
>虫。すべてダメ!!
●コレだけは人に負けないものはある?
>適当さ。どこでも寝れるとことか。
●親友に一言!
>大好き!!これからもウチの面倒よろぴく☆(嫌)
●マイミクに一言!
マイミクって名前ですか?(?)
●バトンを回す5人
コレ見た人やってください★ 

今年初日記。バトンその1 

2006年01月23日(月) 21時19分
ずっとやってなかったバトンに答えます!回してくださった方々、ありがとうございました!!

・実は〜がいる
>実は幽霊がいる。
 いやね、今の家になってから夢だと思うんだけど金縛りにあって見てるんだよね・・・。
 あと、勝手に家が揺れるし。テレビ消えたりしたことも・・・。慣れたけど(!)
・実は〜やらかした
>実は交通事故をやらかした。
 最近だと轢かれたのが1番のできごとかな・・・。ライブの日にね・・・。
・実は〜知っている
>実は何も知らない。(?)
 ウチなんもしらないんですよ・・・バカだから(死)あ。1+1=2ってことは知ってる。
・実は〜でした。
>本当に小さい頃フリフリの服きてるちょんまげ頭でした・・・。
 そういう写真を発見・・・前髪しばってちょんまげなの。
・実は〜が好き
>実は人に奢ったりするのが好き。
 人が喜んでくれるのを見るとついつい奢ったりしちゃう・・・ヤバイね・・・
・実は〜が苦手
>実は日本独特の食べ物が苦手。
 納豆とか梅干とかさしみとか・・・
・実は〜した事ある
>実は中学の頃上履きで途中まで帰ったことがある。
 あと、小学生の時こけて額を縫ったことがある。
・実は〜が欲しい
>お金が欲しい!!(現実的!!)
 あとは・・・愛が欲しい☆(きもーい)金以外なら画力とか、なんらかの能力が欲しい。
・実は〜持っている
>溢れんばかりの愛を持ってる!!
 てかね、思いつかなかっただけさ・・・(うわ)
・暴露させたい七人
やりたい人どーぞ☆

バトンに答えよう!! 

2005年12月22日(木) 21時27分
今日はまず恋満ちゃんにもらった夢バトンに答えます!張り切って答えるぞー!
1,小さい頃何になりたかった?
 ケーキ屋さん。
これ、うっかり幼稚園の将来の夢ってやつで言っちゃって・・・ぶっちゃけなんとなく言っちゃって(は)
それから聞かれたらとりあえずケーキ屋さんって答えてました(中学まで・・・/最近だな)

2,その夢は叶ったか?
 まぁ、今年のクリスマス限定でケーキ屋さんやりますよ。(?)家族限定で★(何)

3,現在の夢は?
 とりあえず音楽業界で働きたいです。
 まだ職種までは確定してないんですが、いろいろ自分なりに考えてます。
 まあ、専門も音楽関係に進みますよ!夢に向かってレッツゴー!!

4,宝くじで3億円当たったら?
 とりあえず、CDとDVD買いあさって、家のローン払って、おじいちゃんちの家建て直して、みんなで旅行行って・・・あと、家族とか友達と宴会(?)やったり?
 残ったら貯金。

5,あなたにとって夢のような世界とは?
 すべての人が笑って暮らせるような世界

6,昨晩見た夢は?
 昨晩は覚えてないからさっきの夢でもいいのかな?(寝てたのかよ)
 なんか、友達に借りたゲームを親が壊しちゃって、親と大喧嘩する夢。
 妙にリアルー・・・;;でも、何故か壊したソフトはド●クエでした(!)

7,この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
 え!?誰にしよう・・・みんなの聞きたい・・・(爆)
 コレ見た人やってください★(おい!!)暇な方どうぞ^^

大志を抱け!! 

2005年12月19日(月) 23時09分
決めました!
明日あたりPS2買っちゃうぞ★むふふv(!?)
明日は早く帰ってきて、貯金下ろして買い物行っちゃいます!!
ゲーマーのお友達(悪友v)がソフト貸してくれるらしいし!
なんていい子ちゃん達なんですかね!!うふふーv(きもいって)
つーことで、ウチも友達に負けないようゲームやるぞっ!!
あ。でも、欲しいCDとか溜まる一方なんだよね・・・ちょっとずつ集めるか;
今日は友達いっぱいとカラオケ行きました!!
で、ゆずのPV見た・・・かわっ!!あー・・・もうDVD買いたい。
夏色とかね、ツボよね。犯罪だら(は)
金がいくらあっても足りない!!
誰か募金(?)して下さい(何)
もう明日とか学校いいよ・・・今日行ったら満足した!(えー)
てか2時間だけのために行くのか。親すぐ怒るし・・・頑張って行くか。
明後日休みだよね?成績会議だっけ・・・
あ゛!!サイトちゃんとしますからね!!
絵ちょいちょい描いてるけどなかなか時間なくて・・・
てか、すぐ寝ちゃうのよね。もう寝すぎってくらい。
冬眠してぇー・・・死ぬほど寝たい・・・もう永遠に(!)
ゆずの歌じゃないけど、ホント友達はいつでもいいもんだ!
いつも友達には迷惑かけっぱなしだけど、いつも感謝してます。ホント!
オンもオフと友達に恵まれていると思う。
こんな感じでずっと皆と仲良くバカやっていきたいなぁ・・・なんて(へぇー)
つーことで!!今日はゆずでも聞きながら寝ますさ(何語)
うわっ!!あとちょっとでますきゃわさんの誕生日だよ!!!
祝いたーい!一人でコソコソ祝うことにします。(寂)
ではっ!!もう寝る!!
(なんか・・・毎回適当で意味不な日記だな)

ふっかーーーつ!!!(ジャジャーン♪) 

2005年12月15日(木) 17時28分
やっとテスト終わりました。今日返ってきたのには赤点なかったよ!!ちょい安心・・・。
テストでパソできず遅くなりましたが、あさこさんからいただいた人間性バトンに答えます!
張り切って答えるぞ!!おーーーっ!!!

1.まわしてくれた人の印象は?
とにかくセンスがいい人。
絵のセンスもあるし、人としてセンスっていうかオリジナリティーがあると思います。
もう尊敬してます!もちろんすっごいいい人!

2.周囲から見た自分はどんな人だと思われていますか?3つ述べて下さい。
バカ
テンションの上がり下がりが激しい
すぐ思ったことが顔に出るよね(?)

友達、家族に言われる言葉。あと、うざいとか・・・(致命的)
ダメな子でごめんあそばせ★(黙れ)

3.自分の好きな人間について3つ述べて下さい。
自分の世界を持ってる人
周りの人の気持ちとかを考えて行動する人
一緒にバカやってくれる人

最後のは重要!!(え)

4.自分の嫌いな人間について3つ述べて下さい。
常識とかマナーがまったくない人
自己中心的な人(周りとかに少しも気遣いできないとか)
すっごいナルシスト(無駄に自慢したがりだったりとか、きどってたりとか)

自分も人のこと言えないけど・・・。
嫌いな人とか苦手な人結構多いかも;;

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?
あります!!
とりあえず、まず人の気持ちを考えて行動できる人になりたいです。

6.自分のことを慕っている人に叫んで下さい。
本当にいつもありがとうございます!!感謝してます!(言い表せないくらい)
これからも一緒にバカやっていこうぜ★

7.自分が慕っている人に叫んで下さい。
もう愛してるよ!!
大好きだぁーーー!!!!

8.バトンタッチ3名、、、、はこれ見てたら!
誰がいいかな・・・もう皆に回ってそうですね;
じゃあ回ってたらやんないでください!!(何)
ナオ★
まいちゃん★
スズネ★

ボジョレとプリッツとホットペッパー 

2005年11月28日(月) 20時51分
ホットペッパーのCMわかりますか?
なんかバッハみたい髪の人が出てきて、歌うやつ。
♪〜ピアノ〜♪『居酒屋クーポン♪』『あ。まだ前奏です』ってやつ(わからねぇ!!)
とにかくウチ的にツボなんです。ホットペッパー。
で、そのことを話しつつプリッツ食べました。
一口ボジョレももらいました。苦くてすっごい顔になりました。(あぁ)
ウチにはカルアミルクで十分です。大好き。まだ未成年だけど。
そういえば母上が平井堅の歌バカ買って来ました!!
ぜひMDにとらなくては!!!!
てかてかてか!!
駅ビルのCDショップにバックホーンのDVDつきのアルバムあったよ!(初回)
欲しい・・・!!金ないよ・・・。
来月金入ったら決めよう!!!
さてさて!!今からOCの発表原稿作りだ!!!(もう嫌だぁぁぁぁ!!!)

