イベントに向けて

April 14 [Sun], 2013, 10:18


すごい強風でしたね

昨日は1日庭仕事をがんばり今日から和楽家さん(5/31〜6/2)に向けて製作開始です(予定

春をお休みしたので色々な時間が楽しめて幸せでした

最高に嬉しかったのは家中の断捨離ができてスッとしたことかな・・・(笑


寄せ植えしたり





お茶したり



最近は友人たちが入れ代わり立ち代り訪ねてくれて1日何も出来ずに嬉しい悲鳴なのですが

mamaの頭の中は出来ていない作品のことでいっぱいなのです・・・



今からチロを散歩させて気合を入れてがんばります




和楽家さん遊びにいらしてくださいねぇ〜〜

ときにはのんびり

April 10 [Wed], 2013, 8:13

長〜〜いごぶさたです

季節が逆戻りしたような最近の寒さ、お変わりありませんか?

今年は春の湖水ホールイベントをお休みし、少しだけのんびりさせていただきましたが

ボチボチ6月の和楽家さんに向けてがんばらないといけませんね

我が家の桜の下で数年ぶりに家族や友人たちともゆっくりお花見もしました。

遅咲きの桜は最近の風雨にも負けず今日もまだまだこんなに頑張ってくれてますよ!!




道行く方たちが立ち止まって眺めて行ってくれるのもうれしいものです^^




うれしいと言えば二男の結婚が決まりました

先日相手方のご両親にお許しを頂き年内挙式に向けて動き出しています

何かと多忙なmamaですがブログもこまめに更新がんばりたいと思います

また、覗いてくださいね


冬の井筒屋手作り展終了しました

January 17 [Thu], 2013, 11:16


井筒屋さん終了しました

今回も沢山のお客様、感謝感謝です。有難うございましたm(__)m



市長さんにもお越し頂き





人形作家3人展も・・・



M先生の素敵なお人形






my出展も4ヶ月続き作品が間に合わず 



いい作品を作るため春の湖水ホールは休展することにしました

次回は6月和楽家さんからスタート

しばらくは体調を整え、新たな作品作りに励みたいと思います

またお会い出来ること楽しみにしています。。。


始まりました

January 09 [Wed], 2013, 23:58


井筒屋さん始まりました

5日間お天気も大きな崩れはないようで一安心・・・

店内はバーゲンセールもやってて冬物衣類などお買い得ですよぉ〜〜^^







残る四日間がんばります

風邪などひかれないようお気をつけくださいねぇ〜〜


新年明けましたね。

January 05 [Sat], 2013, 16:50


新年明けましておめでとうございます(遅い

バタバタしててPC開く時間も有りませんでした

この間誕生日も迎え、年齢的には嬉しくないですが子供たちが祝ってくれて。゚(●'ω'o)゚。うるうる

いくつになったんだ〜〜って・・・ナイショ!!へへ

毎年お祝いメールをくださる方たち有難うございました。




グレーのマフラーは長男、赤は嫁ちゃん、誕生石入りの花は次男、気持ちがうれしいね



左が長男、右が次男、別腹で完食↓



6日は嫁ちゃんの誕生日・・・またパーティしなきゃね^^





でもでも、のんびりなどしてられない

9日から5日間井筒屋さんです

あっというまに1年が過ぎてしまいますが今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

P R
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:  beadsmama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山口県
読者になる
                                                        
comments
アイコン画像  beadsmama
» ときにはのんびり (2013年04月11日)
アイコン画像メアリー
» ときにはのんびり (2013年04月10日)
アイコン画像  beadsmama
» バテてます (2012年12月22日)
アイコン画像メアリー
» バテてます (2012年12月20日)
アイコン画像  beadsmama
» いつもありがとう。。。 (2012年12月17日)
アイコン画像  beadsmama
» いつもありがとう。。。 (2012年12月17日)
アイコン画像maya
» いつもありがとう。。。 (2012年12月17日)
アイコン画像ビアー姉
» いつもありがとう。。。 (2012年12月17日)
アイコン画像  beadsmama
» あさって搬入 (2012年12月16日)
アイコン画像メアリー
» あさって搬入 (2012年12月10日)