歌うように 囁くように 君を信じて待ってる 

November 08 [Wed], 2006, 23:09
今日わぁ〜〜
1日が短く感じたよーな??


いやー、、
こんなことになるから
また変な気持ちになるじゃないかょ。。
近くにいて、ふとした時
顔を見たら、やっぱり色々考えるじゃん。。

・・・でも
多分、大丈夫^^
そんな気がする――☆



最近、ここでの私の存在がばれそうな気がしてきたので
日常の詳しいことは書けないのね〜ん・・・。
ブログの意味ないな(笑
まぁ、所詮自己満の世界だから―笑

もう少ししたら、更新が更に少なくなる模様!!

ょし
明日も頑張れそうだよ〜〜♪♪
バンプ・・・良い

精一杯 存在の証明 

November 05 [Sun], 2006, 22:34
今日ゎ
TUTAYAに行って、CD借りてきた!
ある映画のDVDも借りようと思っていたんだけど、
すっか〜〜り忘れてた――――!!!

CDゎ、バンプのアルバム☆
今まで、なんとなーくいい曲だとは思ってたんだけど
しっかり聞く機会がなかったなぁあ。。
先輩が、バンプ好きだって言うから。聞いてねって言うから(笑)
借りてみたのん
聞いてみたら・・・お気に入りの曲が出来た
先輩に報告しよう

そして先輩と、また直接会える事になりました☆☆ゎーぃ
嬉しすぎて、も〜〜〜う一人ベットで暴れてた――笑


夕方は宿題やって。。でもなんかあんま手につかなくて。。
ダメだな――。
でも、頑張るって決めたから!!この冬は頑張るよ!ね、かな!!
そして、1月の模試で、いい成績とってやる!!
志望校、B判定目標!!!!!!!!

んで、色々して

現在友達とメールしながら、書いてるわけです。
明日からまた学校。。
ちょっと面倒な仕事が待ち構えてるけど、、、頑張るわぁ

君は知っているだろうか いつもそばにいるのだけど 

November 02 [Thu], 2006, 23:04
いやぁいやぁ・・・放置・・・すんません。。
なんか――もう忙しいA・・・。
実際もっと忙しい人はいるのにね。
自分に甘いだけなのかな〜〜??
でも毎日、最低限のことやるだけで、精一杯だよぉ。
とりあえず中間テスト終わるまで、落ち着かないや。

最近は、自分自身、気分的に盛り上がりすぎてちょっと反省
なんでこんなんになっちゃうかな・・・笑
今は楽しいけど、これからが怖いよ。。
ほんと、先輩がいなくなるなんて本気で考えてたら
この前、泣きそうになってしまった。
まだ、想像できない、したくないよ〜涙


でもさ。好きなんだもん。確かに好きなんだもん。
毎日、後ろ姿を数秒間見るだけだけど。
少し大げさだけど、それがあるから、学校に来てるし。

どういう感情なのかはハッキリしないけど―・・・。
人によって、好きになる感情の感じ方って違うものだよね??
もしこれが、ホンモノなら・・・。私はどうしたらいいかな??

でも、2人の人を気にしているなんて、最低だよね。
早く、想いを消したい。


明日は、大変だけど、楽しみがあるから頑張るん〜〜〜♪♪

色褪せながら ひび割れながら 輝くすべを求めて 

October 23 [Mon], 2006, 20:55
ご無沙汰してました!!!
まぁ〜ふらっと海外旅行へ(笑)
修学旅行にね☆★

場所はあえて言いませ―――ん。
身元ばれる危険性が高まるのでねッッ笑

なんだかんだ、やっぱ楽しかったんだなぁぁ
ちょっとクラス仲間達の雰囲気悪かったり、なんだりで
大変なときもあったんだけど
そういうことがあってこそ、仲を深めることができた友達もいるしね。
今の仲間を、大切にしていこう!!!

そして、初めて海外へ行って一番思ったこと。
日本はいい国。
地元はいい街。
こんなに恵まれた国、街にいてホント、幸せだと実感しました!!!

こうゆうことを思えるっていうのが
この旅行で一番大切なことなのかな―――???


旅行の最後の最後、
帰りの空港で、好きな人(?)と写真とれました。
緊張したし、すごい嬉しかったから、
やっぱり好きだと再認識しました。
でも、前とはだいぶ違う感覚なんだ。

そりゃ、付き合えたらなって思うよ。
たとえ幸せになれなくても、
初めて本気で好きになった人だから
短い期間でも、夢を叶えられたらなぁって思う。

けど、もう無理だって痛いほどわかってるから
自然と、自分のなかでブレーキがかかってる。
好きだけど
それ以上は進まないように・・・。

あ〜〜あ早く好きな人、できないかな。。。
でもお願いだから、彼女いる人とか、
絶対、望みがない人だけはやめてね―神サマ(笑)
そろそろ私を幸せにしてください!!!!!!

もし、○○先輩のこと本気になったらどうしようかな。
でもなぁ。。ないよね?笑 ないよね?笑
でもかっこいいんだよぉぉ!
夢にでるほど、大好きなんだよ――!!!

・・・メールくれないかな。

明日も
友達と笑い合えますように。
あいさつできますように。
先輩に合えますように。
楽しい1日になりますように。

大きな大きな愛情だけで 僕らは強くなれるんだ 

October 13 [Fri], 2006, 0:13
今日は〜〜
いろいろドキドキしてた1日でした。
わけあって明日もドキドキする予定(笑)

いやあ。。
最近ほんと寝たりない!!!
でも寝るのは遅いのね・・・。
やることやったら
普通にこんな時間だよ。。現在0:05
ま、今日は早く帰ってきたから昼寝しちゃったけどねぇぇ↓

授業とかほんとダルイ・・・。
なんのために学校きてんだかわからないくらい
授業聞いてない日があるよ―><
さすがにやばいと思ったから
今日はちょっと頑張った!!!
数学寝なかった♪♪ちょっと理解できたし!!!
わーいわーい。


まだあの人のことは気にしてるけど。
後姿見て、やっぱり好きだと思ってしまったけど。
だめだめだめ―――。忘れるの!!!!!!!!!

あいかわらず、変な雰囲気ですょ…。はあ。やだ。
勝手にこっちが思ってるだけなんかな?
こんなの、時間が解決してくれるよね??

寂しさで溢れた この胸かかえて 

October 10 [Tue], 2006, 23:43
もう 終わりにしよう












ってさっき本気で思った。
ってか今も思ってる。

けど、まだ決意を固めてココに書く勇気は・・・ない。

自分は 

弱い人間だから

すぐに振り返ってしまう

だから軽い気持ちでココには書けない

誰か他の人を好きになれるまで

きっと何度も振る返ってしまうから

新しい恋みつけるまで。。。






もう後悔しないように 勇気をあげる 

October 09 [Mon], 2006, 17:12
まず一言・・・
な―ん―で―!!!!!!!!
あいのり・・・・ないの!!!!????
も〜うずっと楽しみにしてたのにぃぃ><
忘れちゃったよ、どんなとこで終わったのか!!
来週こそはあるよねっ???
ッて、来週の今頃は日本にいないって、自分!!!笑
あ〜〜〜〜〜〜(+A+;)ショック。。
録画A

でもまぁ、修学旅行のほうが楽しいやぁ^^

しかも今日は『古畑任三郎VSSMAP』なのねん!!
すんごい古いドラマだけど・・・
おもしろいから――――!!!!
SMAP若〜〜〜いから!!!!
ドキドキ、ワクワクだから!!!!
みんなみて〜〜〜★


今日はまぁ
いろいろお買い物
ってことで勉強はなにもしてな〜〜い。。
昨日のうちに、
明日までにやらないといけない宿題は終わったから
気が抜けちゃって〜・・・。
でもまだまだやること山ほど・・・。
う――ん・・・。どうしよう><

明日
なんかいいことあるといいな―^^
いろいろ辛いけど頑張ろう〜〜。
あいさつも出来たらしよ―っと。

あ!!
明日元中の人と会うんだ〜〜♪
1年半ぶりに〜〜〜!!!
雨降りませんよ―に^^

逢いたくて 逢えなくて 

October 08 [Sun], 2006, 13:40
最近
変な時間に更新しちゃってるよお〜(笑)
なんだかね..。

あ〜〜ってか風つよっっ><
これじゃぁお買い物行けない―――。。
いろいろ買いたいんだけどぉ。

昨日はダラダラしながらも
何気に宿題をやってました。
明日も休みだし!!!勉強しよ〜〜っと^^
ちょっと最近、気持ちだけ(笑)
受験勉強する気になってきた!!!
姉ちゃんからもらってあった参考書をだしてみたり、、、(笑)
まぁ12月の中間が終わるまでは、忙しいのだけど。。
冬休みから頑張ろうかな♪
なんて、、できるかわからんな。。
一応、き・も・ち・だけ!!!笑


最近
ほんとに先輩が好きなのね?
これが恋愛感情なのかはわからないけど…。
ただの、憧れなのかな、やっぱり〜〜。
真剣に悩んだりなんかしないし。。
やっぱりいつも頭にあるのはあの人だしね。
いっそのこと、先輩のこと好きになったほうが楽だから
逃げてるだけなのかもしれないけど…。

でも、早く学校行って
先輩の姿みたいと思っちゃう。
廊下あるいてたら、会えないかな――って思っちゃう。
好きなあの人の姿を見るのは、
嬉しいけど
辛いことばっかり思い出すから、嫌だ。

でも先輩は
心から嬉しい!!!って思えるよ。
我をも忘れて、夢中になれる。
こういう気持ちはやっぱ憧れとしか言えないのかな…??

小さな幸せが 僕らにずっと続きますように 

October 06 [Fri], 2006, 23:35
今日は〜〜
早起きする予定が・・・
携帯の電池きれて、アラームならず、起きれず!!!
はぁ。。テンション下がる(笑)
ごはんあまり食べれなくて、
2時間目から、おなかがぐ〜ぐ〜。。
ツラっ;;
パン食べて、乗り切った★

いろいろ不幸も続いた―↓↓
ケド、いろいろ楽しかった〜〜^^

授業は、ほんと聞く気おきなくて困る〜〜。。
手紙交換した―り、おしゃべりした―り、ボーっとした―り。
ホントだめだなぁ・・・。。

でも・・・大学行きたいよ――。
一人暮らししたいし、勉強したいこともあるし。
ちょっと、頑張っていこう〜。

放課後、ブカツ♪
大変だった・・・けど楽しかった^^
留学生が遊びに来た―の★
かっこよかった!!!うん!!!かっこいいよ〜〜〜!!!!
目、あったら、やばいって。キュン(笑)
廊下ですれ違ったら、あいさつできるかな?
ナホのこと覚えてくれたかな??笑

そんなこんなで
帰りは友達と一緒に〜〜^^
いっぱいしゃべった!!!
明日も楽しみ―――♪

えーと、
ラブ面ですがぁ。。
少しずつ、元に戻れてきました。
ヨカッタです。
あ〜〜あ
でも彼女・・・。はあ・・・。
深くは・・・考えたくない・・・。
やっぱりやだよ―――。。

道に迷った時でも 逃げ出さない強さ 持ち続けよう 

October 04 [Wed], 2006, 20:57
忙しいなぁぁ・・・。。
あれもこれも、それも・・・!!!!
やんなっちゃう〜〜〜ん><
この先の予定を考えたら、、
なんか・・・ずっと忙しいんですけど―――。。
どうなっちゃうんですかぁぁ!!!!私は!!!!
た―す―け―て―;;

あと2ヶ月ちょいでクリスマスか。
どうしよか(笑)
やだやだやだやだ
いいかげん、寂しいのや―――だ―――!!!!

今日も、学校ツラっっ。
友達といるときは楽しいけど、ツラっっ。1人の人間のせいで――。
もう朝から、いろいろ考えて、ろくにご飯が喉を通らない・・・。

部活も、ちょっとイライラする。
自分もダメだし、他の部員もダメ。これって自分のせいかな。。

でも、楽しい話やら、ゲームやらで、テンションMAX★☆
笑ったA――♪♪

宿題やんなきゃぁ・・・。
あ―――。。。
明日もガッコ・・・。

もぅ・・・しゃあない、好きなら好きでいるしかない。
あいさつくらい、しとこう。
そうしたほうが、自分自身気分いいもん、きっと。

友達以上は、望まないから。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beanninqdav5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる