想い 

2006年09月10日(日) 2時01分
彼氏へ

大好きだよ。
最初あったとき、あなたのことをこんなにも好きになるとは思っていなかった。
いつから、私の心の中にあなたは住み着いたの??
透は優しすぎるから。いつも、相手のことを第一に考えてるから。
私は、あなたとあえて、みんなにやさしくなることができた。
ありがとう。私はあなたとあえてよかった。

今、彼氏にいえない悩みがある。
私は愛知・彼は東京に住んでいる。
お互い大学4年。でも、彼は理系で、研究でこれから先忙しくなる。
泊りこみもでてくるし、毎日研究室に朝から夜まで行かなくてはならない。
一方私は、文系で、自分の好きなとこをやれる時間が多い。
自由な時間が多いと彼に会おうとする。でも、彼は忙しい。
彼は、優しいから空いてるよって言ってくれるだろう。

けどね、私は彼の重みになりたくない。
だけど、あったら、できるだけ長くいようとしてしまう。
すると、ゼミを休まざるをえなくなる。

それが嫌なの。
理系の研究自体想像がつかない私。
これから先、どうすればいいのだろう。
会う頻度は月1回。彼のことを考えて、2ヶ月に1回にするべきかな。
私から用事があるって言ったほうがいいかな。
そうしないと彼はいいよ、って言ってくれるから。

相手の気持ちが読めたらこんな悩むこともないのに。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beagle0129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる