ろーどれーすたいかい 

2004年11月24日(水) 14時40分
今日わタイトルの通り 森の中を4.2きろ走りました
走るのわ嫌だけど だいすきな森くんにあえるなら
そんなことなんでもなかった むしろうれしかった
女子が最初に走って あたしわ何人中かわかんないけど106位
あんまりよくないとおもう(笑)あるいたからね
そのあと男子の番になりました
あたしわ友達と森くんの走ってる姿をみようと
みんなが通る場所にすわっていました
スタートしてちょっとたつと 1番のりの先輩が
元陸上部の森くんわその先輩のちょっとあとに
一番さわやかで 一番かっこよくて 一瞬目があった気がして
ひとりで騒ぎながらどきどきしていました
そして最後のゴールするところをみようと
移動して さっきの1番の先輩がゴールした
あとちょっと あとちょっと あとちょっと
頭の中わ森くんしかいなくて
あたしの目わ森くんしか探していなくて
ちがう ちがう ちがう はやく はやく
あたしも友達も 森くんこないね
あ きた あのさわやかりん
息がすっごく荒くて はあはあしてました
顔が辛そうでした でもその顔もまた素敵でした
そのあとも あたしわずっと森くんをみてました
友達わ はなしかけにいこうよってゆったけど
そんな勇気なんてなくて やだ だめ
森から学校に帰るとき 運よく森くんのうしろを歩くことができました
森くんの足わあたしよりも細くって あたしよりつるつるっぽかった(笑)
友達がゆうにわ将来はげるらしい
でもあたしにとってわそれも素敵なこと それだけだいすき
結局はなすこと できなかったけど さみしいけど
あたしわ毎日あなたのうしろ姿ばっかみてる
だからあたしの夢に出てくるあなたわいつもうしろ姿
あたしのだいすきなあなたの背中
だけど次わ正面でお話して 夢の中でもあたしの目をみていて

はじめてのぶろぐ 

2004年11月23日(火) 23時04分
書きたいのに親に『寝ろ』とゆわれた
ギター練習もだいすきなjunieもじっくり読む時間も
いつのまにかなくなっちゃった
明日わ学校行事で森を4.2きろ走ります。
だいすきな森くんに会えるなら
だいすきな森くんの走ってる姿がみれるなら
あたしわ苦しくても走る
森くんがいるから息が苦しくなっても走れるけど
森くんがいるから逆にこころが苦しい

明日こそあなたに『おはよう』の一言を
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beamsboy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる