デコ缶オープナー 

March 02 [Sun], 2008, 9:58
ペットボトルと缶飲料の蓋を簡単に開けられる
優れもの缶オープナーを、可愛くデコレーションしました。
委託先のショップでも好評で、お洒落な小物としても使えます。
只今、ピンクローズとレッドローズの2点を
オークションにて出品中




今日から3月。3月といえば・・・ 

March 01 [Sat], 2008, 9:59
今日から3月。3月といえば3日はお雛様。
先日、某ビーズ店からのDMで義母が一目惚れしてしまった
3段飾りのお雛様キットを購入。
義母は作れないので、代わりに私が製作。
3月3日に間に合わせようと頑張って作り上げました。
可愛いワンチャン達は、すぐに出来たのだけど
小さな小物達は、すっごく大変でした。
でも、出来上がった時の達成感は何とも言えません。


只今、オークションに出品中! 

February 28 [Thu], 2008, 19:45
本日、オークションに出品しましたピアスをご紹介
綺麗な輝きを放つスワロフスキーにカットの綺麗なパープルカラーの
ドロップビーズを組み合わせたエレガント風のピアス。
綺麗なものはいつまで見ていても飽きないです。


携帯のデコレーション! 

February 27 [Wed], 2008, 0:42
先週末、委託先のショップへアクセサリーを納品しに行き
その時、お客様から
「新しく購入した携帯に傷がついたから、
何かいい方法で傷隠す事できない
と言われ、「デコレーションしたらどう?今流行ってるし」と
提案したところ「お願いしてもいい?」と言われ、初挑戦。
傷を隠す程度のデコレーションだったのですが、
ドキドキしながら製作開始。
エレガントで上品な色合いの携帯だったので、
同系色のビーズを使用して
エレガントな雰囲気にデコレーションしました。
今日、お客様にお渡ししたのですが、
喜んで頂けたようでとっても嬉しかったです。
ちなみに、自分の携帯(下の画像)もデコってみました。

パープルカラーのフレーミングリング 

February 26 [Tue], 2008, 0:36
パープルカラーのヴィンテージカボションを
同系色のファイヤーポリッシュでフレーミングしてみました。
フレーミングは得意じゃないけれど、なかなかいい感じです。
少し大きめのカボションだったので、迫力満点のリングになりました。
こちらも、近々オークションに出品予定です。

オークション出品予定のリング 

February 25 [Mon], 2008, 0:29
オークションに出品予定のリングを一部ご紹介
グリーンカラーのメタルハートを使用しましたリングです。
ハートの部分はガラスでキラキラと綺麗です。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:beading-daily
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-ビーズ収集&アクセサリー作り
読者になる
Yapme!一覧
読者になる