どどどどどどうしよう・・・ 

September 24 [Mon], 2007, 2:10
こんばんは。寝れないので日記書きます♪
あのねーー。。。ほんとに学校どうしよう。
なんか、今前の日記とか見返してて、
すごい燃えてる自分とか、専門に希望を抱いてる自分とか、
なんかこういうときもあったんだな・・ってかんじで見てた。
あたしは、今何やってんだろ?
ここまできて、学校やめるのか??2年目で?やり直したのに?
でも、なんかもう学校に行っても意味がないような気もするんだよなぁ。。
友達とか、雰囲気とかは全然いいんだけど、、
授業とかやってるとことに意味を見出せない・・・
何やってても、上っ面っていうか、これ何の意味があんの?とか思ってしまう。。
皆みたいに、もっと知りたい!教えて!っていう熱い気持ちがない。
吸収しようとする姿勢がないってことなのかな。。
やけん、当然そんなんで学校行っても何の意味もないわけで。
朝の時点で、早く学校終わらんかな・・・とか思うのっておかしいでしょ。普通。
あたし、やっぱこういう「学校」っていう縛られた環境合わないのかも。
みんなは、中学・高校も普通に行って、それの延長線上で来てるけど、
あたし高校の通信でも、土日行くのもいっぱいいっぱいだったし、
それだけでも行きたくないなーーとか思ってたぐらいやったし。。
生活の一部として、学校に行くっていうことを今までしてこなかったから、
今学校に朝通ってるときとかも、なんか違和感感じるんだよね。未だによ。笑
まー、そういうのは今の現状とは関係ないけど、
辞めてどうするのか?っていう話よね。
あたしファッションの道ほんとに目指す気あるのかな。
なんかよくわかんない。今何も考えたくない・・・正直。
明日もお母さんと話すことになってるけど、何話せばいいのかわからん。
どうせ怒られるだけなんでしょ。。もういいって。
何も考えたくない。何もしたくない。何にもなりたくない。
でも1人は嫌だ。フリーターとかなりたくない。将来安定した暮らしがしたい。
もう矛盾しまくりやろ。こんなん許されるのかってね。
どうしよーーーいつまでもこんな状態続けられるわけはないし。
早くどうにかしなきゃ。
でも、本音はもう辞めたいって思ってる。。。
逃げとかじゃなくて、あたしの生活にもう学校はいらん。
ごめん。パパ、ママ。
お金は一生かかってでも返すから。。ごめんなさい。

誰にも気づかれずに♪ 

September 20 [Thu], 2007, 14:44

誰っにも気づかれずに日記書きたいときあるので、そんなときにこっち活用したいと思います。笑
とか言って・・・誰か読んでたらどうしよう?!
ま、たぶん大丈夫やろう。。うん。
なんだかんだで、ライブドアのほう、読んでくれてる人多いみたいやけんね。。特に身内が。。!

うーんとね。何でこんな昼間っから日記なんて書いているのでしょうか。。
実は・・・また学校休みがちなかんじになってまして。。。もうバカやね。!
これからどうやって生きていけばいいのかわかりません!
学校に行かなくなったら、自分の存在価値ってなんなんだろう・・とか考えてしまうね。
学校が全てじゃないんだけど、離れてしまったらどうすればいいのかわからない。。
あーーーあたしって・・・なんでこうも気持ちが弱いんだろうか。
でも、不思議と、去年みたいに、がーーっと気持ちが落ち込みまくってるわけではない!
普通に、冷静に生きてます。笑
まぁ、これからどうするかは、ちゃんと考えるよ。逃げてても時間がもったいないだけやしね。
そこらへんはちゃんとやりますよ。大人になる!


