バトン 

October 15 [Sat], 2005, 19:24
えっと、まずは私信から。
紗雪さん、いつもバトンまわしお疲れさまです★☆
えーと手紙は昨日ポストに入れておきましたー。おくれてごめんなさい!
多分チップとデールが紗雪さんのもとへ旅立ったはずです(汗)
あんまり知らないので801バトン?に答えてもいいのか謎ですが。
はげしくつまらないですが。回ってきたらなんか答えたいので(笑)
っつーか私は受けだったのですね!!新 発 見!!!
では、答えます!

01:好きなシチュエーション
片思いとか?でも実は気になってる的なあやふやな感じで。

02:貴方が萌えるセリフは?(受と攻両方)
「ごめん」・・・とか?セリフじゃないけど愛しいって言葉綺麗ですよね。なんか好き。

03:貴方が萎えるセリフは?(受と攻両方)
う〜ん・・・う〜ん・・・?自分のこと名前で呼ぶのとかあんまり。

04:思い入れのあるカップリングを5つ
5つて!ないです。
他のサイトさんでシリルーのイラストくらいしか見たことないです。

05:次に回す5人(その人が受か攻か明記)
・・・・・・アンカーでお願いします。

朝はパン派です 

October 15 [Sat], 2005, 19:11
こんばんは!だんだん日記を書く回数が減っている(汗)ゆりです。
土日、パソコンしてることはしてるんですが1時間ちょいぐらいに留めてます。
通っているサイトを巡ったらけっこう1時間くらい過ぎるんで・・・。

今週月〜木曜日までラジアンDXを録音して聞いてました!
さすがに毎日深夜おそくまで起きることはしんどいんで・・・。
はじめてコンポのタイマー機能を覚えましたよ。
レンジのためなら、なんのその!
そしてИATURALGETしました!(≧▽≦)
発売日にアマゾンから届いて、B-PASSの解説を片手に初聴きでした♪
めっちゃ幸せなひととき
個人的に好きなのはyumekaze・夢人・WinterWinner・GOD69・雨・sunrise・ИATURAL POPです!
見ての通りほとんどってか全部好き!ヤバいくらい聴いてます!

今日は!英検受けてきましたー☆★
いやー、もうぶっちゃけ分かりませんでした。
コイツそんなこと言って余裕なんだろって思う方々いると思われますが、
問題集の問題10問中2問しかあってませんからね。フフフ。
それでも「リスニングで点取れるだろう♪」と腹くくってたらところがどっこい
・・・散々でした。あ、長文問題でキャサリンが登場しました。ちょっとウケました。(なんで)

紗雪さんからバトンがまわってきたのでまた次書きます!

久々です(汗) 

October 02 [Sun], 2005, 17:50
おはようございます!こんにちは!
さっきお風呂に入ってきましたゆりです。
9月はなんと!たった4回しか日記を更新しないという駄目さ!
ゆりさんのいい加減さがうかがえます。(汗)
でも、本当に9月はいろいろ勉強とか頑張ってたんですよー!!
そしてこれからも頑張る予定です。あくまで予定なのです。

昨日は!RYOさんの誕生日だったではありませんか!
もちろん覚えてましたよ!20歳おめでとうございまーす
いよいよ皆20歳超えましたねー。
なんだか寂しいです・・・私が10代だからでしょうか?

そういえば!さっきレンジのオフィシャルサイト行ってきたのですが!
今月いっぱいラジオにTVに出ますな!スケジュールにメモるの苦労しました
特にラジオ!ゆりさんはかなりビックリしました!
でも聴けない地方のが多すぎます!(涙)
受験生にとって、ラジオ出演してくれるのは本当に嬉しいですよ!
勉強しながらでも聴けるって最高じゃないですか★☆
とか言ってみる。たいして勉強してないくせに言ってみる(笑)

それではこのへんでー♪♪

(≧▽≦♪ 

September 23 [Fri], 2005, 17:20
こんにちは!
オレンジレンジの3rdアルバム「ИATURAL」らしいですよ!
ナチュラル。
И←コレなんかカッコイイですよね。
19曲も入ってるなんてめっちゃ楽しみです☆★

紗雪さんからバトンまわってきちゃいました!!
答えてみまーす。

■小さい頃に何になりたかった?
ピアノの先生〜保育士〜パン屋さん〜美容師〜保育士
もどってきちゃった!(笑)
でもまだなんとなーくなんです。はっきりとは夢、決まってないんです。
パン屋さんっていうのは私パンが大好きなんですよ♪♪
あんまりパンってあたりはずれってないじゃないですか。
でもすごいマズいパンに出会ったことがあって、(涙)
今ではおいしいパンを求めるようになってきましたー★

■↑の夢は叶いましたか?
いや〜、多分叶わないかなーと。これからもコロコロ変わりそうだし;

■現在の夢は?
さっき書いちゃったけど今のところは保育士です。
あと、ダイエットしてめっちゃヤセたい。

■宝くじで3億円当たったらどうしますか?
えっと、良いところに引っ越す!
うちの借金返済!新しい車!
Myパソコンゲット!
洋服とかバッグとか靴とか雑貨とかオシャレに使う!
漫画・CDをいっぱい買う(*^▽^*)
・・・3億円ほんとに欲しいです。めっちゃ欲しいです。

■あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?
オレンジレンジのライブを見て、彼らとしゃべる!!
今の高梨は NO ORANGE RANGE NO LIFE なのです!!
あとドラえもんがうちに来ること(笑)
22世紀まで待てないんだもんよ!!

■昨晩見た夢は何ですか?
え"〜、何だっただろ・・・覚えてないや。
よく見る夢は、ウォータースライダーでシャチの上に乗ってすべる夢。
あとこのあいだ、白いカーテンがゆらゆら揺れてて、白い家具がいっぱいの
とにかく真っ白い部屋にNAOTOといる夢なら見ました。
どうせならHIROKIが良かったよー(涙)
ここまでくると高梨さん変態な気がします。
でもどないせぇっちゅーの!夢なんですから!!しょーがない。

■この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人は?
グッチ・奈々・たまきさん・未々さん(4人ですが;)
答えたくなかったらスルーしてください(汗汗)

ふぃー 

September 18 [Sun], 2005, 18:46
うわー、9月にはいってまだ3回しか日記書いてないなあ(汗)
と、いうことでこんにちは!!高梨ですー。
えーと、今までは体育祭がんばってましたー★☆
応援・競技W優勝なのでした!イェイ☆
最後の体育祭だったんでうれしかったー!
1年のときも2年のときも、気付けば優勝してなかったし・・・。
みんなめっちゃがんばってたー!せいしゅーん!!
今日はノリノリでした♪

えーと、今日は”いまあい”最終回っすね!
なんか周りのみんなあんまり見てないけど(汗)
いいじゃんね?”いまあい”。私は楽しみだぞー!!
先週涙まで流しましたよ。だって!!澪が!!

話はガラリと変わるんですが。
高梨はよく人に「だれかに似てるねー」って言われます。
知らない人だったり芸能人だったりと色々ですがマジでよく言われます。
白石美穂やら安めぐみやら長澤まさみやらかなり有り得ねえ
そんなこと言われても反応に困るっちゅーねん!
まあぶっちゃけ「あ、そ」レベルの話なんですけどねぇ。
高梨はどこにでもいそうな顔だそうです。ハハハ(汗汗)

ふぃー 

September 06 [Tue], 2005, 18:10
台風すごいですねー
さっきもパソコンやってたんですけど急に停電に!
しかも友達とメッセ中に!(中2って出た)かなりショックでした
今も停電になりゃしないかドキドキですパソコンよまだ壊れないでくれー

宮崎はもうだいぶ静かになりました!
昨日とか午前中はすごかったですねー。
うちは5秒くらい停電しただけだったんですが、
他の家は一日中停電だったり、床上浸水だったり!!
まあ車庫の屋根とかはうちも飛んだんですが(汗)
台風の時期になると毎年飛ぶんですよ。だからショックはなかったけど。

おかげさまで毎週楽しみにしてるラジオコンタクトも録音できたし!
停電と闘いながらのラジコンははじめてでしたね〜。
携帯用ラジオじゃ聴けるけど、録音は無理だもんなー。

ってなわけで、高梨は無事でした★
鹿児島テレビが映らないけど、テレビ局大丈夫なのかなー?

ちょっと久しぶり 

September 04 [Sun], 2005, 11:20
少し日記があきましたねー。
その間に夏休みが終わっちゃいました
あー・・・学校ですねー。憂鬱ですねー。
絶対ふだんは憂鬱って漢字書けないのに、パソコンだと変換できるから楽ですネ☆

なんかですね、久しぶりに台風きてます。
去年めっちゃ九州に夏休みごろからきてたのに、今年は遅いですね。
だからもしかしたら停電しちゃうかも。パソコンできないかも。
せっかくの休日なのにパソコンできないのってさみし・・・。
平日はやる時間がないんで、そのぶん休みの日に!って思ってるのに〜。

ギャー!! 

August 28 [Sun], 2005, 11:00
SOMMER SONICのライブを見忘れた!高梨です。
今日2日ぶりにパソコン開いたら、王様のブランチにも
コメント出演したらしいじゃないですか。全然見れなかった・・・
ということでかなりブルーになってます。
再放送ってやらないのか・・・ケーブルよ・・・。
いま、会いにゆきますは見るぞ!コメント出演するらしいですよ!

普段の私なら絶対見逃さないのですけれども。ども。
昨日は祭りに行ってたので見逃すわけデス。三振!!
浴衣の着付けとか色々して屋台でフランクフルトを食べました。
マスタードついてなくてケチャップだけだったので半分友達にあげました。
けっこう辛党なんですよー。高梨。
花火も綺麗でしたー★☆
花火のアイコン、やっと使えて満足です♪♪使いたかった♪

オレンジレンジのアルバムがどうやら10月12日に発売らしいです!
ウォォォォ、楽しみだ

今日も出かけてきます。なんか昨日の疲れがとれてませんが。
24時間テレビを見てます。丸山弁護士がんばれー

(≧△≦) 

August 26 [Fri], 2005, 12:32
27日が祭りなので、前の祭りでクツずれしたオシャレ下駄に慣れておこうと思って街をウロウロしたらクツずれしました。
フライングクツずれ!こんにちは高梨です。
痛いよ〜、足に4つも絆創膏を貼ったのははじめてだー。

パフェちっく!を1〜3巻まで買いました。
なんか聞いたことある名前やなぁ〜と思って。
高梨はいつもそうなんです。
なんか聞いたことがある名前の漫画を買っちゃうんです。
NANAもそうだったし、ラブ★コンもそうです。
あと絵の好みとかでも決めますね〜。
みなさんははじめての漫画をどんな基準で買ってるんでしょうか。
はじめて買うのって結構勇気いりません?
期待ハズレだったりしたらめっちゃテンションじゃないですか!
だから結構悩んで買うことが多い・・・。
本屋さんではあんまりじーっと居たくはないけど。

なんかあんまり書くことがなかった・・・。
あ。掲示板のデザイン変えてみました。おなかへった。

レンジの日 

August 24 [Wed], 2005, 19:58
ごめんなさい勝手に作りました(テヘ)
今日は待ちに待った★キズナの発売日ですよー!!
高梨は、もちろんGETしましたヨ♪♪(テンション
予約してた方とかは昨日GETした人もいたみたいですね。
キズナ〜Acoustic Ver.〜もすごいいいんですよ
YAMATOのパートが普通のバージョンと違ってそれがまたいい感じ!
私はAcoustic Ver.のほうが好きかも〜
ソイソースのThemeもいいんですけど、個人的にお勧めなのはほほほ
タイトルはじめて見た時何コレ?!って思ったんですよ。
多分みんな思われてると思いますが。
そいで、なんかおもしろい曲なのかなぁーと思って聞いたら
ところがどっこい
すんげー癒し!癒しの曲でした!!
どこが「ほほほ」なんだろうと思ったら最後にちゃっかり入ってました。

これからかなりリピートしまくり!!

クリッククリック!
リンクのページは、オリコンスタイルなんですけど、
是非みてもらいたいです!!行かれてみてください!
私もキズナはKATCHANのために歌った曲に聞こえるんですよ〜。
ほんと納得です。

in Focusでオレンジレンジ特集やってましたよー。
ファンタスティック・フォーのオリジナルサウンドトラック欲しいなぁ。
プレゼント・・・5名様かぁ。応募してみた!
まず無理だろうなぁ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆり
» 久々です(汗) (2005年10月15日)
アイコン画像ミサ☆
» 久々です(汗) (2005年10月04日)
アイコン画像ゆり
» (≧▽≦♪ (2005年10月02日)
アイコン画像奈々
» (≧▽≦♪ (2005年09月24日)
アイコン画像グッチ☆
» (≧▽≦♪ (2005年09月24日)
アイコン画像高梨ゆり
» ふぃー (2005年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beans251
読者になる
Yapme!一覧
読者になる