さらばブログ 

2004年09月20日(月) 1時30分
日記新しくします。
ブログから来られてる方は今度からhttp://beams.gonna.jp/へアクセスしてやってください。
詳しいことは新日記にて!

この頃近況 

2004年09月16日(木) 18時01分
・w-inds.の大阪公演に行って来ました
・デビルマンのトークイベに行って来ました
・元ダは落選しました(W……)

生で見る涼平さんはとてもセクシーでした。間近で見る伊崎は何とも美麗でした。特に後者は人生の運全て使い果たしたのではないかというくらい良いもの見せてもらいました。

ところで携帯から楽に更新できるブログはないでしょうか。移転したくてしょうがないです。

更新… 

2004年08月26日(木) 14時50分
色々更新したいんですが中々手が付きません。
取り敢えず手始めに旅行先で撮った写真をアップしてみました。
こういう作業はスイスイ進むのよね。私最近文章書くの苦手というか活字離れ気味というか……ヤバイヤバイ。

BRAND NEW ERA、『What cha gonna?』と『Extreme girl』が好きです。音楽用語に関して知識がないので詳しい表現が出来ないんですが、ハモリ具合が綺麗でたまらんです。(←いい加減まともな表現が出来るようになりたい)
しかしあれですね、この曲誰がどこ歌ってるのか最高に分かりにくいですね。Leadが歌ってるのかさえも不明ですね。(ぇ?)
あと『Here goes!』を聴いてると涙が出そうになります。なんでだろう。これってこんなに切ない曲だったっけ!?

今日はこれからかまちを見てだーらだらします。

運勢最高潮 

2004年08月25日(水) 0時00分
今日は人生の運使い果たしたんじゃないかってくらい良いことばっかでした。なので頑張って日記に書き残しておきます。(最近日記書くのに非常に労力を使って……)

■FLAME STYLE
色々何故か忙しく、ずっと取りに行けてなかったアルバムを買いに行きました。
魂抜けかけな状態でぼけーっと原付に乗りCD屋に向かってたんですよ。そしたらちょうど停車した時に、どっからともなく『ちゃーらーーちゃーらーらーーー♪』という曲が!!!
それは迷うことなくTrulyでした。余りにも唐突な事態に『マジで!?!?』と思わずヘルメットを外しキョロキョロ辺りを見回すおいら。どうやら発信源はガソリンスタンドの模様。すぐさま次の曲(Remind)が始まったことで、そのCDがFLAME STYLEである事を確認。買いに行く途中に何て素敵な遭遇劇!出来ることならずっとその場に居たかった。信号変わったから進んだけど。
んで、CD屋に行きアルバム買ったらムネノコドウの時の四つ折ポスターが付いて来ました。うわぁい。でもこれ持ってる(黙)同時にかまちのDVDとBRAND NEW ERAも買ったよ。

■BRAND NEW ERA
↑でも書いた通り、Leadのアルバムも買いました。
初回特典のポスター…………これがもう。もう!!


谷内キタ―――――(゚∀゚)―――――!!!!!


やったー谷内だったよ!わーい谷ゴン谷ゴン!!谷ゴンってなんやねん!!
何だおいらの谷内運まだまだ健在じゃん!!引き寄せあうよに二人出会うの〜〜ひゅるりら
もーさー、今回は谷内君を当てれない予感がしてたので、かーーーなり嬉しかったっすよー!!だってアルバムを除いて今までずっと谷内とLeadのばっかだったんですよ!そろそろ他メンが出るかなーって思うじゃないですか!パーセンテージにしたらかなり高ポイント決めれるよ谷内君!ラブ。
あとアルバム買った時にポスターも付いて来ました。店でチラリと中身を見た時に赤と黒が見えたので『かまちのポスター??てか持ってる、いらんし』とファン失格な事を思ったりなんかしたんですけど、家に帰って中開いてみるとLIFE ON DA BEATのポスターでした。わ、わーい!バチ当たりな事思ってごめんなさい!(´∀`;ノ)ノ


ちなみにFLAMEのDVD、まだ見れてません。


↓に続く

18歳以上の楽しみ 

2004年08月25日(水) 0時00分
↑の表題に入る前にさっきの続き。
今更なんですけど、20日は大阪ライブに行って来ました。
みんなかっちょよかったです。特にビバップ。あれが一番のヒットでした。
ライブ衣装…………みんながアテネの兵士っぽかったです。ていうかこれはもしや、長いことマイブームの聖闘士星矢ではなかろうか(え?)中土居君なんか肩に甲冑つけてたので凄いそれっぽかったです。彼は立派なセイントだね!
毎度分かる人にしか分からんネタですいません。
最近こんな日記アイドルサイト的にありえないとちょっぴり反省。多分自分的にアイドルファンが性に合ってないからこんな日記になるんではないかと……だって俺っち今までバンドファンだったんだもの!わー(逃げ)