黒・・・ 

March 04 [Sat], 2006, 23:28
今日は早朝バイトで、15時までだったぁ〜〜。疲れた。。
ずっと厨房だったから、熱いし、顔はドロドロなるし。。
でも、今日は裏の気分だったからよかったかも〜
カウンターも焦るけんやだし。
今日はよくみんなと話したな〜。なんか話が盛り上がったかも。
あ、関係ないけど、バイトに同級生が入ってくるの〜〜!
てか、もう採用されてて、1回は入ってたらしいんだけどー。
でもすごい微妙じゃない!?知り合いとかいないから、今までやってこれたのにさぁ。
しかもそんなに仲良くもないし・・・何話せばいんだろぉ〜〜。
新人が続々と入ってきて、あたしも長いことやってるなーって実感。笑
あー。髪が黒いから早くカラーしたいー。
でも、新学期の直前にやろうと思って。今やったらもったいないでしょ。笑
で、ちょっと変わったカットにしようと思って。単純やけどSHIMAに行こうかなーと。
やっぱなんだかんだで、人気の美容室が1番おしゃれにしてくれると思う〜。
今まで、あんまり髪にお金かけてなかったけど、やっぱ気使わなきゃね!
入学式の次の日に、さっそく2泊3日の合宿があるらしい〜。ひぇー。
あー。あと1ヶ月ちょっと。それまで自分を磨こ!がんばるぞぉ!

帰ってきました☆ 

March 03 [Fri], 2006, 2:06


ただいまー
ひぇーー。かなり放置してたぁ〜〜
旅行から帰ってきても、パソコン直ってなくて・・・
今日やっとモデムとかつなぎなおして、ネット接続復活したのーー。
ほんとよかった。。でも遅すぎやけどね。
3月いっぱいバイトはあるけど、もう何もないのでこれからまた更新しまぁす☆
と言っても、HP自体は更新することないけど。。笑
旅のレポート?みたいなの作ろうかなぁと思って。
このサイトあんま誰も見てないと思うけどまぁ自分でも写真とか整理したいしね。
近々やろーっと。来週とかバイトかなりラクラクなの♪わーい。
でも、あんまり稼げないけど・・・4月からは学校始まるのにぃぃ。
さっそく、春休みの課題とかやらないかんやつ送られてきた。。
かーなーり。。苦戦しそうな内容。。てか、こんなんできるかめっちゃ不安なんですけどっ。
でも、自分が選んだ道だから頑張るしかないよね!!
なんか旅行から帰ってきても、忙しい毎日でやだなぁ。。
余韻に浸る暇もないよ・・・。ほんとに行ったの?ってかんじ。。笑

肝心の旅行は、すごい満喫できたぁ♪
大体予定してたとおりに行動できたし。
すごい自分のためにもなった旅だと思う!
ちょっと視野が広がったような気がするよ。
ローマもよかったし、パリもおしゃれで好きだし、やっぱ海外って素敵〜。
日本とは何もかも違う!!世界の広さにびっくり。
まぁ、詳しくは旅の記録に☆
ぎゃー。もう2時半じゃん。早く寝よっと。
久々の日記なのに、なんかいつもと変わらんね。笑

出発☆ 

February 14 [Tue], 2006, 6:52
おはようございまーす!
なんかパソコンがいきなりインターネットに接続できなくなって、日記書こうと思ったけど書けなかったぁ。。
今空港で飛行機待ってるとこ♪飛行機久々〜。
ついに出発だけど、まだ全然実感ないー!笑
でも思いっきりローマとパリを満喫してきたいと思います☆
帰ってきたときは、パソコン直ってるといいけど。。携帯打ちにくいーー
でわ!いってきまーす☆

一安心=3 

February 09 [Thu], 2006, 22:15
久々に日記書きまーす。
今日から旅行まで、バイト休みないよ〜〜きつい。。
しかも、ここ最近、商品を搬入する人たちが遅刻したりとかで遅れて、
あたしは普通に朝バイトで入ってたんだけど、行って!って言われて、
全部1人でこの前やったんだよーーぉ。
さらにきつさが増すし!ばかーー
普通は、めっちゃ重いから、女の子は2人でやるんだけどさ。
もー雪がかなり降ってる中やったからねぇ。。ほんと最悪やったー。
まぁもうオープンの日はないから、こんなこともないかなぁ。
明日からは、なんかオリンピックのでいろいろ始まるから、
すごい変なバイザーかぶんなきゃいけないのーー。ほんとあれ最高に変だよ。
やだやだ〜〜。なんとかして今のかぶるようにしむけよ。笑

あ。あとテストの結果がやっと来た〜!
再テストのお知らせも今日ぐらいに来るって書いてあったから、
ドキドキやったけど、全教科赤点取らんかったー☆わーいわーい
ほんとに取らんか心配やったけんねー。よかった。。
再テストになったら、旅行に思いっきりかぶってたからやばかったもんねー。
でも、あと旅行まで4日かぁ〜。なんか全然実感ないよ。
行ってからも楽しみだけど、行くまでの飛行機とかも楽しみなんだよねー^^
旅行とかって、計画立てるのが実は1番楽しかったりするよね。笑
行ってからはあっという間に過ぎてくんだろーなー。
あ、ちなみに、一応ブライスも連れて行こうと思ってるんだけど、
誰にしようかなーって考えたところ。。
フルパンに決定☆

ちょっと、写真映りを確かめるために撮ってみた〜
この子はどんな角度からでもかわいく撮れるような気がする!
髪も短いけん扱いやすいしね。
パリの町並みとか似合いそう〜〜。
でも、日本人って変!とか思われたらやだなぁ。笑
まーほどほどにね。
はー。明日から時間経つの遅く感じるだろうなー。
準備あたしも手伝おー!

てか、なんか↓のほうの日記いきなり文字が見にくくなってる。。
何でー??もーーなんとかして〜〜

すっきりー!! 

February 03 [Fri], 2006, 0:10

今日はオープンでバイトの後、髪切りに行った〜♪
1ヶ月半ぐらいしか経ってないけど、旅行の前にすっきり切っときたかったし。
ちょっと扱いにくくなってきたからねぇ〜〜
今回も、別にいつもと変わらずショートやけど、前下がりっぽいかんじ?
前髪がありえんく短いよー。↑の絵のようなかんじ。
あいかわらずヘタクソ絵でごめんなさい。。
なんかPCでうまく絵とか描けーん。
シャーペン描きとかのが、まだマシに描ける気がする。
絵は、基本的に描くのは好き☆うまい下手は置いといて。笑
学校のプリントとかノートの四隅とかにどーでもいい絵を描くのが好き!
最近あんまりそういう時間ないけどねー。
あ、話が反れちゃった。まいっか。

今日は「時効警察」と「流星雨」☆
流星花園のラストは漫画とはちょっと違うけど、まぁまぁだったね。
道明寺役の人かっこいいーー。
時効警察は意外におもしろい!!ときどき笑えるとこもあるし。
明日は休みやけん、たまってるビデオ見よーっと。
今日の伸木もおもしろかった☆こわいこわい〜〜

もちものバトン 

January 31 [Tue], 2006, 20:46
Q1:財布はどんなのを使ってますか?

ルージュヴィフで買った長財布。
ブランドにはこだわらずに、デザインに一目惚れ☆
でもすごい使いやすくて、お気に入り〜♪

Q2:携帯電話はどんなのを使っていますか?

N900iのオレンジ。
でも、この携帯すごいカメラ機能が悪いので、早く変えたい・・・
次はカメラが良いやつにしたいなぁ。。

Q3:使っている携帯ストラップは?

リプトンのおまけで付いてた、ロディー着ぐるみキティ。
あと、ガチャガチャで取ったキティの。
そこまで好きなわけじゃないけど、なぜかキティちゃんばっかり。笑

Q4:手帳って持ってますか?

はーい!
ブライスのスケジュールブック愛用中☆
ネットで探したけどどこも売り切れで、やーっと見つけて手に入れた〜。
中身も使いやすいし、かわいい

Q5:バッグはどんなのを使ってますか?

これまたルージュヴィフで買った、白の革のショルダー。
こればっか使ってるから、革がいいかんじにくたっとなってきた☆
白だから汚れが目立つけど・・・

Q6:バッグの主な中身は?

財布・携帯・化粧ポーチ・バスカード入れ・手帳・タオルハンカチ
鍵・ティッシュ とかかなぁ。

Q7:持ち歩いてないとダメ!というものを3つあげましょう。

財布・携帯・ハンカチ

Q8:これをまわす5人は?

これもご自由にどうぞ〜♪

ゆめバトン 

January 31 [Tue], 2006, 0:48
おゆきちゃーん。日記のネタに困ってたのでバトン拾わせてもらったよん☆
ということで、夢バトンやってみまーす。

▼小さい頃何になりたかった?

言うの恥ずかしいけど、寿司屋。てか寿司職人?笑
自分では記憶ないんだけど、しょっちゅう言ってたらしい。。
覚えてるのでは、洋服屋さんです。

▼↑の夢は叶いましたか?

寿司職人は叶うわけないよね(笑)絶対寿司とか握れないし!
洋服屋っていうのは・・・漠然としすぎてるけど、
そっち方向に行きたいので、これから目指すってかんじかも♪

▼現在の夢は?

まだ詳しくは決めてないけど、スタイリストかプレス。
服に携わる仕事がしたい☆

▼宝くじが三億円当ったらどうしますか?(熱く語って下さい)

三億円・・・!?す、すごい金額で現実味がないけど。。
うーん。まず1ヶ月ぐらい海外旅行行く!!
そんでゆっくり過ごして、いっぱい服とか雑貨とか買い物する☆
あと車の免許取りたい!で、取れたら車買う!
それでもまだ余りそうだなぁー。
じゃああとは貯金しとこ。笑  一番これが健全な道だよね。。。

▼あなたにとって夢の世界とはどんなもの?

夢の世界かぁー。
想像として、カラフルでキラキラしてて、
あははは〜とか笑いながら、天使みたいなのが駆け回ってるっていう・・・
夢の世界ってこんな答えでいいの?
なんかこの質問、追及するほどわからんくなるかもね。。笑

▼昨晩みた夢は何ですか?

覚えてないーー。
起きたと同時に忘れる・・・

▼次に夢の話を見てみたい5人は?

おゆきちゃん・・はもらったからなぁ。笑
これ見てくれた人で、やりたーいって思った方はご自由にどうぞ

先輩?? 

January 29 [Sun], 2006, 23:07
今日もバイト忙しかったーーぁ。
なんか、ものすごい忙しさではないけど、バーっときて、落ち着いて、また来て〜みたいなかんじで。
でも、今日はカウンターの気分だったから、気分良くやれた♪笑
やっぱ、今日はカウンターやりたくなーい・・・ってときもあるし、
えー、今日厨房ーー。。ってなるときもあるし、どっちもどっちなんだけどさ。
ま、カウンターのが気楽にやれていいかもね。間違える心配とかそんなにないし。
今日ちょっと入れ忘れしちゃったんだけど(笑)、隣のパチンコに来てる人たちだったから、
すぐ気づいて取りに来てくれてよかったぁ。。
ほんとやっかいな人とかだと、即効で電話かけてくるからねぇ。
そしたら持っていかないかんし。ほんとめんどいことになるけんね。
で、今日新人さんが一緒でだったよぉ。あたしどんどん古い人になっていくなぁ・・・
なんか、まだ↑みたいなミスもするし、全然完璧じゃないのに、年月だけが過ぎてくんだねぇ。。
新人さんには、ちょっとしたこととか教えてあげたけど、なんか教えるのとか苦手やけん、
あんなんでわかったかなーってかんじ。。まぁそんなに難しいことじゃないけどさ。
しかも、自分よりも年上やけん教えにくいーっ。敬語使わないかんしさ。
でも仲良くはなりたいから次会ったらなんか話しかけてみよーっと。
今日忙しくて、あんまり話す時間もなかったけんねぇ。
あー。明日行けばとりあえず休みだー☆
旅行の用意もぼちぼちしなきゃね!ほんとにもうすぐだ!!
あとチャリやっと復活したぁ。また盗られててさーー。もう最悪でしょーー。
で、ありがたいことに友達が使わないのくれたの♪
ちょっと壊れてたから、修理してもらってなんとか乗れるように☆
次は絶対盗られんように鍵しっかりしとこ><
あー。眠いぃぃ。早く寝よっと・・・