にゃー

April 26 [Thu], 2012, 21:23
▼わがやの にゃんこが たいちょうふりょうだ.

▼はなが つまっているので いびきをかいている.

▼かいふくのくすり(猫缶)をあたえた!

▼にゃんこは いきを ふきかえした!

つり球!!

April 26 [Thu], 2012, 20:00
あ゛−−−−−−−−−−−−!!
今日はつり球
たのしみ(^ω^*)
最初はアポロン目当てだったけど今ではつり球の比率のが高い(^ω^*)
かわいいよー!!

らんこむ

April 26 [Thu], 2012, 19:57
【ランコム】新マスカラが2,000名様に当たるプレゼントも実施中!応募はこちら

〈ぱっちり可憐。ドールのように、長く、長く。「ヴィルトゥーズ ドールアイ」誕生〉

ブログ死んでなかった(^^)

September 13 [Tue], 2011, 16:19
HPの絵日記が、あんまり更新しないもんだから消えてしまって
こっち見てみたら まだあることに び っ く り 
新しい機能がたくさん増えてて何を、どう使うのかサッパリだよ。
最近機械オンチすぎて自分が生きていけるか不安だ!!
自分のケータイすら使いこなせてないよ

これから

April 17 [Sat], 2010, 12:21
宿題しまーす
お外で(^^)

いい天気だー!

学部合宿☆

April 09 [Fri], 2010, 19:10
今日は超ふつうに日記かくぞ笑←



8、9日で大学の学部内で仲良しになるため(?)
に、八ヶ岳に合宿いってきました(^^)
みんな面白いし、
楽しかったー*'

8日にビンゴやって、
その景品として
「人間愛」瓦煎餅
もらった笑
今から食べまーす(´`*)

(無題)

April 03 [Sat], 2010, 22:46
今日はサークルのお花見行って来たけど!
酒山盛り!
桜見えない!
寒い!
大変だー(´`)笑

(無題)

March 21 [Sun], 2010, 19:36
今日入学式のためにワイシャツ買ったー('')
パジャマみたいって言われたんだが笑

(無題)

December 06 [Sun], 2009, 8:35
どうも後醍醐みかんです。
尊いです笑

ぽっけもん

September 19 [Sat], 2009, 16:16
今からーっ
わたしはーっ
ポケモンやるぞーっ!←
うおお笑
P R
プロフィール