2011年08月13日のつぶやき 

August 14 [Sun], 2011, 0:00
  • おかんありがと ほんとありがたかったっす。 Posted at 10:58 PM
  • 5キロで電池2コ工業地帯でやばくなってきたぁ、 休みたい、焦る http://t.co/0zQxqZ6 Posted at 08:43 PM
  • 家から3キロ離れました。電池なくなったらひとりぽっち。ごめんね? Posted at 08:13 PM
  • 寝るとこないどこか探さなきゃ、困ったな(笑) Posted at 07:58 PM
  • あーあーむかつくなぁ!ばればれなんだよ、腹立つ!でも笑ってなきゃ。 Posted at 05:29 PM
  • http://twitter.com/live048
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょう ☆
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月9日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・おんがく-HIP HOP
    ・おんがく-R&B
    ・おんがく-POP
読者になる
音楽大好き!
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひなりん
» あけましておめでとうございます! (2011年01月02日)
アイコン画像夕陽
» あけましておめでとうございます! (2011年01月01日)
アイコン画像ひなりん
» あ〜気分が (2010年12月30日)
アイコン画像波音
» 来年流行る、、、カモヒ (2010年12月28日)
アイコン画像ひなりん
» ケンタウルスを怒らせてください (2010年12月28日)
アイコン画像夕陽
» 第2だーん! (2010年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる