移行します〜 

2006年05月07日(日) 20時35分
blogを移すことにしました。

新しいアドレスは↓ここ

http://blog.livedoor.jp/beaglemark/

ヨロシクお願いします。
しばらく手抜きでしたが、更新頑張ります!

SACABANOS Vol.17「SLY MONGOOSE EXCLUSIVE MINI SHOWCASE」@NOS (恵比寿)のはずだった・・・ 

2006年02月13日(月) 22時22分
フリーイベントで
完全投げ銭方式ってなっていたけれど

どこに投げる場所あったんだろ?!
そんなコジャレた恵比寿のバーが会場でした。

恵比寿についてまっすぐ行けば全然余裕で間に合ったのに
なぜか空腹感に負けて、大戸屋へ
って、恵比寿なのに大戸屋!?

普段では絶対に食べないチキンカツ定食なんて食べてしまったら
お腹いっぱいになって、すっかりお尻が重くなってしまった。

でもその時点で行けば間に合ったなずのに、動けず。

ライブ始まってから、早30分。

そろそろ。。。。と言葉にようやく出発。

着いたらラストの曲でした。
笹沼さん、塚本さん、富村さん、松田さんの4人の演奏。
半アコースティックなアレンジも素敵でして

なんてアホなことしたんだろう!!と反省。
最初から、行くべきでした。

アンコール1曲やっても
滞在時間は10分くらい?
なんだか悔しいので、その後ボウリングして帰りましたよ、トホホ。

Viva Goodies T-冬場所- @渋谷CLUB QUATTRO 

2006年02月12日(日) 23時20分
去年の秋の第2弾イベント。

今回も出演者が全く一緒で
それにはちょっとひねりがないのでは?!
と思いましたが、以外や今回の方がお客さん多かったですね。

オール明けで昼間まで爆睡。
バタバタと支度して夕方渋谷へ
整理番号が300番台だってのに
開場時間に開場入り。

そんな前のめったお陰で
PA真後ろのナイスな席ゲット!
これで疲れ知らず。

でもカメラさんが真横にいて
持ち込んだお菓子が食べられないのがちょっと残念だったけど。

今回は出演者、お客さんから募集したGoodiesな写真を
開演まで、セッティングの間プロジェクターで写してて
(アホな子がプロジェクターと言えなくて困ってましたが・・・)

そんなことならウチの愛犬?の写真も応募しておけばよかったか?
思ったり思わなかったり

韻シスト/cutman-booche/ベベチオ/モダーン今夜

From OSAKA with FUNK@star pine's cafe 

2006年02月11日(土) 23時02分
関西ファンクバンド大集合!
という訳で(いや友人がスタッフってのもありますが)
夜の吉祥寺、行って来ました。

オールでSPC、よい思い出もなく
遠いし・・とあまり気持ちが乗らなくて
気が付いたら30分の大遅刻。

K-106はもう盛り上がりの真っ只中でした。

LIVE:
BRITZ AND SQUASH BRASS BAND / K-106 / ザ・たこさん /
Argyle / 倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス
DJ:
TAIZO / グルーブあんちゃん etc.

ASA-CHANG&ブルーハッツ@O-east 

2006年02月08日(水) 23時15分
一夜限りの特別な夜でした。



メンバーは
ASA-CHANG(Dr)/鈴木正人(P)/NARGO(Tp)/島祐介(Tp)/YASSY(Tb)
浜野謙太(Tb)/梅津和時(Sax,Cl)/田中邦和(Sax)/MONKY(Sax)
塚本功(G)/熊坂義人(B)/ラティールシー(Per)/沖祥子(Vl)/
岡村美央(Vl)/徳澤青弦(Vc)/坂本弘道(Vc)

司会は敷島
ゲストボーカルは 小島 麻由美/TOMOVSKY/Leyona

んっ、ハマケンも入ってるの?

FRISCO@渋谷SPIKE BAR 

2006年01月29日(日) 23時58分
クアトロにFRISCOをみにきた大阪からの友人も
もうちょっとFRSICO聴きたいと

私はクアトロから
友人達はクアトロ→WESTとハシゴとなり
再び合流して、SPIKE BARへ

地図はプリントしておいたものの、どこ??
とその周辺をウロウロするも見つからず。

外で電話しているサックスの人に聞く訳もいかないよなぁと
思っているところにちょうどいいところに
森下さんがフラッと歩いていて

ミワ嬢が果敢にも「FRISCOの方ですよね?」
と言われたのが相当嬉しかったのか
右肩も声も上がってニコニコと
お店の場所教えてくれました。

strings vibration quattro deluxe 2006@渋谷CLUB QUATTRO 

2006年01月29日(日) 22時36分
去年は吾妻光良トリオ、塚本さん、高田漣&SAKE ROCK
などなどと観に

で今年も結局悩んで行きました。
メインはFRISCOです!!


渋谷ハチ公前に猫のネズミコスプレ発見

今年は向井効果?それとも源ちゃん効果か
開演ギリギリに到着したら
かなりのお客さんが(コレでも)入っててビックリ。

しかし、入る前
下のコンビニにいた大地君にギロッと見られて動揺したわ。
覚えられるほどサケ、観て無いよね?(自問自答)

LIVE
向井秀徳アコースティック&エレクトリック/おおはた雄一/
塚本 功/FRISCO/グッドラックヘイワ/星野 源
DJ
南雲弟(foodstock/stockton)/wabi_sabi sound system...and more!
VJ
FISH & TIPS(LITTLE MASTA + NAKANO BROADWAY)

SPECIAL OTHERSインストア@APPLE STORE渋谷 

2006年01月28日(土) 22時26分
ちょっと早めに着いてしまって、時間潰すか・・・って
パルコでウインドーショッピングして戻ったらこの有様。



人だかりでステージはほど遠くなってしまいました。
いや仕方ない。
人気モノの証拠ってことで喜ばなくては・・・

芹澤君入院中につき、3人のトリオ演奏

果たしてどんな感じになるのか?
歌ものはどうするのか?!

月イチ高野フルーツパーラーデイ 

2006年01月24日(火) 20時14分
今月はパフェはお休み。

新年特別メニュー、あったかデザート
オレンジのクレープシュゼットでございます。

美味しかったけどあっという間!!
生フルーツが入ってないのでちょっと物足りないし

来月からまたパフェに戻ります。。。



友人の食べていたマンゴーパフェがちょっぴり羨ましく思った
高野の日でした。

Sweet Vibes Market~NewYearParty~@横浜Thumbs Up 

2006年01月23日(月) 22時22分
サムズでバグダッド!!
とりわけサムズが好きな私には、サムズに好きなバンドがやってくると
嬉しくてたまりません。でもタバコの煙には参ってしまいますが。
ああ、ライブ中は禁煙にしてしまえばいいのに。

浮かれ気分で会場時間に入ったのに入り口に列が出来てて
席はいっぱいでした。
それなのに合席のになったカップルさんより
ガッツリと食べ物のオーダーして
テーブルにいっぱいになってしまいすみません。

あの小さいステージに11人全員果たして乗るのかって心配してましたが
ちゃんと納まってましたね。

しかしバグダッドにたどり着く前に2組ほどライブ
お腹いっぱいだったのも加速して、オネム状態に落いりました。

Kamos-hita-so(Vo,G:三宅洋平(犬式)/Key:市村隼人)
PJ(DUBSENSEMANIA)'s AcousticBand
BAFDAD CAFE THE trench town

Selector:RAS-TAKASHI(DUBSENSEMANIA)/HOMERUNSOUND/Naruho
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像本人
» Sweet Vibes Market~NewYearParty~@横浜Thumbs Up (2006年03月08日)
アイコン画像金ちゃん。
» Sweet Vibes Market~NewYearParty~@横浜Thumbs Up (2006年03月07日)
アイコン画像本人
» FRISCO@渋谷SPIKE BAR (2006年02月28日)
アイコン画像金ちゃん。
» FRISCO@渋谷SPIKE BAR (2006年02月28日)
アイコン画像本人
» From OSAKA with FUNK@star pine's cafe (2006年02月28日)
アイコン画像本人
» FRISCO@渋谷SPIKE BAR (2006年02月28日)
アイコン画像
» From OSAKA with FUNK@star pine's cafe (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beaglemark
読者になる
Yapme!一覧
読者になる