あ〜あ!

April 13 [Thu], 2017, 15:06
昨夜の事でした

ハノンのご飯の後…ね〜ね〜が「ハノン何かかじってるよ〜」



ままが置き忘れたコロコロペーパーの芯

ね〜ね〜が取ろうとしても「ウ〜…」
仕方がないのでカリカリご飯を一粒で取ろうとして呼んでも…すぐには来ない
でも、やっぱり食べ物には食いつくハノン
ペーパーの芯は捕獲

せっかく遊んでたのにな〜…端からむしり始めたら取られちゃったbyハノン



食べられたら困るので捕獲
でもその前に写真撮ってるって
昨夜のハノンでした

サクラのチョーカー?

April 11 [Tue], 2017, 14:47
今日は雨降りで冬に逆戻りしたみたいに寒いです

先週の日曜日はシャンプーに行き帰りは僕のご飯を買いに…ららぽーと豊洲に行って来たよ





雨上がりであまり歩けなかったけど…オヤツはもらえたから良かった

疲れたのか夕飯後は爆睡


いつも2階の寝室に行くときは、ままにだっこしてもらって行くんだけど、シャンプー後、桜のチョーカーをつけてもらったのを取ってもらおうとしたら、何故か撮影会が始まり、チョーカーがヘアーバンドにされちゃった(ね〜ね〜のいたずら)
僕はおじいちゃんなのにねbyハノン




はやく暖かい日が続いてほしいね

4月になってた〜♪

April 07 [Fri], 2017, 15:00
おさぼりしてましたハノンままで〜す

そろそろ忘れられそうな「ハノン生活」
4月になりみなさんお変わりございませんか

3月18日の写真です…彼岸桜を今頃アップ


ホームセンターでのハノン


車を買い替えようと…見に行きましたが決定しませんでした。


4月1日僕の病院の日だったよ〜。再診してお薬もらうだけだと思ったのに…狂犬病の注射もしたよ
僕ね…注射されてもビクリ!ともしないんだよ…ままがね「この子鈍いのかしら?」って言ったら先生が「いや〜!強いんですよ」って言ってたよ



毛布を顔に掛けて寝るのは落ち着くらしいです


我が家の近くの桜…(4月3日撮影)


あっ!病院での診察はかわりなしでした

ハノンは今日も爆睡中(笑)

マスク…?

March 16 [Thu], 2017, 15:35
こんにちは
僕が住んでいるマンションは只今大規模修繕中なんですよ
外が晴れているのか、曇、雨なのかもわからないのです
おまけに、ベランダを工事の人が通るかも…って事でカーテンを閉めていたりで、夜なのか朝なのかとても鬱陶しい日々を送ってます

先日は急にペンキの臭いがしてきて…ままがビックリしてマスクをして外に出てみたらメーターボックスとか、僕のお家はメゾネットなのでサブの玄関もありその扉を塗っていた
予定表とかをもらっていてもわからない事がありすぎで、ままはイライラしてました。
24時間換気をあわてて止めたり、換気口を閉めたり…それでもシンナー臭さが
僕はマスクができないので、毛布をしっかり鼻にかけられました(笑)



でも…そのあと遊ばれてしまいました

「まま〜目がつぶれてますよ〜」


僕「だから目が…あっ!耳も…」
まま「あなたのマスクよ!マスク」
僕「マスク?これ…バンダナだよね」
まま「あなたのマスクないから我慢して」
僕「これは銀行強盗犯でしょ」



と、言う事で我が家は6月迄不便な日々です

ままのヒトコト「はやく終わって欲しい」

さぼってた…まま♪

March 08 [Wed], 2017, 12:03
みなさまお元気にお過ごしでしょうか
前回のブログの更新から…あっ!と言う間に1ヶ月が過ぎておりました
色々書きたい事があったはずですが、何から書いていいのか…迷子です(まま)


お雛祭りは…今年もお雛様を出すのは断念して、娘が生まれた時に作ったタペストリーでごまかし
ハノンは呼んでもいないのに、毛布を馬の鞍をつけているようにして起きて来たり



わぉ〜んしてみたり


久しぶりに豊洲のららぽーと行ったり(写真はいつものように僕が動くのでブレブレです


あっ!4日に動物病院に行って来ました「かわりないです」と言われて1日2回の薬をもらってきました。

僕は元気で〜す

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハノンまま
  • アイコン画像 誕生日:9月18日
読者になる
僕、ビーグル犬のハノンです!
ままとねえねえが更新するブログだよ
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ハノンまま
» あ〜あ! (2017年04月14日)
アイコン画像チャム
» あ〜あ! (2017年04月14日)
アイコン画像ハノンまま
» あ〜あ! (2017年04月14日)
アイコン画像チャッピー
» あ〜あ! (2017年04月14日)
アイコン画像ハノンまま
» あ〜あ! (2017年04月14日)
アイコン画像ロミ
» あ〜あ! (2017年04月14日)
アイコン画像ハノンまま
» あ〜あ! (2017年04月13日)
アイコン画像優海
» あ〜あ! (2017年04月13日)
アイコン画像ハノンまま
» あ〜あ! (2017年04月13日)
アイコン画像ハノンまま
» あ〜あ! (2017年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/beagle-918/index1_0.rdf
P R