緑組三冠☆★無我夢中♪

#ABOUT ME#

高知県住み☆★結構真ん中らへん♪
3年5組☆★文句ない!!クラス♪びちゃ以外ね…苦笑 体育祭ゎ絶対優勝↑↑合唱コンクールも最優秀とるし(≧∀☆)
吹奏楽部☆★フルート&ピッコロ担当♪一応パーリー(^^; 全国行くし↑↑
3班☆★めちゃA楽しい♪やばいで!??笑
M羅武☆★ほんと大好き♥♥いつか両思いになりたいなぁ…あんなに性格いい人おりませんから♡♡
59回体育祭鳴子リーダー☆★運動神経0やけんどそれなりに頑張るき夜露死苦♪ヾ(´∀`;)
合唱コンクール伴奏担当☆★思い出は空に&With you smile弾きます!!みんなに迷惑かけんよぉにプロ並みになるよぉに練習中↑↑最優秀とるゾー(・∀・)」


vivavictoryforever345
オンラインの時はいつでも話しかけてください♪
はじめに自己ショして下さい↑↑
仲良く話しましょぉ
ヽ(・∀・`)ノ〜☆
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beahero-345
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いよA!!!!明日!!!  2005年08月19日(金)(・∀・☆)
四国大会
キタ━━━━━(゚д゚)━━━━━!!!!

真面目に頑張る!!!!今日りきみすぎてソロちょっと間違ったヶド…本番ゎリラックマで
絶対!!!何がなんでも
『プログラム 15番 N中学校吹奏楽部 ……ゴールド金賞っ!!!!って言われます☆★ その為に今まで練習してきたがやし…♪先生が35%の確率で全国にいけるって言いよったヶド、100%にするっ!!!!絶対にね

んで10/1....名古屋で思いっきり演奏する♪
みんな頑張っていきまぁーーーーっしょい(≧∀≦*)ノ
 
   
Posted at 17:49/ この記事のURL
コメント(5)
ふれ…あいA!!!!ぇ  2005年08月18日(木)(・∀・☆)
今日からふれあい練習始まった…で!??って感じ!?苦笑まっくす
合奏しましたYO!!!!ぁ、まいさんとちひろさんが来ちょったぁ2人みたいに美人になりたいっす…(>д<)あたしとかキモイのかたまり…
いやいや、、、、レベル上がってますねぇー↑ 先生が本気になっちゅうし、あたしらぁも本気なわけで☆★『別にいーや』 とかゅー人おったらキレまわる!!!!
『春風の団体が22団体中12団体…』え!!(゚д゚ノ)ノ
超比べられるし・・・・しまむー大ピンチ......(ノдヾ)...... しかもあたしらぁが本番の頃ゎ丁度
超 満 員
…(´ `)
はぁ…でもA!!!ちひろさんと一緒に帰りよってはじめに言ってくれた事が『Nうまくなったねぇ!!!』
嬉しかったー(@^∀^@)ノ 真面目に頑張る♪打倒・愛媛県勢で
 
 続きを読むっ☆★ヽ(o´∀`o)ノ〜☆  
Posted at 18:02/ この記事のURL
コメント(2)
登校日☆★  2005年08月15日(月)(・∀・☆)
ちょっとだけ復活してみまっす…苦笑

今日ゎ 全校登校日★☆
まこちゃんと話したかったヶド…なかなか話せんまま、、、帰ってきました↓
近くのホールで映画見たがやけんど、なきました!!
終戦記念日やき、満州に開拓にいった人の話やったがやけど、、、真面目にむごい↓↓
平和が一番(・∀・)b

今日からちょっと真面目に実テの勉強再開♪ 全部80点ゎ越えたいき↑
 
   
Posted at 11:49/ この記事のURL
コメント(3)
THE 終わり  2005年08月12日(金)(・∀・☆)
ヤプログ卒業!!!!

もぉまぢ書く気になれません…

アップがめんどい…苦笑MAX

ってことで♪

今までお世話になりやしたっ☆★

ばいぞー(´Å`*)ノシ
 
   
Posted at 19:46/ この記事のURL
コメント(3)
キタ───────(゚∀゚(´∀`(^∀^)────!!!!!  2005年08月03日(水)(・∀・☆)
8/1のコンクールで…













あたしらぁの中学校ゎ1位で県大会通過☆★
キタ────∩(´∀`#)∩───!!!!!
やばーい!!!嬉しい♪88点でした☆★最高
さすが!!って感じです(^∀^)v
これからの練習でDONAレベルアップしてばりA頑張って
次ゎ全国大会行っとく♪
んでよろしくー(≧∀≦)ノ 厳しい練習にも耐える!!!やっぱ全国行きたいしね…
 
 続きを読むっ☆★ヽ(o´∀`o)ノ〜☆  
Posted at 13:29/ この記事のURL
コメント(2)
全国行っとくー!???いっとくいっとく☆★  2005年07月31日(日)(・∀・☆)
明日ゎ吹奏楽コンクール高知県大会中学校A部門の日!!
あたしらーゎなんと…出演順1番!!!春風のソロめちゃA緊張するーーーー(>д<)
今日めちゃA練習してきました↑↑自信持っていっとくぞー(・∀・)
今日朝めっちゃ心配やったヶド、(いろいろ)合奏のときみんな合っちょって安心した
とりあえず明日ゎ
本領発揮!!

頑張るんでよろしくー♪♪♪

応援のコメントよろしく(^∀^d)
 
   
Posted at 17:03/ この記事のURL
コメント(0)
午前中だけ(・∀・)  2005年07月26日(火)(・∀・☆)
久しぶりに部活が午前中で終わりました♪
親おらんきこっそり更新中...YAMAHAのメトロノーム&チューナーきた☆★ いえーい
昨日家でいろんなものの音をはかった
お母さんのくしゃみとかお父さんのあくびとかひろとの笑い声とかお兄ちゃんの『ふーん』とか笑
…アホとかゎ禁句でお願いします(・∀・)苦笑
今日の部活は合奏☆★何か最近、、、、上手くなってませんか???
ぁ、あたし以外の人がですよ???笑 あたしは下手なままー!!ぢゃー練習しろよ!!!って感じです。ぇ
ハモりにハモってるし(^∀^)全国いけたらそれこそ…本望です(*^∀^*)
明日は緑の少年団とかいうやつの全国大会の開会式とか入場とかで演奏します♪隣の市のクーラー完備の体育館で
緑の少年団ってまじ何!?!?!?笑
ある人のために昨日、3時ぐらいまでかかって英語のワーク終わらせました♪
あぁー眠い…笑 今日ゎ暇やきお昼にお風呂入ってリフレッシュしまーす(o・∀・o)ノ

コメントほしいな
 
   
Posted at 13:45/ この記事のURL
コメント(4)
撃沈…(p□`。)  2005年07月22日(金)(・∀・☆)
パソ禁になりましたぁぁぁぁーーー
───────キタァ───(ノДヾ)゚。───…
7/18にですねぇ、夜中にヤプ書いてました。そしたらお父さんがいきなりブッチギれて↓↓
週に2回、30分さしてもらうようにお願いしてみます(ノд-)ノ
それゎそうと☆★YAMAHAのメトロノームとチューナーが一緒になってマイクもついたチューナー買ってもらえることになった♪値段ゎなんと¥4,550!!!(たぶん)
しかも合宿であたしの志望校の吹楽と合同練習
───────キタァ───(゚∀゚)───!!!!!
このときに志望校の顧問の先生に『お、コイツゎうまいかも!!!』と思ってもらいます。ぇ笑
篠田先生にもほめてもらえたき、頑張るしかない(・∀・)」 春風のソロでアピールだー♪
今日ゎ部活の後しぶやとひろこと3人で色々行きましたYO☆★たのうちでマシュマロ呼ばわり…苦笑 フードコートでお話☆★TSUTAYAでDVD探し♪古着屋でブラA… てっちゃん
明日ゎさ◎祭りで演奏の後、ひろこ、しぶや、あゆみで遊ぶ☆★
楽しみまっくすーーーーーヽ(^∀^)メ(^∀^)メ(^∀^)メ(^∀^)ノ

しかも♪お兄ちゃんが明日祭りやき1000円くれて、お母さんが何でか知らんけどあたしの口座から1000円引き落としてくれて今月残金3000円☆★もととり(゚∀`*)
譜面台でも買うかなー♪笑
そうA(・∀・)
英検3級、二次試験(面接)合格☆★
漢検3級合格☆★
2つとも今年中にとれたら準2とるんでよろしく(^∀゚)⌒☆ミ

ぢゃあ今度いつまた更新できるか分からんヶド一応終わります...
お元気で(^∀^)
 
   
Posted at 21:38/ この記事のURL
コメント(0)
(ノдヾ)゚・。  2005年07月17日(日)(・∀・☆)
ショック↓
 
   
Posted at 16:44/ この記事のURL
コメント(0)
久々…  2005年07月16日(土)(・∀・☆)
うぁー!!!何かめちゃA久々になりました。チーン
男バレゎ遠征or合宿…(-д-;) メェルできんのかぁ???汗
今日ゎ2部練☆★午前ゎパー練♪今日ゎ
8拍2拍選手権やった↑↑観点ゎ『長さ(ちゃんと保てているか)、音量(しっかり鳴っているか)、音色(フルートらしい音か)』の三つ☆★
あやのがめっちゃ上手になっちょった(≧ω≦)ともこがスランプに陥っちゅう(ノдヾ)ゆかゎ前からいいし
午後からの合奏のときにともこゎ気持ち悪いとかで帰って、ゅかゎじんましんがめちゃA出て即帰った↓↓きあやのと2人!!!少ないー笑
昨日ピッコロを新しいほうに替えたがやけど新しいのとゎ相性が悪い↓↓
すっと口がまける(>д<) 古いほうゎ低音が出にくいヶド高音のピッチゎそろっちゅう↑↑ぁと春風のソロで中音がほとんどながやけど古いほうが出やすい とゅーことで古いほうでコンクールでます♪音の飛び方がキレイやし↑↑

明日ゎ先生が楽団やりゅーとこのピッコロのみかさんが来るかもせんき、春風のソロ教えてもらぇるかも☆★みかさん超ーピッコロ上手ゃきバリA教えてもらう…カナ??笑
 
   
Posted at 21:28/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
COMMENT
アイコン画像しほ
いよA!!!!明日!!! (2005年09月10日)
アイコン画像ちひろ
いよA!!!!明日!!! (2005年09月03日)
アイコン画像すずか
いよA!!!!明日!!! (2005年08月24日)
アイコン画像ゆうこ
いよA!!!!明日!!! (2005年08月20日)
アイコン画像しほ
ふれ…あいA!!!!ぇ (2005年08月19日)
アイコン画像あゆみ
ふれ…あいA!!!!ぇ (2005年08月19日)
アイコン画像しほ
登校日☆★ (2005年08月18日)
アイコン画像ゆうこ
登校日☆★ (2005年08月16日)
アイコン画像はる
登校日☆★ (2005年08月15日)
♡友達♡
あかり…超ー仲良し♪同じクラス☆★テニ部でエロい笑笑妹とそっ栗。

あゆみ…クラスちゃうけど友達↑↑サックスやってます♪かわいらし杉!!モテ杉!!

しぶや…同じクラス・同じ部活でホルン↑↑お洒落&可愛い♪何事にも熱心な人☆★彼氏とラブラブ中ー♡♡

ひろこ…同じクラス&同じ部活でサックス!!お洒落で美人♪かなりいい人↑↑

しおり…同じクラスで女バレ☆★3年間同じクラスでやさしいしおもしろい↑↑

みのりちゃん…同じクラスで同じ班で女バレ♪面白い!!!クラスのムードメーカー的存在☆★

みさき…4歳からずっと仲良し!!今はクラスちゃうけど行き帰り一緒☆★めっちゃたまぁに遊ぶ!!

みく…オーボエでパートの種類が近いき仲良し↑↑ヶド6年〜中1の夏までケンカしてた笑 いっつもハイテンション笑笑

♡後輩♡
ゆか(2年)…パートの後輩♪天然で可愛い☆★気が合う↑↑そしてエロい。

ともこ(2年)…パートの後輩♪フルート上手い!!まじめちゃん↑↑最近よく話す!!!

あやの(2年)パートの後輩♪元サックス!!上達早い☆★お洒落でおもしろい仔↑↑彼氏とアツアツ♪

あみ(1年)…あだ名がマーキュリー笑 エロくておもろい♪彼氏とめっちゃラブラブ♡♡

さくら(1年)…あだ名はサク♪お母さんがフルートしよったらしい☆★はきはき物言えて目パッチリ!!!!なかなか面白い↑↑

りさ(1年)…一番1年の中でフルートが上手い♪なかなかお洒落↑↑携帯&PC両方持っちゅう!!!!すべてがヵァィィ♪
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.