美ら海写真館<3> in 美ら海水族館 

2010年04月17日(土) 16時52分
美ら海と言えば・・・


巨大水槽船


そして なんと言っても


ジンベイザメのご飯タイムおにぎり

ですよね〜音譜



さあ〜 やってきますよ〜




悠々と泳いでますね〜




そろそろですかね〜




食べ始めました〜目

すごい吸い込み目



でました!!
立ち泳ぎプール




水槽 高さめいっぱい目


やっぱり 
ご飯タイムの前は

混み混みです・・・

近くから見ると すごい迫力ですが
遠くから 全貌を見渡すのも

イイですねニコニコ

美ら海写真館<2> in 美ら海水族館 

2010年04月17日(土) 16時36分
どんどん行きますにひひ



これ なんだろう・・・魚




きっと 海のニョロニョロニョロニョロ




イカの正面イカ

物憂げ・・・シラー




クラゲブラックライトクラゲ




出た タツノオトシゴメガシードラモン




出た ニモクマノミ




出た ジュゴンジュゴン




あ ちゃんと イルカショーも見てきましたイルカ

美ら海写真館<1>in 美ら海水族館 

2010年04月16日(金) 12時58分
大変なご無沙汰

お許し下さい泣く

もう、ブログの更新から一年近く経ちますが・・・

心を入れ替えて

ガンバロウと思いますグー

これからも よろしくお願いします!!




ではでは
いきなりですが

美ら海写真館はじめますにひひ

太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽



まずは 入り口で お約束の1枚音譜




園内に入ると とにかく広いし きれいな海が目の前海




中は 水槽もホントにキレイペンギン




サメ




群れ




ウツボ 恐くて長い・・・




頑固親父のアップ




このエビ・・・




実は かなり大きかったんですショック!

やちむん喫茶 シーサー園<4> 

2009年08月21日(金) 1時01分

だいぶ ご無沙汰をしております このブログ・・・


お約束の シーサーコレクションをお届けしますシーサー


私が個人的にお気に入りのシーサー達ニコニコ



どうぞ
ガッツ




なかなかの絶景カメラ SPです
画像に見えないところがありましたら 一度クリックして見てください目


そんな写真を撮る



アシスタントO



お店の脇で出迎えてくれています



さすがラブラブ!泡盛持参!!



ちょと ワイルドなシーサー



この発想・・・ 私にはありませんでしたえっ



凛々しいラブラブ!



ちっちゃい シーサー



だいぶ ちっちゃい シーサー



いかがでしたでしょうかキャッ☆はてなマーク

シーサーコレクションシーサー


ここは 沖縄沖縄


これからも でてきますよ シーサーシーサー




ではでは 次回からは お待ちかね



美ら海水族館から お送りしますうお座

やちむん喫茶 シーサー園<3> 

2009年06月30日(火) 23時31分
ではでは 前回でお約束した


『る○ぶ』的 写真を撮ってみようチョキ




ということで

挑戦してみました コチラ左下矢印



お時間ありましたら ご覧下さいニコニコ





<和み>




<ふたり>

*右がわたくし、左はアシスタントO*




左下矢印アシスタントO作





<探検>



<発見>



<侵入>


*シーサー園にある 離れです
*ちなみに わたしと一緒に写っているのは アシスタントMです

以後、よろしくヾ(@^▽^@)ノ





次回は 『シーサー園 シーサーコレクション』をお送りします目
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遠ちゃん
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる