ラッピンググッズ追加 

October 04 [Wed], 2006, 8:28

ラッピンググッズを追加してみました。
ほんとシンプルなものですが・・・。

ちょっとしたアクセントにいかがですか?

最近はもっぱらネットショップより、
店頭に委託しているものが売れています。
やっぱり実物見ないと、買おう!って思わないですよね。

でも趣味でやっているので、楽しくやっていこうと思います。

クリクリッとクリックしてみてください

    

久しぶりの更新 

September 13 [Wed], 2006, 15:52

天然石ネックレスシリーズ
新作のご案内

ほんと急に涼しく・・・というか寒くなってしまいましたね。
今日の大阪は雨です。
ずーっと雨が降っています。

このネックレスのトップはラブラドライト
チェーン部分はブラックアゲートです。

ふわふわっとしたネックレスにインパクトのあるトップ。
どんなお洋服にも合わせられる一品です。

もちろん、1つだけのオリジナルアクセサリーです。
是非一度アクセスください!!


ここをクリック

ヘアゴムシリーズ 

September 06 [Wed], 2006, 13:25

本日、ヘアゴムシリーズをアップしました!

どれも使いやすいデザインで、しかもお手ごろ価格!!

是非ショップで拝見してみてください!

フリマ 

September 05 [Tue], 2006, 22:23

3日の日曜日に大阪でフリマを開催しました。

でも、結果は×・・・

やっぱりフリマは厳しいですね。
でもすごくいい勉強になりました。

これからもネットで頑張ろうと思います。

皆様よろしくお願いいたします。

秋のアクセサリー 

August 29 [Tue], 2006, 10:44

秋らしく、こんなアクセサリーはいかがでしょうか?

インディアアーケードと、スワロフスキーを組み合わせ、皮紐でアレンジしてみました。

天然石は一年中使えるアイテム。
それでいて、パワーを発揮してくれるなんてすばらしいですね。

こちらのアイテムは9月にアップする予定です。
アップ次第Beads-shop ivyにてご覧いただけます。

新作ネックレス 

August 21 [Mon], 2006, 9:45

ロードナイトとハウライトピンク

とっても可愛らしいネックレスです。
この写真では見ることはできませんが、フックがハートモチーフ

詳しくはこちらからご覧いただけます

まだまだ暑いですが、もうファッションは秋冬へ。
すでにブーツを購入されている方もいらっしゃるのでは?

私は暑すぎてまだ、ブーツ、という気持ちになれない今日この頃です。

Beads-shop ivyまで

新作ピアス 

August 19 [Sat], 2006, 23:56

マザーオブパールのピアス。
こちらをクリック


シンプルでとっても使いやすい。
ミルクティーみたいな色で、どんな人でも相性がいい♪

お試しになってはいかがですか?

Beads-shop ivy

画像アップ 

August 12 [Sat], 2006, 21:50
10日にアップした、新作ピアスはご覧いただけたでしょうか?

今日も暑いですね。

なかなかうまく画像のアップができません。。。
新作情報を載せたいのに…

みなさん、もう少し待っていてくださいね。

また、リクエストなどございましたらお気軽にコメントお待ちしております。

Hello〜初めまして 

August 08 [Tue], 2006, 19:26

今日からこちらでブログをスタートすることになりました。

これから新作などのご案内を随時ご紹介できたら…と思います。

【黒瑪瑙とアマゾナイトのピアス】
シンプルだけど、石のパワーはもっとすごいです!

天然石のピアスはリーズナブルでご提供していきたいと思います。
基本的には1つ限定で。
人と同じアクセサリーはあまりつけたくない!という気持ちからアクセサリーのハンドメイドを始めました。

こちらのピアスは8月10日(木)にネットショップにUPする予定です。
詳しくはBeads-shop ivyまで。

人気blogランキングへ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像nana
» 久しぶりの更新 (2006年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beads-shop_ivy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる