ぶんぶんぶん 

June 30 [Wed], 2010, 19:35
暑い!

6月なのに30どおうばー 虫も自由に飛びまわってました

先週は人不足で練習中止になったので、今日は二人ほど・・・。

一人目は、ピッチャンのケンケン
投げるのと打つことに関しては、チームで一番パワフルな気がするけど!走れません
いつもおっきなヒットを狙って、力いっぱいバットをブンまわしてる姿が印象的


二人目は・・・。ヤマ
バッテリー以外なんとなくできるけど、どこでもそこそこ・・・。力もなければ足もないワタシトオナージ・・・
だけどもソフトボールが大好きですいつもいつでも一生懸命です。

千歳まで〜 

June 13 [Sun], 2010, 16:41
行って参りました。試合しに。
よかったですよ負けたけど・・・・コールドで・・・

ピッチャンのけんけんが思いのほか頑張ってくれました一番バッターだったんですけど、打ちました!センターに!
捕られたけどね守備でも積極的にバント処理してくたし、三振とったし。

キャッチャンのtitiはダイビングを見せてくれましたトレナカッタケド・・・・2外野フライだったけど、遠くまで飛んでったからよしとしましょう    明日は足がプルプルして大変なんだろーなー・・・。代わりいなくてゴミンね

ファーストのナスコ。なんと!ちょっと強めのゴロをなんとな〜く逃げ気味に・・・でもそんな風に見えない感じで。余裕ナ感じで捕ってたのは正直驚きました  打つほうもキレイなヒットでましたね

そしてセカンドのやまP。結構ボール行ったと思いますが・・・。そんなにひどくなかったねむしろ良かった
一回だけワタクシいらっときてしまい怒っちゃってゴミンネ   ボデーでボールをがっちりキャッチフライもとれたし、ヒットも打ったし、内野ももー大丈夫だねー(*´▽`*)

本日のショートストッパーはお助けマンのみかちゃんでした〜ちっちゃくて細くてぴっちぴちのみかちゃん。
お助けマンなのにショートで3番ってスンマセン  とても軽やかで見てるこっちも軽やかな気分になれました。ありがとう

サードはお馴染みキャピテンオーリーです。
  オーリー  「セカンドとサードどっちがいい?」
  やまP  「うーん・・・・・どっちかっていえば・・・サードかな・・・。」
  オーリー  「よし!私サードやる(*`д´)b」     きいときながらゴメンチャイ

レフトはAUたんでしたがぁ・・・・。最初の方ひどかったちょっとさぼってたねあれは
でも初回限定サービスだし、ピッチャン頑張ってくれたから、いいよっ

噂にきくと6年ぶりにボールをさわったとか・・・センターのみっちゃん
だけどねスコーンと、気持ち良くライトに打ったんです!あっぱれみっちゃん

最後はビーチの救世主マーーーーーーチャーーーーーーンはい。ライトです。
ライトゴロ→ファースト→アウトッ  さすがですこれがベテランなんですね

天気も良くてその割には暑すぎず、快適でした。
次は8月になると思うけど、また一生懸命騒ごう.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+

皆さんお疲れ様でした。またお助けマンありがとうございました

Zzzz・・・ 

June 08 [Tue], 2010, 20:55
代目

本当は来るって言ってたんですよ
4代目キャピテン。声がよく通る田舎のオ○ちゃん

・・・・・・・直前に、寝ちゃいました。

うむ。ちょっと考えると、代々のキャピテンはいまだに在籍してるんですね




満開!! 

June 01 [Tue], 2010, 20:01


遅咲きの桜満開

昨日の練習前に道具を運ぶ途中に発見
少し茶色くなってたところもあったけど、モッサモサに咲いてました




   
      今日は代目キャピテンAUの紹介しま〜す
      ・・・・・。エッーット
      直された。不自然な。だけど元々左利きだそうな(VοV)
      なんとなくピッチャーできます

      来週は練習きてねーーーー  

あ〜めあ〜めふ〜れふ〜れ 

May 24 [Mon], 2010, 22:28
で練習は中止ナリ・・・・

今日はみんなで何して遊ぼうか一週間考えてたのに・・・

まぁ・・何も浮かんでないんですけどね(*´ω`)

今日はね代目キャプテンtitiの紹介デース

走れません!投げれません!動けません!でもっ!がんばります!(;′Д`)

って言ってたきがします(*´▽`*)


見た目は大きく見えるのですが、サイズを聞くとそんなんでもない。
大きく見えてうらやましいわぁ(VοV)

来週こそは晴れるといいネ

ビーチローズ改め・・・。 

May 17 [Mon], 2010, 23:23
今年初練習      イエーイ

今年からレディース登録に変更しまして、気持ちも新たに楽しんでこうと思います

せっかくなので自己紹介を
初期メンバーにして代目のキャプテンです!
チームで一番、ちっさいです!でも態度はおっきいです!




以上です!

スポーツフェスタ♪ 

September 04 [Fri], 2009, 19:30
                      今期初優勝

2試合して何対何とか誰が何したとか詳しく覚えてませんが、最近現れたにーふぇーすちゃんをご紹介します。
                            
チョットオオキカッタカナ・・・
                        カンナちゃんでーす
ピチピチの10代右投げ左打ちの内野手です
先日ご紹介したなすこちゃんのお友達らしく、お昼タイムに2人に面白いポースしてとリクエストしましたところ、こんなのが撮れました






フツー!!!
イヤ。あれですよ!ピチピチさでカバーですものね(*`д´)b

ちなみにちゃんと面白い系は撮ってあります

名前はあえてふせておきましょう


最後は表彰式風景を・・・。

オマケ・・・↑監督でした。


シーズン初! 

July 12 [Sun], 2009, 12:35
国体予選in OBIHIRO

行って参りました!はるばる帯広まで
にぅふぇーす2人と学生3名。計13名で


早速紹介をっと・・・。
手前がご存知キャピテンちっち。その後ろにちっさく写ってるのが
レフティーゆてぃ長身のピッチャーもちろん左打ちです


そしてこちらがチーム最年少10代です(*ノωノ) 同じく長身撃つのが好きななすこちゃん左打ちです。


ベンチにはこんなに人が(打撃ちぅですが


初回に1点を先生されたものの、6回まではいい具合で進んでたんですよ
まぁ流れなんてどこでどーなるかなんてわかんないもので、気づけば6回に大量得点!!
8点取られて、まさかの!?コールド負け
でもあれですよね!寒くもなく暑くもなく天気もいいしやりやすくて全力だせたと・・
そー思います(*`д´)b
しいて言うなら、打撃がうまくいかなかったと・・・・



              この写真いいでしょう(*´ω`)勝ったっぽくて

全国大会!! 

September 23 [Tue], 2008, 10:55
    0−11でした


残念ながらコールドゲームになってしましましたが、前回の結果に比べると内容もかなりよかったと思います
前日に開会式だったのですが、実業団と同じ舞台に立てるなんて!!場違い光栄なことで、ソフトボールやっててよかった(*´∇`*)と、つくづく思いました♪

私達の出番は19日の第二試合。 第一試合が少し長引いて11時開始予定が11時半開始に・・・。心配されてた雨も降らず!とってもいい天気暑かったです

キャプテンちっちがレフトに、大砲翔子さんはライトにツーベースヒット
  ここで少々小話を・・・
      ビーチの大砲翔子さんがライトに気持ちのいいツーベースを放つ前。
      ビーチのトトロ シノがめずらしくファーボールで出塁
               そして翔子さんのライトライナー。もちろん翔子さんは打者なもんだ
               から何も気にせず走ります。 ところがランナーのシノはボールが
               落ちてから(捕られそうな感じもあった)走り出すので・・・
               翔子に抜かれる〜〜〜
               一塁から三塁まで普段ではとても見られない素晴しい形相で走っ
               ていたそうです

  形相と言えばもう一人・・・・
      新人山ちゃんもナイスプレーでました
               この日ライトを守った山ちゃん。一番多く球が飛んでいったと思いま
               す。あれは・・・セカンド(私)とライト(山チャン)の間に高くあがったフラ
               イ。すぐにライトコールがかかったので、もちろん私もライトコール 
               振りかってまず最初に思ったのが・・・・
               「あ。外野深いんだった。゚(゚ノ∀`゚)」 です。
               必死と言うよりは、泣きそうな感じ。そう!!半べそですね
               そんな様子で深いところからはるばる走ってきて・・・・
            がっちりキャーーーッチ  d(`Д´*) 
               ないすでぇす
 
  ちなみにエースけいちゃんは、今年最後の試合にして初めての「鬼ライズ」
  今年になって急に投げる事が多くなったリリーフあゆみたんは、貫禄のマウンドさばき
  代打藤森さんはショートの深いところにヒット
  年長ふたりは揃っていいとこなし・・・・。

(アレ。小ネタでダイブ場所とっちゃった・・・マァイイカ


もう二度とないだろうと思ってた全国大会。一時はどうなるかと心配しましたが、たくさんの方の支援、応援のおかげでなんとか行く事ができ、感謝の気持ちでいっぱいです○┓
今後ともビーチローズをよろしくお願いします
   
  

一部リーーーーーーーーーーグ!!!! 

September 10 [Wed], 2008, 20:36
みなさんこんにちは

去る9月6,7日ソフトボール女子一部リーグが石狩市で開催されました
オリンピックでメダル獲得後、初の公式試合とあって、石狩では考えられない位!驚くほど大勢の人が集まりましたとさ・・・チャンチャン


ハイ。そのときの証拠写真です!








ウン。ワカリニクネ・・・・     

この日我等ビーチローズは・・・・。
お客様の御尻を守るため座布団販売に精をだしていたのであります!


入り口で移動販売中のビーチの大砲翔子さんと。初日になんらかの理由でこれなかった(昼の2時半まで寝てたらしい。)山ちゃん

ワイワイガヤガヤ

               そしてそして。
               『ルネサス
               いや〜楽しそうですわね奥様方

               よく見ないと誰を撮ったのかワカラナイヨ。




ビーチ関係者以外にこんな方の画像も確保できました


世界NO1の上野投手と峰捕手のツーショッツ
実際見ると、とてもスレンダーでスタイルいいかっこえがったぁ〜
            
      

お待たせしました!最後はこれだーーーー!



「ウーン・・・後姿しか写せないなぁ・・・


                                        
                「!?おぉ

( ゚∀゚ )キタ━━!   
白く光ってる部分がビーチの大砲
翔子ちゃんの腕です

じゃなくて!じゃなくて!!!
三科選手がこちらに気づいてヴイサインしてくれてるじゃないのよ

もちろん叫びましたとも・・・
「ちょ!翔子の腕とちゃったしょや
ヽ(∴`┗Д┛´)ノ」
せっかくのベストショットを撮り損じ焦る私・・・。
三科選手はちょっとの間そのまま待っててくれましたよ   
                   

      
                     *´ω`*ステキ*´ω`*  
 手前にいるNO25の方は高校の後輩なんですよね〜(´∀`;)


他にもいーーーーーぱい画像もエピソードもあるのですが、疲れちゃったよ!
オリンピック選手を生で見れたし!写真も(三科選手がカメラ目線よ!)撮れたし!座布団売れたし!
とてもよかったと思いますヽ(´┏∀┓`)ノ

運営に携わった方及び選手の皆様おつかれさまでした○┓
P R
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:a&o
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ソフトボール
読者になる
最近まだソフトやってるのか!?と言われるようになりました・・。まだまだ?現役ですが、ベンチスタートを夢見る姉妹です☆
最新コメント
アイコン画像たくはは
» 満開!! (2010年06月04日)
アイコン画像名ばかりの監督
» 満開!! (2010年06月01日)
アイコン画像新監督
» スポーツフェスタ♪ (2010年05月02日)
アイコン画像オーリー
» シーズン初! (2009年07月20日)
アイコン画像あやこさん
» シーズン初! (2009年07月19日)
アイコン画像監督(仮)
» 全国大会!! (2009年04月14日)
アイコン画像オークラ
» 全国大会!! (2009年03月17日)
アイコン画像拓母
» 全国大会!! (2008年09月24日)
アイコン画像藤森
» 全国大会!! (2008年09月23日)
アイコン画像拓チチ
» 一部リーーーーーーーーーーグ!!!! (2008年09月19日)