(無題) 

August 22 [Tue], 2006, 22:09
こんばんは。
明日、ウィッグ3体と共に登校しなければならない秋です・・・。

甲子園、早実初優勝おめどとうッ!!そういえば早実って国分寺だったんですね。すっかり忘れてました(苦笑)



学校がついに始まってしまいました・・・。
しかも明日から課外があるのです、私は。いきなり辛いっスよ、先生(^-^;)

今日、明日は学校見学会なので、高校生がわんさか。若いって素晴らしい★
明後日からは体験入学会なのですが、仕事に関わっていない人は休み!と言う事で、もちろん私は休みです♪ラッキー★

明後日から。 

August 19 [Sat], 2006, 19:07
なんと明後日から学校が始まります・・・。
ホントにかなり憂鬱です。
またシンドイ生活が始まるのかと思うと悲しくなります。しょうがないけどッ(苦笑)

今年は最後の夏休みだったんじゃないかなー・・・来年は就職活動なんですよね。
はぁ
がんばれ自分!

お泊り。 

August 11 [Fri], 2006, 19:01
友人の家にお泊りしてきましたvv
久々の再開ということもあって、楽しかったです。


かわいくて小さい(ここ重要!)モモちゃんです。
ほんとに可愛いッ!!!
小さいッ!そして小さい!!(しつこい

ご飯おいしかった★
また行きたいなぁ・・・。

バトン 

August 07 [Mon], 2006, 23:52
友人から回ってきたので・・・。

「どっち?派バトン」

●白or黒
黒。
きっと私のイメージカラーは黒ですよね?みんな?
服も黒が多い。何も考えないで着たらバックも靴も靴下も全身黒くなります、ええ。

●夏or冬
冬。
寒さなんかは何枚でも着れば良いだけだし。
ウィンタースポーツ好きだしv

●甘党or辛党
辛党かな。甘いのあんまり。
うどんとか、七味わんさか。

●綺麗or可愛い
クールビューティーが好き。
可愛い子も好きだけど。

●ズボンorスカート
ズボン。
でも最近スカート多いなぁ・・・。黒いやつ(笑)

●ベットor敷布団
ベットです。
自分いつもベットですし。

●洋食or和食
どうだろう・・・。
強いて言うなら、和食。
でもパスタ好きv

●ロングorショート
ショートでした。
でも伸びちゃったから 中途半端なのよ。

●チョコorバニラ
バニラかしら。


●走るor泳ぐ
どっちも嫌!
というか私は走りませんよ?ね?

●数学or国語
国語。
現代文の成績は良かったし、何かしら書けば点数くれる!

●朝or夜
夜。
最近、昼夜逆転しかけてるし。
夜のがテンションあがるッ。

●犬or猫
猫も好きだけどやっぱり犬。
飼ってるからね。

●夢or現実
・・・・・・・・・え??
どういう意味??

●日本or海外
どっちも。
英語、あんまりしゃべれないから・・・でも海外好きv
外国人って素敵v
そういえばこの前原宿で外人さんに声かけられた。英語で・・・(汗

●箸orフォーク
箸。
もちろんナイフとフォークも使えます。

●楽器or合唱
楽器。
ピアノ、ギター、エレクトーンは経験済み。

●ふわふわorさらさら
さらさら。


●バトンを回す7人
七人もいないしー・・・。

じゃあ、
・タニシさん
・水瀬ちゃん
・ジュンちゃん
・月凪さん


気づいたらやってみて下せェ。

嗚呼。 

August 06 [Sun], 2006, 23:43
何故だか、あの出来事が頭から離れなくて。

あれから一週間以上も経っているのに忘れられなくて。

考える度に心が・・・胸が痛くなる。


バトンv 

July 31 [Mon], 2006, 20:39

カラオケバトンがタニシさんから回ってきました!

£あなたのカラオケデビューはいつですか?
→えー・・・覚えてないですけど、友達同士は中2位だと思います。

£カラオケは何時間が限度ですか?
→私ね、カラオケ好きなんですけど3時間くらいで飽きちゃうんですよね(苦笑

£カラオケでは一番最初に歌っちゃう人ですか?
→歌いません!!むしろ2.3順くらい歌いません!!

£部屋についたらまず音量チェックは欠かせませんか?
→とりあえず歌ってみてから直します。

£最後に行った日はいつ?
→いつだろう・・・4月だな、きっと。入学前。

£異性とカラオケ行ったときは歌う曲を変えますか?
→変えません。
歌う曲がかぶって、マイクを奪い合います。
変えたとしても高い声とか出ないんです・・・。

£カラオケ合コンってアリですか?
→私は嫌!
女の子はかわいい系の曲ばっかり歌いそうですよね(笑

£異性に何の曲を歌って欲しいですか?
→アンパンマンの歌!
理由は面白いからvv

£ラップ系とか歌えちゃったりします?
→ノリでごまかす。

£最高得点は何点で何の曲?
→採点は嫌いなのさ。

£歌うときに合うジュースは?
→アイスティーかウーロン茶!

£ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌いますか?
→全然真似ませんね。
男の子は真似る人が多いですよね。

£好きな人に聴かせたい曲は?
→アンパンマンの歌!(しつこいって

£今まで一番盛り上がった曲は?&カラオケで踊りますか?
→なんだろ・・・。
ちなみに要望があれば踊りますvちょっとだけ。

£隣の部屋が何を歌ってるか気になりますか?
→特に気にはなりませんが、聞こえますよね。

£履歴を見て歌を決めますか?
→見るだけで終わります。

£新曲を歌いますか?
→いやぁ、歌いません、というか歌えませんね。
最近テレビ見てないんで良くわかりませんし(汗

£一緒にカラオケ行って歌いたい4人に回して下さい
→私がアンカーということで!
やりたい方もってっちゃって下さい!

木曜に。 

July 29 [Sat], 2006, 17:49
ダンスの先生に、ダンススクールのプロモーションのためのビデオ撮るからちょっと映ってよ。
と言われ某スタジオに行きました。

先生が踊ると思っていたんですが、行ってみたら先生じゃないし。
しかもジャズ?あれはジャズ?ナニ?
しかも前の時間にそのスタジオでエアロビ(先生はエアロビもできる。)のインストラクターになるためのオーディションを先生が審査してて、一緒に踊る人みんなプロ級だったし・・・。

最初はカウントでゆっくりやっていました。
「じゃあ曲にあわせてやりまーす!!」
と言った瞬間
(こ・・・・これはッ!!!!!?)
と内心驚きを隠せない私。
なんと流れてきた曲は某ネズミの国のパレードとかショーに使われている曲!
だって歌詞に、東京ネズミーランドって!!!

うわあぁぁぁぁ、この人は、この男性はこういう趣味なのかー・・・あわわ
なんて思っていたんですが、後で聞いたら元ネズミの国のダンサーの方でしたvv
しかも私と一緒に踊ってた人の中に2、3人現役の人がいたんですよ!!!
いやぁ、びっくり!!
こんな機会あんまりないですもんね★★
曲に合わせて踊っているときはネズミーランドで踊ってる気分になれました♪♪♪

タニシさんからのバトンは次回!

暑いと溶けちゃうのですよ。 

July 26 [Wed], 2006, 23:15
今日はレポート提出のため品川の美術館に行ってきました。
現代アートって良くわからない・・・。

その帰りに原宿に寄ってお買物★★例の気になるお店を通り過ぎ(いつだか書いた記事参照)、黒い半端丈のスカートをゲットしました!良い買い物したな♪♪

わかるかな 

July 25 [Tue], 2006, 12:18
今日。
某番組で面白いことやるみたいですね・・・。

別番組なら良いんですけど、あの番組ってことが嫌だな。だって子供をだしにして握手してもらう母親みたいなんですもん。

みんな忙しいの? 

July 24 [Mon], 2006, 23:36
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
COMMENT
アイコン画像
» 急募! (2006年07月07日)
アイコン画像水瀬
» 急募! (2006年07月05日)
アイコン画像
» 急募! (2006年07月02日)
アイコン画像タニシ
» 急募! (2006年07月02日)
アイコン画像
» 疲れてるんだ・・・ホントに。 (2006年06月29日)
アイコン画像久貴
» 疲れてるんだ・・・ホントに。 (2006年06月29日)
アイコン画像
» 災難続きな一日 (2006年06月01日)
アイコン画像水瀬
» 災難続きな一日 (2006年06月01日)
アイコン画像久貴
» 災難続きな一日 (2006年05月31日)
アイコン画像
» 災難続きな一日 (2006年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる