職に就くニ 

2006年07月21日(金) 8時24分
仕事を初めてから分かることってたくさんあるんだなぁと最近思いますム、
今、就職して5ヵ月。
yuppiって喋るの好きだなぁと思ってたけど、別に職場の人と喋れなくても平気。
自分から喋ることは、無いんだね(^_^;)・
yuppi、人見知りの性格ではないのに。
仲良くする必要がない人には壁を作るの。
だから、もちろん本社の人とはすごい喋るし遊んだりするよ
今は、出向先だからね…。職場で全然喋ってないって言ったら友達にはびっくりされそうヌ、


あとは、ルーティンワークが嫌じゃない(^。^)奠

maoちゃん 

2006年07月16日(日) 0時40分
maoちゃんが、ヤプログ始めたので私も、再開します
ミクシーにも、書き続けますが少し心境の変化があってね{雲}
今は、まおちゃんにだけ教えます

そして、KAT-TUNや山ピィのことも書いていきますよ捧、
自分の好きなものに関して好きに書きたいの(^O^)

出来るだけ毎日、更新したいな
まぁ、仕事で疲れてる日は無理だけど(~_~;)ゥゥ
しょうもないこと書く日も、あるかもだけどミ・・
悩んでること書く日も、あるかもだけど(ーー;)。

とにかく、頑張って書きます

ストレス発散法ムゥゥ 

2006年06月17日(土) 17時32分
yuppiのストレス発散法は、泣くことですミ・・
になりつつあります(v_v)ヲ
別に意識してるわけではありません
特に仕事を始めてからこの傾向が強い(∪o∪)。。。、
その度にあやちゃんに慰めてもらうのです漣・
本当に申し訳ない(-.-;)」」
だから、みんなに繊細だとか女の子らしいだとか言われます(;´・`)・・
全然、そんなことないのにムェ
地元っ子たちには、どんだけ周りが男なんだと言われます(>_<)・・
みんなの前では泣かんけんさぁ(¨;)、
昨日も、困らせてしまって本当に申し訳なかったです(*_*)

こんな私・・ 

2006年06月15日(木) 20時36分
最近、ずっと書いてなかったので誰も見てないだろうなぁと思って書こうと思いますヌゥゥ
私、4月から社会人になりましたそれは、めでたいことなんだけど、仕事が何も出来ん(;_;)ェ
こんなに出来んことが世の中にあるのかぁって感じです(。。;)。
どうやらセンスが無いらしいハ・・
今の仕事とことん合ってない気がする(ーー;)
気というか現実ですメ。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beamish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる