あーーっと言う間だ!! 

April 24 [Tue], 2007, 16:11
久々の書き込みになってしまった

主婦って子供の都合や用事や、家事に仕事に大忙し

ずっとの前で一日いたいわ

あ、また用事はいっちゃった   ではまたっ

なんだろな・・・ 

March 15 [Thu], 2007, 10:28
よく使い方がわからないまま かきこんでしまった


慌てて修正した


今からお勉強することが多そう


佐伯チズさんが、昨日でおっしゃっていたけど、人間きれいになるには諦めないこと


みたいなこと言ってた。


確かに


わたしが今するべきこととは・・・


あたたか 

March 09 [Fri], 2007, 15:21
今日は良いお天気

昨日は友達とヨガ教室へ行った

やっと、月のポーズが怖くなくなった

今日は、やずやのご飯のカレーにしようかな・・・子供も好きだし。

ヨガをするようになって、食事も少し心掛けています

寒い・・・ 

March 07 [Wed], 2007, 13:17
また、冬のお天気に戻ったみたい

わたしのパソコンのお気に入りのとこ、仕事情報ばっかり

ココ最近、求人情報の広告を見ないと誓ったばかりなのに・・・
 
30半ばに経つ今、主婦と仕事と育児の両立とか考えたりしています

3月入って、別の友人達から声かけてもらって、ランチ行ったりヨガ教室行ったり楽しんでるんだけど、

家に戻ると子供達の生活・・いや、命さえまもる責任のある主婦

ちょっと大げさだった  家に着いた瞬間、バタバタします

仕事も大事だけど、セーブしながら今後の自分探しをしていきます

一度、削除してみようかな。仕事の情報。




はじめてのブログ 

March 07 [Wed], 2007, 6:16
   毎日、すっきり起きたことがない主婦が、あわただしい朝食の準備前にパソコンの前に座ってる。

   このスペースが、とっても好き

   またかきこみまーす   
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bean_company
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる