しだれ梅。

February 27 [Fri], 2009, 1:29
庭のしだれ梅が咲き始めました。



(NIKON D60 / AF-S NIKKOR 18-55mm 1:3.5-5.6G 絞り優先オート 仕上がり:ナチュラル)
(WB:オート 露出±0 Kenko CLOSE-UP NO.3 使用)




(NIKON D60 / AF-S NIKKOR 18-55mm 1:3.5-5.6G 絞り優先オート )
(WB:PRE 露出±0 仕上がり:ナチュラル)



もう少しで満開。


【ランキング参加中です】 → 気に入ったらクリックお願いします。

    

Chupa Chups

February 26 [Thu], 2009, 0:06
大好きなChupa Chups。

その中でもメチャ好きなコーラとチェリー買って来ました☆



(NIKON D60 / AF-S NIKKOR 18-55mm 1:3.5-5.6G 絞り優先オート 仕上がり:ソフト)
(WB:PRE 露出-0.3 Kenko CLOSE-UP NO.3 使用)


いつの間にか42円とかなっちゃって。

おどろきですよ。


それにしてもChupa Chupsって・・・

『チュパチャプス』なの?

それとも『チュッパチャプス』なの???

わたしは『チュパチャプス』派ですw

みなさんはどっちでしょう。



【ランキング参加中です】 → 気に入ったらクリックお願いします。

    

Lake Taho

February 24 [Tue], 2009, 23:07
学生時代、ホームステイ先の家族が連れて行ってくれました。

アメリカ合衆国カリフォルニア州とネバダ州の州境のシエラネヴァダ山中にある湖

『タホ湖 (Lake Taho)』





夏だというのにこの雪景色。
カリフォルニアとは大違いのこの景色に、私は大興奮。





ここで飲んだホットチョコレートの味が忘れられません。
またいつか行ければいいなぁ。



【ランキング参加中です】 → 気に入ったらクリックお願いします。

    

Nyima vol.1

February 21 [Sat], 2009, 1:58
数年前からお世話になってるアクセサリー作家さんのお店に行って来ました。
いつもはバイト先などにイベントで来られた時にお会いしていたのですが、
昨年に新店舗を南阿蘇にオープンされたので遊びに行きましたよ^^

いい写真が全然撮れてないのですが・・・。とりあえずUPしてみます。





店内では、アンティークのシルバーや天然石、ガラス、
また最近ではなかなか本物に出会う事は少ないDZIビーズを使って
値段やデザインの希望に応じてオーダーメイドしていただけます!
私もいつもオーダーメイド。

私は、高い物より、お手ごろでカッコいいのをいっぱい欲しいので、
いつも5000〜10000円くらいでお願いしてますよ。





ブレス、チョーカー、ピアス、アンクレット、リング・・・。

けっこう一通り作っていただいてますねw
メチャカッコいいので、ここのアクセサリー以外はあんまり着けれなくなっちゃいました。





アクセサリーはまたアップしますね^^ 


アクセサリー以外にも、カフェやアジアン雑貨もあり癒される空間です。
もし熊本・南阿蘇にお越しの際はお立ち寄り下さい。

Nyima http://www.nyima.jp/


【ランキング参加中です】 → 気に入ったらクリックお願いします。

    

今年のチョコは。

February 15 [Sun], 2009, 23:15
直接渡せないので、写真だけ。



(NIKON D60 / AF-S NIKKOR 18-55mm 1:3.5-5.6G 絞り優先オート 仕上がり:ソフト)
(WB:PRE 露出+1.0 Kenko CLOSE-UP NO.3 使用)



マーブルチョコですが、なにか?



【ランキング参加中です】 → 気に入ったらクリックお願いします。

    

じてんしゃ。

February 09 [Mon], 2009, 23:49
先日お台場に行った時に撮影。



(NIKON D60 / AF-S NIKKOR 18-55mm 1:3.5-5.6G 絞り優先オート 仕上がり:ソフト)


最近はこんな風景見ることなくなったなぁ。



ランキング参加中です】 → 気に入ったらクリックお願いします。

    

poladroid

February 09 [Mon], 2009, 1:14
poladroidっていう、フリーの編集ソフトをDLしました。

これは、自分が持ってるPC内の写真をポラロイド風に加工するソフトで、
簡単でスゴクおもしろいです^^
カメピでお知り合いになった方の日記に紹介されていたので、早速DLしてみました。





けっこういい感じじゃないですか!?このノスタルジックな色使いがたまりません!

ちなみに、オリジナルはこっちです↓↓↓






【ランキング参加中です】 → 気に入ったらクリックお願いします。

    

枯葉とともに。

February 07 [Sat], 2009, 0:40
お庭にでたら、花壇に置いていた置物が、風に飛ばされて倒れてました。

なんだか淋しい光景。



(NIKON D60 / AF-S NIKKOR 18-55mm 1:3.5-5.6G 絞り優先オート 仕上がり:ナチュラル)


撮影の後、ちゃんともどしてあげました^^



【ランキング参加中です】 → 気に入ったらクリックお願いします。

    

ゼリービーンズ。

February 06 [Fri], 2009, 17:36
大好きなゼリービーンズ。

海外研修で食べていらい、虜になっております。
美味しいのあったら教えてください。



(NIKON D60 / AF-S NIKKOR 18-55mm 1:3.5-5.6G 絞り優先オート 仕上がり:ナチュラル)
(WB:蛍光灯 露出+1.0 Kenko CLOSE-UP NO.3 使用)




【ランキング参加中です】 → 気に入ったらクリックお願いします。

    

なつかし商店街

February 03 [Tue], 2009, 23:11
ずいぶん長い事放置してしまいました・・・。

実は、年末から家族が続々と体調が悪くなりバッタバタしてました--;
なんとか落ち着いたので、やっと更新しまーす♪



(NIKON D60 / AF-S NIKKOR 18-55mm 1:3.5-5.6G 絞り優先オート 仕上がり:ナチュラル)


ここの街並み、かなり好き。



【ランキング参加中です】 → 気に入ったらクリックお願いします。

    
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここあ
  • アイコン画像 誕生日:1月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-トイカメラ
    ・ハンドメイド-ビーズアクセサリー
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ここあ
» FOTOCLIPS (2009年01月04日)
アイコン画像シュウスケ
» FOTOCLIPS (2009年01月04日)
アイコン画像ユッキー
» くつろぎの空間。 (2008年12月31日)
アイコン画像ここあ
» 日向ぼっこ。 (2008年12月30日)
アイコン画像シュウスケ
» 日向ぼっこ。 (2008年12月29日)
アイコン画像osaosa6
» 自分への誕生日プレゼント。 (2008年12月26日)
アイコン画像ここあ
» 自分への誕生日プレゼント。 (2008年12月23日)
アイコン画像奈良
» 自分への誕生日プレゼント。 (2008年12月23日)
アイコン画像ここあ
» HOLGA 初めての写真。 (2008年12月14日)
アイコン画像奈良
» HOLGA 初めての写真。 (2008年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる