昨日(。・з・) 

July 27 [Fri], 2007, 8:18
昨日はいい天気だったよん(。・з・)
しかも、めっさいい事あったよん〓+☆(。・з・)

〜+☆恋☆+〜 

July 26 [Thu], 2007, 18:18
            〜+☆詩☆+〜
        隣で眠ってるあなたの口が開く そして笑った…
        どんな夢見てるの??気になる…
        出来ればあたしが出てきたらいいのに
        隣で手を繋いだあなたの左手少し汗をかいてた
        だけど同じくらいあたしの右手暖かかった
        
        見上げたら喉が愛しかったので 甘いキャンディーの事も忘れて
        小さいあたしの唯一の特権 思わずキスをしたの 
        
        二人周り流れるストーリー 生きていく為に泣くこともある
        それがあたしを強くするならば これも一番の幸せなんです
        二人何処かで廻るストーリー 生涯離れてしまっても
        あなたの一歩になるならば 幸せに思える日が来るのです
 
        by.aiko  シアワセ

       うち、この歌すきやわあ↑↑(*^_^*)
       何か歌詞ええしい↑↑*+、、。
       ええなあ(^o^)
       本当にシアワセやわあ↑↑(^o^)
       こんな「恋」になったらええやろおなあ↑↑((うっとり(照)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べあ(*^_^*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
    〜+☆自己紹介☆+〜
      ヨロシクゥ☆★
    べあだよん*+☆★(・∀・)
    べあのブログ見てねえ(。・з・)
      よろおん*+♪(。・з・)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる