no title 1 

December 19 [Mon], 2011, 1:05
今日は部活のOB会でした
先輩ばっか笑
まあ、というかめっちゃ楽しかった

ということは奈良に行ってました
久々でテンション上がる
テンション上がりすぎて眩暈起こる←

やっぱり関西の人の方がおもろい

あとは本を買ったり
そんな感じです

star like stone 

December 14 [Wed], 2011, 23:55
今日の地震びっくりした

最近いいことと悪いことが両方あって微妙な気分だ

いいことはバレー部に復帰 やっと怪我が治った
きのうはCDも買いまくった最高の気分

悪いことはなんか人と話すのに疲れるようになってきた
人に合わせるのがつらい
ダメダメだー直していかなきゃ

who's the robot 

November 28 [Mon], 2011, 0:50
GALAXYSU買いましたー
人生初スマホです
今まで調子悪かった自機(黒色のスライド系)の代わりに
代替(ピンク色のスライド)を使っててすごくはずかったので
めちゃくちゃうれしい!!
アプリダウンロードしまくるぜ!

昨日の世にも〜はJANKEN一択でしたマジで
あんなの放送事故レベルだろ凄いな
ヤク中も放送事故
最後の話は落ちが読めてなんか微妙な気分だけど
志田未来が可愛かった笑
あと原題とその小説の入った短編集の名前のセンスが個人的に好き

ユナイトのSTARTiNG OVER'S買いましたん
いやーさすがの未緒さんです最高です
シングル曲以外では特にwalpurgisが好きです
歌詞はまあ・・・・・・笑って感じだけど
曲がめちゃくちゃかっこええなと思いました
ていうか結構まとまりがいい印象
出るとこは出てるしー
いいアルバム

desire 

November 18 [Fri], 2011, 23:29
明日は奈良で新人戦だー

今日の練習調子最悪だったので心配だけど泣
とりあえず自分のできることをしていきたいと思います

まあ何がつらいって朝五時起きがつらい笑


アヴェンズのSONIC FIREWORKSがCMでよく流れてますね
もういい予感がぷんぷんしてる
早くフルで聴きたいわああ

your sweet surrender 

November 17 [Thu], 2011, 23:38
最近ずっと腰を痛めて部活もコート外で筋トレばっかだったのですが
ここにきて復活しました

ある日ふとジャンプしたら痛みがなくなっていたのです
びっくりした

しかし正直言ってここで復帰するのはどうかとすごく迷った
土曜日に新人戦があるのでここで復帰するのは狙いすぎだろと思ったから

まあでも純粋にバレーやりたい気持ちの方が大きかったから戻ることにした
新人戦も出ることになった
劣化してたから足引っ張らないように頑張らなきゃ

新呼吸カスタムがびっくりするくらい良かった
B面曲がこんなにぴったりはまるとはー
いやはやすげえええええ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beam_abduction
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-シューゲイザー、テクノ、ポストロック、V系などが好物です。特に好きなのがSUPERCAR、BOOM BOOM SATELLITES、COALTAR OF THE DEEPERS、Base Ball Bear
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる