USJ!!! 

2006年09月15日(金) 22時39分
ひさしぶりの書き込みですがこの度初めてユニバーサルスタジオにいってきましたぁ 
の予報もぶっ飛ばし空の下思いっきりはしゃいできました スパイダーマンがとくに面白かったしホント見てよし乗ってよしで存分に遊べました
二日目も道頓堀、心斎橋近辺をうろうろしてドンキホーテの観覧車に乗ってあまりの高さと垂直に上がるゴンドラににさすがのあたしも足がすくむ思いでした お土産も大好きなスヌーピーを中心にたくさん買えたし幸せな二日間でした
  

野球観戦! 

2006年06月11日(日) 23時07分
先日彼と友人と三人で巨人VSソフトバンク戦を見に行ってきました  本来ならば一塁側に座るところですが、彼の強い要望で今回は巨人の応援をしました  メガホン買って、ユニフォームを着てすっかり巨人の応援団になりきった私たち かなり応援にも熱が入って試合も接戦ですごく楽しかったです  結果はソフトバンクの勝利で三塁側に座ったあたしの気持ちは複雑でしたが残念でした  でも最後はも見れたし久々の野球観戦とっても楽しかったです  また見に行こうね

久しぶりo(*^▽^*)o 

2006年05月26日(金) 11時36分
やっとログイン方法が分かり久しぶりの書き込み  この4ヶ月間色々ありましたが やはり結婚が決まったことが一番のトピックスですね  こらから式までしばらくあるのでゆっくり準備を楽しんで行きたいと思います

これからはもっと書き込みもやっていくぞ

Happy Birthday☆彡 

2006年01月31日(火) 21時54分
1月30日はたかのお誕生日でした おめでとう  初めの計画とは少し違うところもあったけどプレゼントもケーキも気に入ってもらえてよかった
ここでは詩のプレゼント

コロコロ順位のかわるナンバー1よりも 唯一無二のオンリー1になりたい
誰も代わりの勤まらぬ そんな自分を目指すのさ
            BY 326

そうなりたいっ って思ってます

初滑り〜〜! 

2006年01月17日(火) 19時25分
先日今シーズン初滑りに行ってきました! 夜な夜なバスに揺られて着いた先は・・・ 寒いスキー場のはずなのにではなく まぁそのうち止むだろうと練習に励んでいたのに小雨は続き、コースのコンディションは悪くウエアーもびしょびしょ 早めに休憩をとって体を休め、気合を入れてさぁ出陣と意気込んだのもつかの間、リフトが動いておらず・・・。何事かと思いきや、上方で雪崩がおきて滑走不可となっていた 
Σ(|||▽||| ) 
はるばる島根まで来たというのに滑ったのは4時間程度ΣΣ┏(_□_:)┓iii  全て雨女であるあたしが悪いのか。。。悲しい初陣となってしまったがこれもまぁよき思い出です  次はサイコ〜のコンディションで思いっきり滑るぞぉ〜〜  

キラキラ☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。 

2006年01月09日(月) 20時19分
去年の話になりますが、ハウステンボスに行ってまいりました! 思ったよりも寒くなく、ビデオを回しながらテンションも徐々に上がっていきました 夕方になりイルミネーションが灯り始め 恐ろしいくらいに綺麗で心奪われる ってこういうことを言うんだ・・・と幸せな気持ちになりました花火も最高   ホテルも最高 あまりの人の多さにうんざりすることもあったかも。。。知れませんが そんなことも忘れ、二日目は朝から見放題遊び放題で街の景色も独占! 夜とは違うが美しい町並みを堪能することができ、とってもいい旅でした  
行ったことのない皆さん! 是非一度冬のハウステンボスへ
レッツゴー
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ののママ
» USJ!!! (2006年09月17日)
アイコン画像そら☆彡
» 野球観戦! (2006年06月16日)
アイコン画像ののママ
» 野球観戦! (2006年06月13日)
アイコン画像そら☆彡
» 久しぶりo(*^▽^*)o (2006年05月28日)
アイコン画像ののママ
» 久しぶりo(*^▽^*)o (2006年05月26日)
アイコン画像しの
» Happy Birthday☆彡 (2006年02月01日)
アイコン画像たか
» Happy Birthday☆彡 (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beam-6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる