さよーならー 

October 02 [Tue], 2007, 13:49
この日記は
もう更新しません


でもいままで1年間、
まりえとみなみは
この日記で
色々悩んだり
励まし合ったり
新しいことをしたり
頑張ってきました。
だからずっとずっと
残すつもりです。

だいすきな
交換日記帳です★

まりえ 

September 23 [Sun], 2007, 1:10
んー
たしかに親友って難しいよね

ってみなみの前の日記に対して書いてるけど。

うちも前まで親友って言葉使ってたけど、最近は親友じゃなくて大事な友達と使っております!
だってみんな大好きなのに誰が親友で誰が友達って区別出来ない程みんなの事大好きだもん。

親友っていっぱいいちゃいけない気がするしなぁ
だからみんなみんな大事な友達☆



そこらへん難しいよねぇ

でもそれは勝手に自分が大事って思ってる事だしねー

ちょっと仲良くなったら大事な友達だもん(笑)



てか東国原ばかにしちゃあかーん!

いっその事総理になっちゃえばいいのにねーぇ

1日1食は地鶏、マンゴー食べないと死刑とかなるかやぁ(((=_=)))




みなみおばぁちゃん大事にしてるね☆そんな孫を持つとおばぁちゃんも鼻が高いねっ


今日たまたま友達と名古屋水族館行きたいって話しててみなみの写メ見たら余計いきたくなってきたので次回いってみたいと思いますたo(^-^)o

みなみ 

September 22 [Sat], 2007, 20:08
明日おばあちゃんが帰ります。帰るっつっても岡崎だけど(笑)しかも宮地(笑)

頑固でわがままなおばあちゃんと生活するのは正直疲れました(ρ_-)o…

でも!!!!!その何百倍もたんのしかったですっ!(^ω^)おばあちゃんは陽気で笑ってばかり★本当に家んなかが明るくなりましたっ!おばあちゃんは耳聞こえんけど普通に会話できます。声は最大だからうるさいけどね(笑)ほいでこっちは筆談で(=^V^=)昔はお母さんが紙とペンを使っておばあちゃんと会話してるのをみてるだけだったから、なんか自分で紙とペン持ってきて書いて話すの恥ずかしがったんだけど…今はすらすら書いて会話してます(∂∨∂♯)大人になったなあ(笑)

昨日ね!また名古屋港いったの★ずっとおばあちゃんを連れて行ってあげくて…そしたらすごい喜んでたあ!ほんと良かった^^あたしまで幸せです!ちなみにうちから名古屋港まで30分で行けちゃいます(*´V`*)年間パス買う〜(*>V゜)bイルカ超超超かわいい!!!!!!!!!!!!一回はイルカのトレーナーも夢みました。。。シャチもかわいすぎる!技やる度に泣きそうになってました(//▽//)ほんとにほんとに愛らしいね!

遊園地より水族館とか動物園派です(⌒∀⌒★)

おばあちゃんらぶ〜
写真UP

みなみ 

September 20 [Thu], 2007, 20:30
エスニックを極めたいです。かじりとかキレイめに〜じゃなくてほんと民族みたいな!古着だけど民族みたいな!髪は派手で民族みたいな!きのことか麻のグッズほしいですたくさん★帽子もほしい〜足らない!ちあぴにエスニックなお店できりゃいいのにな(´-∀-`)

おいまりえ!おばあちゃんに東国原バカにされた!東国原に言うぞコラ(*^д^●)

みなみ 

September 19 [Wed], 2007, 17:13
やほー
昨日いきなりおばあちゃんが泊まりにきて全ての予定が狂ったみなみです(^ω^)でもおばあちゃん大好きだからいいのー!ずっとうちにいていいからね(*´V`*)★耳聞こえないし足腰弱いおばあちゃんだけどいつも明るくて陽気で元気もらってますっ!だから今日は一緒にお店へ行って、敬老の日のプレゼント買おうとしたけどどれ提案しても『いらんいらん!』て頑固なのか気ぃ遣いなのかとにかく全てにケチつけられたので(笑)結局何も買ってあげれず…しゅん。だからあたしはおばあちゃんの大切な大切な家族の一員、チワワの咲ちゃんのハンカチを作ってあげようと思う★咲ちゃんのイラスト描かなきゃ(=^V^=)♪どのイトコもおばあちゃんに何かプレゼントしてたからあたしだけ何もできんくて一瞬凹んだけどあたしにしかできないことあるやんね!!(*´Д`)=з早くつーくろ♪

でもね、他のどの孫よりあたしが1番おばあちゃんに可愛がられてるんだよってお母さんに聞いて嬉しくなった(;_;)あたしもおばあちゃんに出来ることなら色々してあげたいな!たくさんうち来て欲しいな★

まりえさんは休みを満喫されたそうで('V'*)そうゆう友達がいるっていいね★幸せなことだっ!大事にしなかんね♪あたしはそうゆう友達おるかな?みんなだ〜い好きだけど…うーんよくわかんないね(Θ_Θ)あたしがあまり友達と遊ばないからかな;親友て何だろ?この話…重い?(笑)でもいま遊んでくれてる子、みんなに幸せを頂いています!ありがとう(b●^ω゜)

まりえ 

September 19 [Wed], 2007, 14:45
今休憩(^З^)-☆Chu!!

昨日は休みで大好きな友達と鬼退治の為に遊びました

あたしが桃太郎で友達は猿

なんかかわうぃでしょ♪

昨日はカフぇでご飯食べにいきました☆
そこでペンネ食べたんだけど、イヴのペンネ食べちゃったら他のがイマイチに感じる。イヴのが一番美味しい!またオーナーのおはなし聞きにいかなきゃならないね☆
そこのオーナーめっちゃ尊敬できる!まだ1回しか話した事ないのに色んな事教えてくれるんだ☆
日々勉強!



ご飯食べた後安城のビレバン久しぶりに行った☆

ビレバンってなんであんなにも楽しいのかねぇ?1時間は余裕で滞在できる◎



本おもすれぇ
いっぱい本から学んだし☆



あたしは今やってきてる事は間違ってないんだ!
たった一文字だけど、そんだけですんげぇ自信持てた




猿と遊ぶのはいつも楽しいなぁ☆
去年の今頃めちゃ遊んでたよね
もう一緒にいるだけで楽しいし幸せ




猿から色んな物を頂いてます


毎回あきんあなたは素敵◎
ずーっと友達だよ!




また旅行いこうね(*^_^*)

みなみ 

September 18 [Tue], 2007, 10:39
15-16-17日は
お父さんのめったにない
連休だったので
満喫しました(=^V^=)

15日はぐだぐだ
16日は名古屋港
17日はcycleのライブ!

そう、昨日は
ライブでした(*>V゜)b

cycleとは、
日本では極まれな
テクニカル
インストバンドです。
超素晴らしい
かっこよすぎる
演奏でしたっ!
外国の
プロアーティスト並!
いやそれ以上〜?
歌がなくても
充分にすごかった!
ほんと夢のような
一夜でした(=^V^=)
ロックさいこう♪

cycleがすごすぎて
ONE OK ROCKのライブに
行く気しないよ笑

気になったひとは
YouTubeで
ELLEGUNSと検索して
みてみてね♪
ギターも
ドラムも
ベースも
職人!とゆわれている
ひとたちなんです

このホムペ見てる子で
ロック好きな子には
おすすめします。

さてさて!
あたしやっぱり
エスニックらぶです!
冬もやりたいです!
おばあちゃんになっても
してたいな〜!!
いつ見ても
エスニックなお店は
飽きないよねっ♪
ちあぴにマライカできりゃ
いいのによ〜
つまんね!
ディズニーストア
あるだけいいけど(^ω^)


まりえさんいつも
バイトお疲れ様(*u_u*)

みなみ 

September 17 [Mon], 2007, 16:48
mixiでアツくなったみもりです。
ふあ〜あ
みんな思いやりを大切にって幼稚園でも習うのにね くだらないて思うのかな?そのほうがばかばかしい!

まりう 

September 16 [Sun], 2007, 16:37
Tシャツ販売!すげぇ!かわいいやん☆
もうみもりブランドだね♪o(^-^)o

今日バイトで10分前出勤原則なのに1分遅れた…
店長こわいよぅ
だから今日一日大人しいです
だから休憩中に友達のバイト先で溜め込んでたぶんお喋りしてやった☆
今日の中で久しぶりに楽しく喋った(笑)


右肩最近痛いー
霊?!
と思ってたけど最近バック右に掛けてたからと判明☆
霊じゃなくてよかった☆

みなみ 

September 15 [Sat], 2007, 13:58
昨日ゆうちゃんと
久々にデートっぽい
デートした(●'ω'●)

みなとのイオンで
かんわいい服かいました!
もちろん古着で
激安390円〜!
アメリカンでレトロで
ドッかわです★
超掘り出し物でした。
あとシンプルめな
ラグラン買ったよ
たくさん使い回すぞ!
新品だしだし*
服だいすき♪
ちゅっちゅっ

てか同じ日に
あたしも久々に
シンデレラみた!
あれほんといいはなし★
しかしシンデレラ
ちょっと性格キツい笑
あんないじくそわるい
おかんと一緒にいたら
気が狂いそうだね。
なのにあの行動力!!!
行動力ある人は
夢かなうってこと?
奥が深いです笑

ほんとだよね〜!
めちゃ動きも
絵もきれい★
すごいよねほんとに!
感心する(´^∀^`)
もっといろんな
絵みたいなっ

最近まりえに
会ってない気がします!
夏たくさん
遊んだもんね★
また飲み会やら
大須やら回転寿司やら
いきたいもんです。

もうすぐ
Tシャツも
販売しましゆ。

P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beans-12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる