誰にも言えん事…。

March 20 [Sun], 2011, 22:24
もう、


ホントに嫌だ。


なんで、先輩の事スキになってしまったと?


こんなにスキになるはずじゃなかったのに・・・。

こんなに大好きになったの初めてやし。

こんなに傷ついたり喜んだりしたのも初めて

先輩にだけは嫌われたくなかった・・・。

でも、やっぱり、ウチの事『嫌』

だったんだって・・・。

そんなの分かってた。

でも、

思っていた以上につらい。

苦しい。。。

恋って、こんなに苦しいものじゃなかったよ!??

こんなの初めてだよ。。。((号泣

これは、誰も見らんから

何書いてもいいもんね^^;

ウチの、本音も書ける。。。!!

大好き!世界一大好き❤

でも、

あっちからしてみれば迷惑な話だよね…。

こんなブスでウザい奴に好かれてさ↓↓

先輩すみません。

ウチみたいな人が先輩の事スキになって…。

ホントに

ごめんなさい。。。

いつか、先輩にもスキな人が出来る

ハッキリ言ってめっちゃイヤ。

でも、

ウチでは届かない存在だから

諦めるしかないんだよなぁー

分かってるけど、諦めきれん・・・。

だれか、ウチの気持ち分かってよ

ウチ。皆が思ってるほど強くない!!

たまには、弱音ぐらい吐かせて。

最近。吐いてばっかやけどねー^^

いつか、先輩以上にスキになっる人できるかな…?

出来るといいなぁ

ウチが先輩ぐらい大すきになる相手・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すみか♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
荒らしは止めてね>< いろいろ書くわねぇ=☆彡
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/beans-lav/index1_0.rdf