まだまだ行けるだろ? 

2005年11月27日(日) 7時52分
昨日、電車乗って高校の悪達Sの家に悪達Fと行ってまいりました。
朝8時40分発の電車で・・・。
うを!!早!!!
でも、すっげぇ楽しかったです。ヤバカッタです。もういろいろと。
Sの家の犬と戯れ、ゲームをやり、ダイエット用のでかい丸いボールに乗っかり転んで頭を打ち・・・。
しかも昨日スカートだったしね!!!
スパッツはいてたからいいかなと。どーせ、悪達だけだし。(そういう問題か!?)
ゲーム目当てな感じで行ったんだけど・・・やっべぇ!!BASARA楽しすぎ!!!
PS2の戦国BASARAがね・・・ツボだったんですよ。
敵はどんどん倒せるし、キャラがね・・・やべぇ!!壊れてるよ!!!(爆)
伊達さん・・・鬼●そうだし、変な英語使うし。
真田さんはお舘様(武田)ってうるさいし、上杉は・・・なんかバラ飛んでるし・・・(笑)
キャラが皆良かった!しかも、映像もかな笑えた!!
マジPS2買おうかな・・・クリスマスだし安くなってないかな・・・。
他にもいろいろゲームさせてもらいました!!
でも、ウチゲームオンチっぽいです・・・。いや!慣れれば平気だ!(当たり前)
で、帰りにビパス買いました。
増川さんきゃわいい!!!!!!(うざいです)
いやいや!!藤原さんも直井さんも升さんも最高ですよ!?
おぉっと・・・ネタバレしそうな勢いなんで黙っときます。
今回はエルレも載ってたしウハウハ★
まだちゃんと読んでないんで後で読破しますっ!!
昨日は8時寝しちゃった・・・寝すぎ;;

今日の予定。
●絵板絵を描きたい
●スキャナーを直す(自力!?)
●『私の頭の中の消しゴム』を叔母さんと見に行く
●宿題を大量にやる

・・・まあ、こんな感じです;;絵茶したいー・・・

ヘイ!牛丼お待ち!! 

2005年11月25日(金) 22時49分
今日の夕飯は牛丼・・・おいしかったよ、牛丼(どうでもいいよ!)
では、とりあえず今週起こったこと。
1.風邪をこじらす。
2.バンプのチケットがあたる!!
3.友達にCD(バンプ)をプレゼントしてもらう。
・・・ビバ★BOC!!
やべぇ・・・明後日はバンプさん表紙のビパス発売だよ・・・HAHAHA・・・買わなきゃ!!
もうね、今週はバンプウィークだよね。(私にとって)
てかてか!!まだ幕張行けるのが夢みたい・・・!!
あぁ・・・生藤原さん、生増川さん、生直井さん・・・生HIDEO!!!(何)
ますきゃわさんーますきゃわさんー(うざい)
隣のクラスのバンプ友達が一緒に行ってくれるらしい・・・!
良かった!断られたらどうしようかと・・・!
入金したし、後はチケットを待つだけです。

CDについて。
バンプの新曲『supernova/カルマ』を聴いて一言感想。
supernovaはラジオで何回かきいてるけど・・・いいですよね!!
ホント聞くたびに泣いちゃうんですよ。歌詞がね、すごく好き。
自分と重ねちゃうっていうか・・・好きすぎてどうしよう。
カルマは初めて聴きました。これは全体的に好きです。
テンポ的にもいい感じで!うわぁ・・・ゲーム買っちゃいそう(死)
例の歌(何)は期待通りでした!(笑)
いやいや!今回もよかったです!!寝たバレ防止のために多くは語りませんが(笑)
ホント素敵でした!!
バンプさんは本当に好きです。
曲ももちろん、メンバーも。
バンプさん以外もすべてそうですが、彼らには彼らにしか作れない音楽があって、メンバーが1人足りなかったり違ったりするだけで、それはまた違ったものになってしまうんだと思います。(当たり前なんだけど)
私はロックが基本的に好きですが、ゆずとかロック以外のアーティストさんもジャンルも大好きです。
まぁ、何が言いたいのかというと、「このジャンルの音楽が好き」っていうより「音楽そのものが好き」なんですよね。
結構好きになるアーティストさんって個性強いんですよ。
全然違った感じの・・・。例えばポルノ・バンプ・エルレ・ゆずと4つだけ見てもみんな全然違う音楽性ですよね。
こんなことを適当に考えながらボケボケ過ごす今日この頃です★(へぇー)
意味不日記ですみませんっ!!(いつもな)

あたれぃぃぃぃぃ!! 

2005年11月19日(土) 11時03分
バンプの幕張が切実に当たってほしい吉田です。ども!
そして、金さえあればレミオロメンの静岡行きたい・・・。
ぶっちゃけどんどん貯金がなくなってってます(死)
お金って大切よね(誰)
美容院にも行きたいんですけど、なかなか行けてない・・・。
水曜に絶対行くぞ!予約したし!ついでにバンプさん買うぞ!!
そんなわけで(?)、今日は家の大掃除らしいです。
水道やさんが来るから掃除するんだってさ。
部屋きれいにして、今日こそ絵を完成させよう!!気分一新!!

あ。どこのサイトさんでも年賀企画がスタートしてますね!
ウチのサイトはどうしよう・・・。だいたいウチから年賀状いらないっすよね★(HAHAHA)
やるならオール手書きですよ。それか、メールでとか?
メールでってなんか味気ないかな・・・とかも思うので、やるなら人数決めて手描きかな?
メールがいい人にはメールでとか・・・。
それも今日中に決めますねぇ!!

心予報 

2005年11月14日(月) 19時16分
今日の心予報は、台風により大荒れでしょう。
どうも、まめろくです!
今日のまめろくは荒れました。午後からハリケーンがきました。
ホント・・・いや、自分が悪いけど・・・。

ここからはグチです。見たくない人は読んじゃノンノン。
本日の数学の時間。友達といつものようにしゃべってました。
まあ、受験のこの時期、みんなの迷惑になってたのは確かです。
ごめんよ・・・数学クラスの皆。
・・・ただね!注意の仕方とかあるよね??
斜め前の席の男子が、自分の隣に座ってた男子に『俺、きれてもいい?』と。
で、ガンって立ち上がって私の友達の髪の毛を鷲掴んでひっぱり、『おめーらみてぇの見てるとムカつくんだよ!!』と、キレました。(切れた男子と友達の間に私は座ってた)
私(達)が悪いです。ホントにすみません。
・・・ただ、逆ギレと言われてもいいので言わせて下さい。
あんた何様なの?ヒーローにでもなった??
だいたいキレる前に友達に「キレますよ宣言」してるのがおかしい。
大勢の前でキレてヒーローにでもなるつもり?
次にわざわざ髪をひっぱる必要はあるのか。宣言してる時点で自我は保ってるだろ?
注意すると言う行為に髪をひっぱる行為はいらないと思う。
ひっぱるなら近くにいたウチのをひっぱれよ!!(何)友達がひっぱられるのは・・・なんか嫌だ。(上手く説明できないけど)
・・・まあ結局はウチらが悪いし、反省してるんでこれからは黙ってます。
あとね、今日妹のバカさに本当に苛立ちました。
頭悪いとかじゃなくて、人としてバカ。言われたこともできないのか。サル以下め。
機嫌悪いとすぐ当たるのやめて下さい。皆迷惑してます。

そんなこんなで、明日はゆずDVDとポルノシングルをフラゲしにす●や行きます!!
かなり楽しみですっ!!(*^▽^*)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beans69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる