ラッコ。 

December 14 [Tue], 2004, 1:00
青いですけどねー。ラッコです。
元の色(グレー)で作ったらあまりにも地味すぎたのでね…しかし友達には血色わるいって大不評よー。

コアラだけど… 

December 14 [Tue], 2004, 0:55
葉っぱを持ったクマって感じがやっぱ…(笑)
色が変わっただけっす。んー、何か工夫しなきゃなぁ。

パグ 

December 14 [Tue], 2004, 0:47
今にも「ご主人様っ」って飛び付いてきそうなウルウルの目がポイントですっ。

立ってますが、クマ。 

December 10 [Fri], 2004, 17:09
クマ、立ちバージョン。
作ってからありえねー!と叫びました。やるせない。

ストラス・ドロップネックレス 

December 08 [Wed], 2004, 12:58
イッツ・フェミニン!←誰
HPの日記のほうでも書いていた、スワロフスキーのストラスを使ったネックレスです。
これ、実はテグスを始末するときに使う、つぶし玉を思いっきり力いれてつぶしたところテグスをぶっちぎってしまい一度全崩壊させてしまった曰くつきの作品
でも仕上がりにはなかなか満足できたやつです。
スワロやジルコニアを使っているのでキラキラ感は満点

ちょっと甘めなのですが、白いシャツにシンプルにつけても可愛いかな?
これの色違いで黒っぽい青のストラスを使って、ネックレスのつなぎ部分?は黒系にしてもOKかもしれません。
横っちょにくっつけた画像はネック部分がうまく見えないかな?と思ってつけ足したんですが…あんま意味なかったね。

みあげクマ 

December 03 [Fri], 2004, 2:02
エンジェルベアの元になった、くまさんです。
なんか微妙にコアラっぽくないですか(悩)
や、コアラはまだほかにレシピがあるんですけどね。見れば見るほどコアラだ…。

チョコ&ストロベリーパフェ2 

November 22 [Mon], 2004, 9:36
角度変えてみました。
あんまり変わってないかな…(涙)
深く考えないで作るのがコツだね、とお友達と話してました。
考えると訳わかんなくなっちゃうんで…(笑)
あーおいしそうだぁあ
こんな作品作れた自分に拍手。

チョコ&ストロベリーパフェ 

November 22 [Mon], 2004, 9:34
美味しそうに…見えてますか?
チョコ(いちご)ソースがかかってるのがポイント、かな?
きちんとポッキー2本も刺さってるんですよ、けなげに。(笑)
器もスワロ、アイスもスワロ!ついでに上に載ってるさくらんぼもスワロです!
中には…見えないけどコーンフレーク代わりのチェコ&バニラアイス代わりのパールもいるんです。
お友達と一緒に作っていて、作成後パフェを食べに行ったのは言うまでもなく。(笑)
スワロがほとんどなので、キラキラ感がたまらなく可愛いです。
これは貴和製作所でキット販売してますよ〜。
ひとつひとつビーズを集めるより、キットのほうが安上がりです。
見た目の割には簡単でした。ストラップにつけたら可愛いかも♪

クロスモチーフ 

November 11 [Thu], 2004, 13:21
ペンダントトップですねー。
本当はリバーシブルのタイプ、なんですけども。
ちょっと特急で仕上げろと依頼された方からお願いがありまして。片面仕上げです、ハイ。
今回画像をちっちゃくしちゃったので、わかりづらいですが、かなり大きめです。比較するものおけばよかったなぁ。
クロスの各先端(4つ)はSWで仕上げたほうが可愛かったかもしれません。
今回は急ぎで、材料も手持ちのもので仕上げることになってしまったので、ご依頼人にはごめんなさいしときます(笑)。ついでに色もあたしの趣味に走りました。

ちょうちょのネックレス 

November 10 [Wed], 2004, 11:22
うーん、うまく色が出なかった…。
実際はアメジスト系です。
普通に蝶だけでもよかったんですが、今回はバラ(アルミのものです)を付けてみました。
こう見るとかなり雰囲気的には激甘ですね
普段使いにはちょっとむかなそうな気もしますが…
色さえ変えてしまえばいいのかなと。グリーンとかブルーなら結構甘くならなそうです。
あ、ちなみに蝶の真ん中は光源によって色が変わるSWのアレキサンドライトを使用しております。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ラッコ。 (2009年06月15日)
アイコン画像へ?
» ラッコ。 (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» ラッコ。 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» ラッコ。 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» ラッコ。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ラッコ。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ラッコ。 (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» ラッコ。 (2008年09月23日)
アイコン画像いくこ
» チョコ&ストロベリーパフェ2 (2004年12月08日)
アイコン画像ハワイアン常盤
» チョコ&ストロベリーパフェ2 (2004年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beadsmania1029
読者になる
Yapme!一覧
読者になる