お引越しのこと

February 23 [Tue], 2010, 21:05
何人からか『新しいブログが見れないんだよ〜』と。

そんな場合は

http://mozilla.jp/firefox/
インストールすれば見れると思います♪
無料で簡単にできます^−^
んで。インストールするとfirefoxのアイコンがデスクトップでできるのでそこから
入って『happeacelife』か『http://happeacelife.jugem.jp/』を入れてくれれば
恐らく・・・見れるようになってると思います・・・

お引越し

February 19 [Fri], 2010, 19:50
ブログお引越ししました。
???
お引越ししてます・・・
してる最中です・・・
なんだかやりたいことができないのですよ・・・
なので引越しです。

http://happeacelife.jugem.jp/

めでたく☆初滑り☆

December 14 [Mon], 2009, 23:24
行ったはいいけどまだOPENしてなかった
という前回の事件から2週間

ニセコ住民の状況を聞いて悩んで悩んで
『ダメだったら風呂入って帰ってこよう!!』と
自分に言い聞かせ遅めスタート

情報によると
上のほうもガリガリ・・・

ヒラフのファミリーはそこそこだけど修学旅行生でごった返し・・・

と言うわけでヒラフは却下

んー。
雪も降ってるし風もある・・・

雪と風にさらされるリフトはイヤ・・・

クワッドがあってコースもそこそこ優しいところ・・・

と言えば??
あんぬぷりぃ



去年の復習もなくいきなりクワッド乗せて上まで

去年のすべり覚えてるか覚えてないか・・・

答えは・・・

全く覚えてませんでした〜


でもバックターンとフロントターンは出来るし
なんだか腰が引けてるので多分ビビッてるだけかな。

次は全シーズンガンガンイケテタヴィレッジに行きますか・・・

結局強風に負け一本滑って終了
50時間券の1時間分を一本で終わるという
なんとも勿体無い使い方・・・

帰りは夕日がとってもキレイ


RINも珍しく起きてるので洞爺のポロモイ

去年はRINが寝てたり時間が合わなかったりで見れなかった
イルミネーションをやっと見ることができました

な〜ま〜ら〜キレイ

RINなんか『きゃはは〜きゃはは〜』なんていいながらスキップしてっし

『なんてメルヘンなんだ・・・』
とワラってしまいました



次はお風呂に入る前にゆっくり見たいね
メルヘンくん

最後のx'masお祝い会〜子はマジメ、母はやっちまった〜の巻

December 13 [Sun], 2009, 22:04
一足早く

本日幼稚園生活最後のx'masお祝い会がありました
RINは星さん役でこんな衣装

年長さんは毎年必ず同じ『聖劇』をやるので
衣装も長年代々使われてきたものを手直ししたりそのままだったり。
例年のように何度も集まって衣装を作らなければならない苦労からは
逃れたもののスパンコールをつけるなどちょっとした手直しやらやりましたょ。

しっかしこうやって見ると華やかだこと


3年幼稚園通わせてると裁縫も少しは上達するわね

年長さんの劇は年少さん年中さんの愉快なかわいらしい劇からは一変
マジメなマジメな雰囲気へと変わります。

そんな中でも割とお気楽な??星さん
素敵にダンシングしてましたよ



実は私もこの『聖劇』やりました。
そう。同じ幼稚園に通っていたのです。
役は『ガブリエル』
思い出は・・・
最後ずっと持って掲げてなきゃいけない星の付いた棒。
それが重くて重くてだんだん下がってきちゃうわけ。
で、気付いてまた上げる・・・また下がる・・・の繰り返し

セリフも今より全然全然多くて通ってた当時はきちんと幼稚園に
シスターもいてイントネーションが違うだのタイミングが遅いだのなんだのかんだの

ほぼ毎日居残り練習させられてました・・・

それは未だに覚えてるな〜
みんな帰れるのに自分だけ帰れない〜みたいな。
そんな思い出です。。。

さっ無事劇も終わりお次は。
ふっふっふ

毎年年長さんのお母さんはステージで出し物をするのが恒例
マジメ系な幼稚園なので今まではコーラスだのハンドベルだの
いたってマジメな感じ。

しかし・・・
今年は・・・??????

もうお察しの方もチラホラ???

前列3人ふざけた奴等がいますね〜

その中の1名に・・・
私が???

いました〜


子はマジメな劇やってるっつうのに私らって・・・
でも楽しかった〜

見よ この3人の清清しい表情を
できれば来年もやりたいものですがもう無いので
卒園の謝恩会でなにか・・・やらかしたいですな((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お次は毎年恒例のサンタさんが来て

先生とギュッして




年少さん『犬』


年中さん『バク』


無事やり遂げてなによりです。

残す行事は卒園式
インフルエンザが流行る時期なので無事出席できることを
願うのみです。

帰宅「し昼食後は3人でカラオケに

小指立ってっし・・・
おっさんくせぇ〜

2時間のうちの1時間半はRINオンパレード
歌うわ歌うわ・・・
ユニコーンやらなんやらかんやらノリノリ止めらんねぇ

せっかくなんで実家のツリーと共に


明日はニセコだ〜〜〜

母→出し物練習 子→試練(自ら)

December 11 [Fri], 2009, 22:47
昼からクリスマスお祝い会の出し物の練習の為??
午前中はカッツ宅で茶飲み
じゃないない振りの打ち合わせやらなんやらかんやら


当日やっちゃいますo( ̄▽ ̄o)私。・・・私たち・・・

時間になったので幼稚園ホールへ


決してふざけてるわけじゃないんだけど・・・
充分ふざけてる・・・ょねo( ̄ー ̄;)ゞ

1時間ちょいと練習してそのままお迎え

隣町へかまぼこ買いに行こうか〜ってついでに
スキー場の様子もみてみたけどあと一歩ってとこ。

頑張れ雪〜

したっけRINがいきなり
『閻魔様のとこのおみくじやってみる
と言うので、そうかそうかとそのまま閻魔様の元へ・・・

隣のかまぼこ屋のおじちゃんおばちゃんに励まされ勢いつけられ
いざ!!!!!!

とはいかず ビビリまくり・・・
あの〜・・・( ̄ω ̄;)エートォ...自分から・・・言ったよね・・・???

目が怖いだの いつ動く??だの。。。


おみくじできたことはできたけれども・・・
かな〜〜〜り近くまで私も行ったんですけど・・・

これっていかがなもんでしょう・・・

かなりやり遂げた表情してるのは気のせいでしょうか・・・
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

☆☆☆☆こんな親子です☆☆☆☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
読者になる


emi
29歳 
サーフィンと息子
こよなく愛するシングルマザー


HAWAIIでふやける程サーフィン


RINYU
6歳(2003・6・1) 
お弁当が大好きな
幼稚園児(年長)


ゲキレンジャーになる
(たいした見たことないくせに

消防士さん

消防車を整備する人

次は何かな〜
2009年→『きこり』になりたいそうな・・・


引越し前ブログはこちら

http://blog.goo.ne.jp/beachgirl-e311/
Yapme!
読者になる
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ

P R
Related Posts with Thumbnails 動画だよ☆クリックして見てね^−^   2回目再生からキレイに見れるよ☆
コメントThanks"゚★('-^v)
アイコン画像dre solo beats
» コストコったよ (2014年07月30日)
アイコン画像Toryburch バッグ
» コストコったよ (2013年11月05日)
アイコン画像セリーヌバッグ 激安
» いざ!クワガタ!! (2013年09月22日)
アイコン画像セリーヌバッグ 激安
» ヤッベヤッベ( ´∀`) (2013年09月22日)
アイコン画像ミュウミュウ 店舗
» 忍者 昭和のヤンキー そしておかま・・・ (2013年04月08日)
アイコン画像womensnfljersey.nfl.worldnflstore.com
» コストコったよ (2012年11月15日)
アイコン画像cchtbveuop
» お弁当 109 (2012年05月08日)
アイコン画像ufkpjs
» お弁当 109 (2012年02月25日)
アイコン画像jfjfxea
» お弁当 109 (2012年01月29日)
アイコン画像iejctcaydj
» ヤンキー (2010年12月11日)
PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