こっからが本題。
えーまたパチ○コに行って来ました。18歳以下の方、ギャンブルなんて信じらんねって方にはつまんない話題で申し訳ない。なので記事を別にしてみました。興味ない方はスルーの方向で。

いやーでも、これってば最近の趣味さね。気分はすっかり中年男性よ。面白いのよ銀玉バトル。
本日の投入金額は5000円。対する台は新海物語M27。最初の台は玉の入りも悪く回転も悪かったので3000円で撤退。で、席をその右隣の台に移す。この時2000円のカードを投入。そしたら台の調子が悪いのかカードが使えなくなる。なので未使用分の1700円を現金で返却してもらう。気を取り直し再度スタート。

そ う し た ら

1000円投入で確変キタ―――――(゚∀゚)―――――!!!!!キャッホイ!!!!!!

いやーありえねえありえねえ!それからあれよあれよで大連チャン!マリンちゃんが連続4回は来たね!結果計8回の大当たりに遭遇し、これまたボロい儲けになった訳で!!!
勝金37000円とかボロ過ぎて笑いが出ますな。げっへっへ。
折角の大枚なので友達に大盤振舞いしました。勝金はパーッと使ってなんぼや!あと新しいMDウォークマン買いました。これでガンガンVISION系の曲聴きます。中々充実したパチンコライフを送っております。そろそろ勝金総額10万いきそう。

あ、私普段は真面目な勤労学生です。ほ、ほんとだよ!嘘じゃないヨ!

アタタタタ痛い痛い 

2004年08月08日(日) 20時54分
ティケット届きました。
しかし席は最悪…………一般もFCも最悪でした。

駄目だ、今回Lead運無い!!!(叫)

後ろの方でも基本的に文句は言わんタチなんですが、大阪は1階席40列以上の縦長ホールなので、席から見えるLeadのミクロっぷりを想像するだけで涙が出ます。おのれFC。金返せ!(コラ)まあ前回のBMSが良席過ぎたから……うぅむ。へこり(凹)

――――――――――→

サムライマガジン買いました。
伸也君、見事にモデルさんに混じってます。いやあホントLeadの伸也君じゃないみたいで……!!モデルの名前が表記されてるところに『SHINYA(LEAD)』というちっさな文字を見付けなければ多分誰も彼がVISIONっこ伸也君だとは気付かないね!

もうちょっとデカく名前書いてあげてください。ついでにLeadについての説明もしてあげてください。

てゆうか馴染んでるんだけど他メンバーが居ない写真は違和感がありますね。今度は全員で出してあげて〜〜(切実)

――――――――――→

この前バイト先の人に「●●さんってテニスの王子様に出てくる越前君に似てるよね!」と言われ、真剣に頭の上にハテナマークが浮かびました。それはツリ目という事なのか童顔ということなのか、はたまたドライという意味なのか。てゆうか彼何歳。(13歳/アンサーフロム・マイマザー)
似てる?ねえ似てるの?ねえねえ。>管理人のツラを知っている人

Lead話をしたくても 

2004年08月06日(金) 20時16分
ネタがないっていう今日この頃。
あ、アルバム出ますね!VISIONの携帯サイトのトップもジャケ写真に更新されましたね!
わーカッコイイなあ谷内!ターンテーブルいじってはる!キャッキャッ
ヘッドフォン首にかけてるのがマジでもえ!かっこいい〜〜

てゆうかここ何処……?屋上?



今日は急にバイトがなくなったので家でゆっくりしてました。
午後からは買ったばかりの原付に乗って二時間ほどドライブへ。
まともに原付講習を受けてない所為で道の渡り方の分からないこと分からないこと!
さっぱぷーですよ、ハハハ。
えーと、片側三車線以上ある道が二段階右折だったっけ??(爆)

最近バイトの話題ばっかです。夏休み入ってからバイトしかしてません。早くライブ行きたいよー(ノД`)ウワーン 着て行く服も決めたし宿も取ったし、あとはチケが届くのを待ってライブに赴くのみ!!
てゆうかチケットが届きません。どうなの佐川。むしろVISION。

バイトでダンボールを運ぶのに座ったり立ったりしている所為か、下半身が痩せた(気がする)。ついでに上手いこと下っ腹もひっこんでくれないだろうか。うぅむ。

バイト魂 

2004年08月03日(火) 13時11分
31日の日記、投稿したと思ったら出来てなくて下書き状態のまま保存されてました……(爆)お暇な方はどうぞ。


うちのバイト先の派遣会社、どうやら派遣先(雇用会社)を他会社に乗っ取られそうでヤバイらしいです。雇用会社の方が二つの派遣会社から人員を雇って、どっちの会社がより優秀か比較してるらしいですよ。成程通りで見かけない顔が派遣先に……(黙)営業の方もこれに関して諦め気味だとか。

いや、諦めんなよ!頑張ってくれよ仕事先なくなるじゃん!(-□-;)

夏休みなのでこれを期にがっつり稼ごうと思ってる矢先なんたる霹靂。取り敢えず営業さん頑張ってください。我らも頑張ります。

しかし今更ですが、企業争いってあるもんなんすね……いやあバイトの身分で体験するとは思わなんだ。

Lead記念日 

2004年07月31日(土) 23時51分
今日はLeadの誕生日ですね〜!二周年おめでとう!三年目も彼ららしく元気いっぱいで頑張って欲しいっす☆そしていつも癒しをありがとうvv


朝バイトに向かう為駅で電車を待っていたら『RYU-ICHI』とデカデカ書かれたB3サイズボード写真付きを持った集団に遭遇しました舞兎です。そうか今日はライブか……行ってらっしゃい広島。しかしまさか一時間に二本しか電車の通らない無人駅でファンに遭遇するとは思わなんだ。世の中狭いよ。


台風がやって来てますね。外がもんごい荒れ狂ってます。バイトに行かなきゃいけないってのに、この風じゃ自転車薙ぎ倒されるってばよー!(-□-;)ああ早く車が欲しい。

バイトといえば行き掛けに立ち寄ったコンビニでデビルマンとハニーの総集編雑誌みたいなのを発見したんですが、それに双子の対談が載ってました。最近双子が双子らしく、パッとみ見分けがつかないっすわー。


それにしてもデビルマンの右典さん、男娼みたい。

Show me the way 

2004年07月30日(金) 23時43分
今日は花火大会でした。今まで何処に潜んでいたのという人の群れ!群れ!群れ!
その群れの中をかいくぐり、今年一発目の花火を和やかに鑑賞していました。

そして花火といえば夜店。夜店といえば食。ってことで盛大に食べ物食いまくって来ました!(爽)まずは牛串から始まりました。狂牛病なんて気にしない。後夜店にしては珍しいクレープを食べたりかき氷を食べたりしました。そのかき氷がまた珍しかったんですよ!その名も杏仁パフェ氷!! 画像はコチラ↓


イチゴ味の氷の上にフルーツとこしあん、そして私の大好きな杏仁豆腐vvがドバーンと乗っかってるんですよー!ちなみに画像の白いところが全て杏仁豆腐です。これがまたマジうまーでして!!食いながらウマーを連発しておりました。JUNONで某氏がかき氷に杏仁豆腐乗せて食べてたと言っていた時は正直『それってどうなの』って思ったけど、これは普通に美味だったです!食べてみる価値アリですよ〜vvv

そして杏仁パフェ氷で一気にテンションがハイになり、一行はそのままパチンコ屋へ。(え……)
美味なもん食って相当幸せだったんだと思います。何でもどんとこいな心境だったんです。とりあえず、こんな感じでパチンコ屋へ初入店しました。
パチンコ玄人の友に教えられ、取り合えず3000円のプリカを購入。対する台は人気爆発の海物語でした。マリンちゅわん!(←キャラ名とかそういう無駄知識だけはある女)適当に台を決めいざ出陣!

しかし当たりなど出るはずも無く、速攻底をつく玉……。

『あー駄目だ』と思ったその瞬間、来たんですよリーチが!
そして大当たり!!!

何でも確変とやらを当てたみたいですよ。
それからごっさごっさと玉が溢れてきて、最終的には三箱も積み上げてました。わー
いそいそと換金したら全部で12600円になりました。わー四倍!四倍!確立変動の積み重ねって素敵!!も〜魂外に飛び出るくらい嬉しくて舞い上がってました。ビギナーズラックといえどこれは嬉しいでございますよー!ムフリ

今日は嬉しいことの連続で楽しかったなあvvv
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像舞兎
» アタタタタ痛い痛い (2004年08月26日)
アイコン画像パチンコ玄人(?)の友
» アタタタタ痛い痛い (2004年08月23日)
アイコン画像舞兎
» リリイベin大阪!!! (2004年06月29日)
アイコン画像
» リリイベin大阪!!! (2004年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beams
読者になる
Yapme!一覧
読者になる