マッサージ 

2006年03月07日(火) 17時15分
3月ですねぇいよいよ、relax roomがオープンしました
部屋が1つしかないので、なかなかご希望のお時間がとれないこともあるかと
思います。ご迷惑お掛けしますが、マッサージの方は、早めにご予約を
頂いていたほうが、確実かと思います。
チラシを見て、マッサージだけでご来店いただいてる方もいらっしゃいます
おすすめは、アロマテラピーマッサージです
一度試すと、やみつきになること間違いなしです。
今の時期なら、ユーカリや、ペパーミントのエッセンシャルオイルが、花粉症に
効果的ですよ

雨・・・ 

2006年02月26日(日) 19時10分
今日は雨がすごかったですねぇ風も強かったから、
雨が横から降ってましたね
今日は、雨の中たくさんのお客様に来ていただいて
本当にありがとうございました
混み合っていて、お待たせしてしまった方、申し訳ございませんでした。

3月の定休日
  6日(月)・13日(月)・20日(月)・21日(火)・27日(月)

リニューアル☆ 

2006年02月25日(土) 10時03分
おととといで工事が終了して、昨日から営業しております。
4日間も、お休みしてしまいましたので、昨日はお店の中が
混雑してしまい、お待たせしてしまった方、申し訳ございませんでした。
また、ご予約がおとりできなかったかった方も、申し訳ございませんでした。
なるべくたくさんのお客様にゆっくりしていただけるように努力して
いきますので、今後ともよろしくお願い致します。

2月28日に、新聞折込でお店のちらしがはいりますので、チェックして
くださいね hair menuの割引チケットと、relax menu
割引チケットがついてますので、要チェックですよ

途中経過 

2006年02月22日(水) 17時30分
今日は、改装工事の途中経過を、のぞきに来ました
ほとんど内装も出来上がっていました
看板も、とってもかわいくなっていますよ
あと一日で完成しますので、お楽しみに

いよいよ♪ 

2006年02月19日(日) 11時51分
いよいよ明日から、改装工事が始まります
明日から4日間、ご迷惑をお掛けしますが、改装後を楽しみに
しててくださいね
明日からスタッフは、買出しなどで多忙しです
がんばって、皆さんにくつろいでいただけるお店にしていきます♪

〓お知らせ〓
 3月1日からの、Relax roomのオープンします。
 Relax menuは、全て徳永が担当しますため、hairのほうも、
 完全予約制とさせていただきます。
 Relax menuのほうも、完全予約制です。
 ご了承ください。

新メンバーです♪ 

2006年02月18日(土) 10時20分
2月から、淡路店に新しいメンバーが増えました
田中愛佳(タナカ ナルカ)ですよろしくおねがいします。
メンバーも増えて、お店も改装して、心機一転がんばりますので、
これからも、よろしくおねがいします

みなさん、ビィーズには、『ヘッドスパ』というメニューがあるのは
ご存知ですか???『ヘッドスパ』とは、専用のオイルを頭皮に
すりこんでマッサージし、頭皮の油や汚れを浮かして、シャンプーで
取り除くという、頭皮も綺麗になり、リラクゼーション効果もあるメニューです!
この『ヘッドスパ』も、もうすぐパワーアップいたしますので、楽しみにしてて
くださいねまだ、試したことないという方も、ぜひ一度試してみて
ください。
淡路店では、これからどんどん、『癒し』を追求していきたいと思いますので、
ご期待ください

新メニュー 

2006年02月16日(木) 12時35分
ビィーズ淡路店は、3月1日より、salon & relaxとして、リニューアル致します
今日はrelax menuを、紹介しておきたいと思います。

大きくわけて、メニューは、3コースです。
・ボディケア
   衣服の上から行うマッサージです。全身や、お疲れ個所中心に行います。

・リフレクソロジー
   足裏の反射区を刺激して、体の老廃物の排出を促します。オイルを使っての
   マッサージで、足裏から、ひざ下までマッサージします。

・アロマテラピーマッサージ
   お好みの香りのエッセンシャルオイルを使って、リンパの流れに沿って
   行うマッサージです。指圧が苦手な方におすすめです。

全メニューコースは40分からで、料金は、
   ボディケア  3570円
   リフレクソロジー   3780円
   アロマテラピー    3780円
となっております。時間は10分単位で追加できます。
これだけでは、解りにくいかと思いますので、スタッフまで、なんでもお尋ね下さい。


初めまして 

2006年02月15日(水) 18時17分
初めまして、bead's淡路店です
ここで、これからどんどん、淡路店の情報を載せていきますので
チェックしててくださいね

20日(月)〜23日(木)まで、店内改装工事のため、お休みを
頂きます マッサージルームができますので、みなさん
楽しみにしててくださいね
マッサージの内容は、またお知らせします

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像beads ism
» マッサージ (2006年04月19日)
アイコン画像beads ism
» マッサージ (2006年04月19日)
アイコン画像bead's ism
» マッサージ (2006年04月18日)
アイコン画像いくまる
» マッサージ (2006年04月11日)
アイコン画像okanです
» マッサージ (2006年04月11日)
アイコン画像bead's ism
» マッサージ (2006年03月17日)
アイコン画像NO.5611 いくまる
» マッサージ (2006年03月13日)
アイコン画像bead`s
» リニューアル☆ (2006年02月26日)
アイコン画像上田美和子
» リニューアル☆ (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beads2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる