がけっぷち 

2007年01月11日(木) 23時08分
まずさぁ、食物から見なおさなきゃ。痩せるならさぁ。
今一日余裕で1700Kcal以上とってるじゃんあたし。
去年八月までの食生活に戻ろうよ。
一日1200以下で控えてたあの美しき思い出…にしちゃだめ!!!!
明日から実行するんでしょ。
ごはんだってやっと玄米に変わったんだから。
あるあるでやってた納豆だって実行してるし。
あとはさ、不必要な炭水化物と資質を減らそうよ。
とりあえずご飯のとき以外には炭水化物をとらない。
野菜をもりもり食べる。
肉は食わない。
コンビニによらない。

で、3キロ落とすよ二週間で。

(無題) 

2007年01月09日(火) 11時58分
どうすればいいのかわからなくなった。

(無題) 

2006年12月26日(火) 12時45分
すごい久々だと思う。
今日は辛かったので一筆。
なんでこんなに悩まなきゃいけないんだ、普通に暮らしたいだけなのに。
なんで一度言っただけで理解してくれないんだろうあの人は。
怒り通り越して失望だよ。
人の話きいてないし。

(無題) 

2006年11月15日(水) 16時54分
本日二回目のすたば。
今度はチョコレートミントモカ。

やべぃです。まじで気持ち悪ぃです。
調子のりすぎたす。
でも懲りずにストロベリークリームスコーンもいただく私、カロリーやばすぎ。


もういい。
あたしは死ぬために食う。

すたば。 

2006年11月15日(水) 14時23分
初のキャラメルドーナツ。

甘!!

こりゃあやばい甘さでしょう!!!!

あと今日はジンジャーブレットラテをいただきまんた。

(無題) 

2006年10月31日(火) 17時39分
完食

自分キモイ 

2006年10月31日(火) 17時30分
ミルキーウェイ(東北限定ファミレス)のお誕生日お食事券500円分で一人チョコバナナパフェ食っちゃってる痛い子ちゃんですイェイ。
今日が最終日だったの…。

菓子パン生活 

2006年10月30日(月) 19時14分
なんか2kg増えたら諦めたってな。

帰路 

2006年10月29日(日) 18時05分
前の席にあたし好みのロリータさんが座ってる。

その二つとなりの席の小さな女の子が好奇心の限りを尽くして彼女を見つめてる。
二人とも可愛い(*´^`*)

LONELY 

2006年10月27日(金) 21時39分
やっと吉井のアルバム聴いた。やっとの思い出。

で当たり前のように好きなのが3曲目のLONELY。

なんかこういうのが胸に響いちゃう血が流れてるんだよ、うん。

NAIとかJAMとかに通ずるかんじ。


あとはね、ちょっと苦手な2曲以外好き。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bean8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる