明日、たんとマルシェです‼

May 27 [Sat], 2017, 14:22
今日は生憎の雨模様ですが、
明日はお天気だといいな✨

着々と準備しております。

ヒトデとターコイズのブレスレット。

お揃いネックレスと一緒にいかがでしょうか?

明日のたんとマルシェに出品します🎵

フラワーウッドとターコイズのネックレス

May 25 [Thu], 2017, 10:00
ターコイズとウッドビーズの組み合わせは
私の中ではナンバーワンです‼

お花の形のウッドビーズを使ってロングネックレスにしました。




ジーンズやTシャツにさらりと合わせても、
冬にセーターに合わせても素敵です。

色々使えて便利なネックレスだと思います。

私も欲しいなぁ〜

5月28日(日)のたんとマルシェに出品します。

ローズクォーツ 紐のロングネックレス

May 23 [Tue], 2017, 10:00
ピンク系のネックレスが作りたくて、
ローズクォーツやピンクアベンチュリン等を使った紐のネックレスを作りました。




濃いピンクは苦手なので、
柔らかい、サーモンピンク系にしました。

細紐の華奢な感じが可愛い仕上がりになりました。

5月28日(日)のたんとマルシェに出品します。

ターコイズ✖ゴールドのロングネックレス

May 22 [Mon], 2017, 17:56
ターコイズとゴールドの涼しげなロングネックレスを作りたいと思って、
シェルやホワイトのウッドビーズと合わせてみました。


コマの大きなチェーンが軽やかさをプラス。

冬にセーターに合わせてもOK!

一年中使える優れものです‼

5時28日(日)のたんとマルシェに出品します。

革のお花ピアス

May 22 [Mon], 2017, 13:16
小さな革のお花を使ったピアスその2

3色合わせて花束風に❗

赤・水色と赤・黄色の2タイプ作りました。
耳たぶの上にパッと花が咲いたよう✨

ブローチも1つだけ🍀

5月28日(日)のたんとマルシェに出品します☺

パールキャッチのお花ピアス

May 21 [Sun], 2017, 13:11
小さな革のお花を使ったピアス。
後ろのキャッチがパールなので
耳たぶの後ろにパールがくっついてるみたいな感じになります✨



写真が上手く撮れなくてちょっと分かりにくいかな?

赤とピンクの2色作りました。

ピンクはイヤリングもあります☺

5月28日(日)のたんとマルシェに出品します✨

もっこうバラ

May 19 [Fri], 2017, 7:08
庭の黄もっこうバラが満開です💕

風水では家の西側に黄色が良いって聞いたので植えたのですが、
毎年よく咲いてくれる優秀なバラです。
トゲもないし。

私は黄色が好きなんだなぁ〜と今更気付きました。
ビーズブーケのショップ袋も黄色だし、
財布もスマホカバーも水筒もみんな黄色でした✨

花盛りの今が1年で一番好きな季節です💕

今日は私の誕生日✨
次男が修学旅行から帰ってきます‼

ピアス色々

May 16 [Tue], 2017, 12:45
ピアス、作り出すと止まりません‼


中でもオススメはこちら
ターコイズとイルカのピアス
夏にピッタリ✨

そして、こちらも私のお気に入り
ラベンダーアメジストのコインを使ったピアス
柔らかい色合いです💕

オーダーネックレス

May 15 [Mon], 2017, 12:39
先日のまったりマルシェにお越しいただきましたまちこ様



ご友人へのお誕生日プレゼントをお選び頂きありがとうございました🍀

試作品出来て来ましたが、いかがでしょうか?
セミロング位がいいのかなぁ〜と思いますが、
長さのご希望ございましたらご連絡下さいませ😊

ちなみに、セミロングですと50〜55p辺りが
いいような気がします。

クレマチス モンタナ咲きました‼

May 13 [Sat], 2017, 13:00
クレマチスのモンタナが
今年も咲いて来ました‼



淡いピンクです。

蔵王のペンション村のオープンガーデンで
一目惚れして植えたのは何年前だったかな。

お腹にいた次男がもう中学生だから
かなり前ですね。

毎年咲いてくれてありがとう💕
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beads-bouquet
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1973年5月19日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-手作りビーズアクセサリー
読者になる
天然石などを使って、
花束(bouquet ブーケ)モチーフを
メインに、日常をちょっと
よそいきな気分にしてくれるような
大人のアクセサリー作りを
目指しています。

「38garden cafe」で委託販売中。
各種イベントに出店。
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像beads-bouquet
» 寒河江「まったりマルシェ」出店します (2015年04月12日)
アイコン画像ロングスカート
» 寒河江「まったりマルシェ」出店します (2015年04月12日)
アイコン画像おれんじじゃむじゃむ
» 箱根駅伝 (2014年01月05日)
アイコン画像おかあ
» プルーン収穫 (2013年09月10日)
アイコン画像三浦いづみ
» どしゃぶりでした〜 (2012年10月23日)
アイコン画像購入者です
» 「ブルーで、紐で、長いもの」 (2012年08月08日)
アイコン画像いけこ
» お呼ばれしました (2012年06月29日)
アイコン画像なぴり
» 鳥が来ました (2012年03月25日)
アイコン画像グリーン
» お邪魔しました (2011年11月13日)
アイコン画像やくざいしさん
» ありがとうございました (2011年03月04日)
最新トラックバック
P R
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/beads-bouquet/index1_0.rdf