あいのり・1/29・なぎさはISSYとカップルになって帰国するみたい☆ 

January 25 [Thu], 2007, 9:44
あいのり・1月29日



先週のあいのりはまでの流れはこの用になってましたが。
 ホテルには1人、もの思いにふけるヤンクミの姿が・・・

横みー「ちゃきに惹かれとったし・・・」
いまだちゃきを引きずる横みーにヤンクミは
ヤンクミ「ヤンクミはその時に告白をして欲しかった 結局ヤンクミから見たら(横みーの)意思が弱かったんじゃない」
つい口にしてしまった強がりの言葉。

 しかし、ヤンクミはようやく素顔の冷静さを取り戻していた。

ヤンクミの日記“何か横みーもつらかったじゃろうし意志が弱いまで言ったのは悪かったなぁって思った” 
だが、これから横みーにどう接していいのか分からなかった。

1/22今週のあいのりフジテレビから直いただいたテープ
これを参考にしてみてると下記のようになっていた


あいのり・1/22・なぎさはISSYとカップルになって帰国するみたい☆

三ちゃんにも異変が…


詳細はコチラ



次回のメンバーは強者が勢ぞろい






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070124-00000014-yom-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070125-00000501-yom-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070124-00000513-yom-bus_all
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070124-00000515-yom-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070125-00000018-spn-ent
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beams070123
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる