プログ引退フラグ…[ 

2008年05月12日(月) 2時44分
いきなりですがこのプログ引退します……

なぜかと言いますと……


ログインできないからです
だから
プログのページ移動をします

なぜか携帯ではログインできるのにパソコンだとログインできないからです

携帯だけじゃあうまく更新できそうにないので新しく作りました

もしよろしければどうぞ。。。(_ _)σ‖

http://yaplog.jp/freedomcorum/


これからはこっちの方からプログを書いていきます。

よろしく

5月廃狩り宣言・・・? 

2008年05月01日(木) 16時50分
タイトルの通り5月を廃狩りの月にしようかと・・・
そのためにWV20のアラーを購入〜
場所は塔2F 4F 屋上辺りに出没するかと
見つけてPT誘ってくれるとかなりうれしいです

まぁ。。そのあとの6月、7月あたりはかなり萎えることを。。
言うまでもありませんかね・・・・


ちなみにあとちょっとプリで遊ぼうかと思ってます
ギルドはズレちゃうんですが。。
糞支援ですが。。
もし見つけたらお声かけてください(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリー
高支援の上に糞支援を上乗せしますのでw (ぁ

とにかく
5月の間にレンを131にしてバーサークMAXとブレを習得します( ・∀・)
その後にSFで前回のSFで消しちゃったアクセを。。
また習得しようとも考えてます

5月はがんばるぞーーーー

では

バイ

コルムやりたい…… 

2008年04月22日(火) 22時31分
一昨日の日曜日ネットカフェからコルムにログインしてきました

やっぱりいいもんだねぇ〜 (ぁ
久しぶりにBDもいったけどかなり楽しかった
人が多かったのでうまく動けなかったですが

一緒にBD行ってくれたギルメンの方ありでしたm(_ _)m


次のINはバイト始まっちゃったから29日で自宅からします

ではェ

携帯から失礼(-o-;) 

2008年04月14日(月) 23時31分
久しぶりの更新になりました
三月の終わりに引っ越してから今住んでるアパートがインターネット完備してないと言う事で工事する羽目になりました
まぁなんとか四月の終わりに工事してくれるようなので五月からコルム復帰します
今も時々ネットカフェからやってるけどね

ちなみに今週の日曜日の19時〜22時の間にINしてBD参加するかもしれないのでもし暇な方いましたら絡んでやってください

ではまた
バイェ

最近のコルム 

2008年03月27日(木) 20時00分
最近コルムでは。。イベントをよくやりGMの活躍も目立つ気がするのですが。。
なんとなくイベントに魅力を感じません
これを思っているのは僕だけかもしれませんが。。。
今日もコルム組に出たのですが。。
人数が少なかったですし。。
正直狩りしてた方が有意義な時間を過ごせたかもと思ってしまいました

もっと。。コルムのみなさんがBDがあってもイベントの方が楽しそうだとか。。
なにがなんでもこのイベントには出たいみたいなのがあると
コルムが充実してくると思うんですが。。
まぁ。。今後のコルムに期待します

バイ

なんか最近萎えを感じます・・・・ 

2008年03月23日(日) 23時39分
最近引っ越すこともあるということでGDのアヌピスを売りました
WV20だけのスキルでかなりの狩りやすかったのですが
まぁ。。これからLVSP強化もしないとだししょうがないですよね(;・∀・)
それによって狩りもあまりできない日々です。。。
今日の2倍も4FでうまくPTに入ることができたのですが・・・・
フルPTにも関わらず沸き場だと思われる3時が空いており・・・・・
そのまま入るはめにww



GDいないときにさすがにこれはきつかったです(´;ω;`)
このままいてもなんか迷惑になりそうだったので偶然通りかかった。。
ファバルさんにバトンタッチ( ・∀・)
ファバルさんありがとうございました

そして。。今日なんと
バッシュ10と15を100Mと30Mで発見
前ギルドでボス狩りしたときバッシュ10を140Mで売ったとのことで。。
これはまさかかなりの転売できるのでは
早速購入
そして。。シハで露店回りしていると210Mで売っている人も( ・∀・)
これはまさかの200Mで転売かも
しかし。。これが萎えの原因でしたね
バッシュ10を求めていた人がいたのでさっそくササしたんですが・・・・
           





200Mで売ろうとしたらいきなり詐欺呼ばわりされました・・・・
これって詐欺なんですかね・・・・?
なんか100Mで買えてウキウキ気分だったのでかなり萎えた感じがしました
しかも。。この後。。無視されてしまいました
僕が悪いんですよね・・・・
露店で地道に売ることにします・・・・・

前回に続き愚痴+暗い話になってしまい。。
読んでくれている人には申し訳ないです(´;ω;`)

でも。。おかげ様でスッキリしましたw
ありがとうございますM(_ _)M

では今回は。。

バイ

|退室| λ............トボトボなBD 

2008年03月21日(金) 23時54分
今日の23時のBDはかなりテンションが下がるものでした
まぁ。。自分あまり活躍してないのでこんなこというのm(ry
プログなんで愚痴も書きます

話は戻してw
今日。。サハド1を攻めたんですが・・・・・
そこにいたPHギルドはかなりマナーが悪すぎですね
2階での赤点攻撃をしてきたりと・・・・・
まだ。。移動するときにたまたま当たったなら許せますが・・・・
ギルメンもやられているので・・・・・
仕様でしょうね・・・・・・
正直。。BDを楽しむより城取ることにマジで必死なんでしょうね・・・・
個人的な意見では。。ゲームは楽しむからいいんだと思うんですが
あんなことすればやられたギルドは移動するに事は予想できると思い・・・・
相手のいないBDなんてどこが楽しいんでしょうかね・・・・・・
まぁ。。もうPHとはやりたくないとただそれだけですw

話は変わってこの前こんなもんを見かけましたw



最近落ちてばかりいた町の調査でしょうねw
なんとなく話しづらかったので話してはないです
お仕事お疲れ様ですd(-_☆)キラン

4月なったら自分も働かないといけないので頑張りますwb

ではでは
バイ

(*´д`*)ハァハァ 

2008年03月17日(月) 23時54分
今日は8時30分からメイドのイベントがありました(*´д`*)ハァハァ
メイド服とか貸してもらえるそうでしたので参加してみました
しかし・・・・ちょっと盛り上がってなくて・・・・・つまんなかったです
正直その間にしていたギルチャのほうがかなり楽しかった感じがしますww
今日はかなりギルチャしましたが・・・・・
なにか嫌な思いした方がいたらごめんなさい(´;ω;`)
また。。暇があったら(*´・ω・`)ノヨロシク♪♪

BDではマスターが城取ってました
。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
マスターの偉大さはこの短い間ですがかなり分かってきた感じがします(´・ω・`)
マスターがいないとCPに乗っている相手もなかなか消えませんしね(;・∀・)
そして。。なんと言ってもかなりの高支援をしてくれるプリさんたちもかなりの魅力です( ・∀・)
おかげさまでいつもピクピクさせて頂いております(´・∀・`)

これからもよろしくお願いしますM(_ _)M

では。。

バイ{バイバイ}

LVUP! 

2008年03月14日(金) 8時55分
今日。。やっとのことでLVUPしました( ・∀・)
もちろんのこと。。スキルはバーサークに振りました
ステは・・・・正直バランスのDEX寄りにしてきたつもりなんですが・・・・
なんか何に振ればいいのかわからなくなってきました
まぁ。。BDで役に立てばとVITに振りました(・ω・;A)アセアセ…

話は変わり。。経験値が今カラッポの状態となっているので
あそこへ行ってみることに
それは・・・・
ダクネのバグだったのが直り・・・・
今やコルムの最強の皇帝の如く聖地にいる・・・・
アメリタットです(´・∀・`)

結果は・・・・・




予想通り(゜ー゜)ニヤニヤ
ちなみにダメは火炎抵抗55くらいで100kくらい食らいました
これは一体だれが狩ることができるのか・・・・・
昔はHPもそんなに高くなかったから狩れてたのかな(;・∀・)
自分が考えた(マスターの助言付きw)狩り方は・・・・

1.レン4,5人くらい必要とする・・・・
  ダクネすると一瞬は攻撃をしてこないのでレン4,5人はダクネを
  ひたすら連打
  その間にひたすら殴る・・・・・(;・∀・)

2・サマンとソサでアメリの攻撃のこない程度から攻撃・・・・(;・∀・)

3・サマンがハイドをしてエレで殴り続けさせる・・・・(;・∀・)

1と3の考えはたぶん・・・・・というか絶対失敗すると思いますが(´;ω;`)
2は実用的ですねw
とにかく廃人の方(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ
ではではこのくらいで・・・・
バイ

PCキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!! 

2008年03月13日(木) 15時08分
実は先々週の木曜日から諸事情によりちょっと使えなくなっており・・・・
親のPCでやっていました
正直町でも固まってしまうようなPCなのでかなりストレスが溜まった
感じがしました
しかし・・・・・
なぜかBDはうまく動けた気がするんですよねΣヽ(゜ロ゜;)ノ
なんでだろう・・・・

自分のPCじゃないと不便だったことは・・・・
顔文字が登録されてないということでしたね
いかに顔文字がチャットをおもしろくしてくれていることがわかりました

あと話は変わって。。。
最近GDが安く売っていたので´転売用に買いました
LV200のWV25約1ヶ月半のGDが1,1Gだったので
かなりの価格で転売できそうです
2Gくらいで買ってくれる人募集です(ぁ

そしてここからはリアルの事・・・・・
来月の4月から一人暮らしすることになりました
事情ありなんで・・・・喜んでいいのかどうかは分かりませんが
まぁ。。期待はかなりしてますww
とにかく1人暮らししたら。。夢だったBDでもサクサク動けるPCを買いたいと思います

それでは。。今回は・・・・

バイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コレートミ★
読者になる
ギルド     THRACIA776
LV       127
故郷      静岡県
血液型    B型 (Aより?)
誕生日    6月2日
出現場所   シハ ジュウ
         旧塔2F

一言   最近のBDではいつも
      ピクピクの状態で臨める
      ようになってきましたb
      今のギルメンのプリさん
      はかなりの高支援を
      かけてくれて・・・・・・・・
      それなのに神速を出せ
      ない自分に嫌気をさし
      てきました(´;ω;`)
      それで今年の目標は
      5G腰を手に入れて
      ドピなどを使ってでも
      神速を出せるように
      なることです(´・ω・`)
      頑張ります(´・∀・`)
      チャットフレも大歓迎で
      す(´・∀・`)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE