さがしもん 

March 29 [Tue], 2005, 9:49
誰か白で無地のロンT売ってくだせぇぇぇい!!格安で●○
缶ジュース@本ぐらぃの値段で○●むり?
もちょぃ高くても全然おけおけよ
あーでも思い出が詰まったもんとかはよしてね
死んだおばあちゃんに買ってもらったのとか
火事の時これだけ持って逃げてきたのとか
冷たくされてばかりいた母親に初めて買ってもらいましたとか
そーゆーのはちょとやめてね
ハサミで滅多切りにするからちょとハサミを持つ手が震えます
良心がひどく痛みます
できればデカめサイズで〜●○
だれかもってん人いんのかなぁ?

久しぶりに 

March 21 [Mon], 2005, 21:29
わぃ!!!わぃわぃ
関係ないけど最近たくさん迷惑メールが届くよo

お泊りで思った事〜おらは幸せo
たくさんのいい人に囲まれてそう思ったo
ずーとずっと,今おらの周りにいる人と仲良くしてきたぃ
ときめきで出会った友達なんかは特にそう思うo
誰よりも自分の事を知ってくれてる気がするよo
じじぃはときめきぢゃなぃけど,チミは言うまでもないねo

Philosophyσ(-c_,-´。) 

January 03 [Mon], 2005, 21:17
あちしは哲学が好きo
暇があれば,しょっちゅうしょっちゅう考えてますo
まぁ,そんなことはどうでもいぃのーん

あちしには今,幸せにしてあげたぃと思える人がいます
幸せになって欲しいではなくて,自分の手で幸せにしてあげたぃ人です
それはまぁ,わかってるかと思うけど,相方ですo

彼は人なつっこくて,周りの人には愛想はいぃけど,わりかし彼女とかにはつんけんしてそうなイメージがあるみたぃです
でも本当は,甘えん坊だし,かわいぃトコもたくさんあるo
だからあちしも彼の事をあかちゃんとか呼んでるんだけどo
あちしはA度,彼の涙を見たことがありますo
初めて人に泣いてるとこ見られたってゆってた
弱い子なんです,見た目に似合わずo
その弱さを,あちしには見せてくれた,それがただただ嬉しかったo
片思いしていた時は,ずっとずっと,どんな形でもいぃから,ただ彼の安らげる居場所になりたぃと思ったo
彼は,人懐っこいけど,あるゾーンから人に凄く壁を作る子です
あちしはずっと,あちしの前だけでは,その壁をなくしてあげたぃと思ってましたo

彼は,赤ちゃんなんて呼ばれてるけど,実は男らしい場面もありますo

まぁあかちゃんな彼の部分も,男らしい部分も含めて,彼を凄く大切に思いますo
幸せにしてあげたぃと,本当に思っています

今,あちしは凄く幸せですo
いい友達にも,いい相棒にも恵まれていてo
片思いの時,今の相方との事を,自分のことの様に,一緒に泣いてくれた友達がたくさんいますo
多分あちしよりも泣いてたんじゃないかなってぐらいo
それからそれから,たくさん喜んでくれましたo
うれしーって泣いてくれましたo

もう1度言うけど,あちしは今凄く幸せですo

素敵な事を書きますо 

January 02 [Sun], 2005, 22:14
初めて書くことはやっぱし,あちしの相方についてですあきれないで読んでね〜оえへへ〜

えっと,今の相方とは色々ありましたо結構長い間,仲が良いおともらちでしたо
暇があればA人で遊んで,メールもいつもしてて,毎日電話でA時間近く話してましたо
誕生日もA人で遊んだし,服の趣味が合ってたから,服の貸しっことかもよくしてたのんо
そしたら,あちしはいつの間にか彼にホの字でしたо
それに気づいたA日後,忘れもしません,оh〜彼にラブの相談をされましたо
あちしはすぐに彼に愛の告白をしましたоやっぱり,分かりきった返事が返ってきましたо
わかりきってたけど,辛くて辛くてしょがなかったですо
その後も,やっぱりあちしは彼の傍にいたくて,ただひたすら応援をしましたо
するしかなかったって言ったほうがいぃねо
応援できなぃ,とか言って,今までの関係が少しでも変わってしまうのが怖かったо
それからはただひたすら我慢о切なかったですо
まぁそれからAヶ月が経ち,彼には彼女ができましたо
何かがプチリと切れて,今までみたぃに友達でいらんなぃって言いましたо
電話もメールもしなぃでね,もう話し掛けないでね,って言いましたо
ただただしんどかったですо
彼を好きでいる事での様々な切ないこと,もう自分では消化しきれなぃと思ったо
あきらめることはできなぃけど,きっともう,望みは捨てられるんだと思いましたо
ほんな感じで@週間ぐらぃして,彼が友達に戻りたいって,言ってきてくれましたо
彼は,彼女よりあちしが大切って言ってくれて,彼女とも別れたо
それからまぁ修羅場があり,色々あり,晴れてカッポロになれましたо

彼はあちしにとってものすごく大事な人ですо
あかちゃんみたぃだけど,ちゃんと頼れる部分もあってо
あちしが今@番,一緒にいて安心できる人ですо
いい意味で気を使う事がありませんо
素の自分をさらけ出せますо
ある意味あちしは彼の前でおならをしたって恥じませんо
むしろ出してやったと誇らしいぐらぃですо

それはあちしが何をしたって,傍にいてくれるって確信が持てているからだと思いますо

みんなも素敵な恋をしてますでひょーか??
みんなのラブの話も色々聴いてみたぃ今日この頃です
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beams_boy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる