もぅほんとまじゃめて!何w

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beachdepinpon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
18 / 2005年05月05日(木)
ぁー 今日から18歳だあーーー!!!?

はやいねーー

てか今日朝起きてベッドから飛び降りる時に(餓鬼w)指があああ

突き指だよ・・・・・・ 馬路最悪・・・何か笑えてくるし・・・ぶ ぇ

痛いっす(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!

今日お昼 お好み焼き屋行ったんだけど そこ自分達で焼いて食べるとゆう形式?wのとこで
めんどくさかった・・w しかも 広島焼きとかゆうので作り方が普通よりむずいいい

でもやり始めたら結構楽しくてかなり上手く出来ました!!!w

店のおっちゃんに「( ゚Д゚)ぉお〜兄ちゃんうめえなーー!!!店継ぐか!?w」って言われました!!w嬉しい (*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!

まぁ軽くシカトしてやりましたがねっっ!!!嘘ですw

でもほんと上手く出来た!!w他の奴らの出来といったら・・・ぷ 殴

(‘_υ')すいません 調子乗りました!

ぉれはモチピザ!?だっけw そんなの頼みましたw おいしかった!w 自分で 蹴

あと痴漢男って本買って来ました!wぶ


はい! 電車男じゃありません!!w

このまえ電話した女の子がおもしろいって言ってたから買いました

買うとき微妙にはずい!!爆よおおお!!! 自爆

あ!別にえっちぃのじゃないですから!!!w⇒必死

少し読んだけど結構おもしろいーw結末が楽しみー!!



あとリンクにChara追加したー

ぁ〜指いてぇ・・・w 指ってほんと大事だよにゃー!!馬路不便!おわる ぁ






りさたん覚えてくれててマジありがと!!!

そぅです18です 先輩です!マテ

めろんちゃんの世話出来ない時はぉれがエサあげるから!!だいじょぶよ!!誰w

どんとこい!!!!!何w

9月20日には祝い返す!!! (*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!

 
   
Posted at 00:47/ この記事のURL
コメント(0)
ななな ぐーーーぇ / 2005年05月04日(水)
(*´Д`*)ハァハァ笑 やっぱ軟式グローブ最高w

パークマンサー大好きだあああああ!!wぶ

あの人馬路でおもろいよなあ〜〜www あんな人が周りにいたらどんだけおもろいんだろーww

てか・・・・・今・・何処で何をしてるのか・・・!!?

めちゃA気になるしー!!w

マークパンサーとパークマンサーでなんかかっこいい事やんじゃないのかよおお!?w

ファンをあんま待たせるんじゃないよ!!誰

CD出したら絶対買うから!!w

夜中なのにこのテンションの高さはなんなんだ!!!ぶ  まぁいいwぇ


読んだ人に元気を分けてあげよーー!!!!超 

まぁ分ける程元気ないって話・・・ぶ 

悪い事の後には必ず良い事が待ってるんだあああーーー!!w何 
辛抱よ !
 
   
Posted at 01:30/ この記事のURL
コメント(0)
むにゃ / 2005年05月03日(火)
今日はミルクティーが美味しかった  リプトンのね

一体いつになったら当たりが出るんだろー まぁ 当たるまでがんばろーw

当たらなかったら ★お客様相談室★ 電話してやるぜ!!マテ

今日はわんこをからかって遊んだwぶ マジかわいい癒されまくり

あと最近みんな長文にしてくれてほんと嬉しいです !! ありがとー!!

てか体重量ったら2キロ減ってたよ・・・!!なぜ・・・!?死ぬのか!?!?
てかてかさっきから 文脈むちゃくちゃだよねーー・・・w(´Д`).∴カハッ

眠いからって事にしとこう!!w (*゚∀゚)・∵.・ガハッ!! うにゃぁーーー!何


ぁ〜2年の時同じクラスだった人最近見ないと思ったら  留年してたよ!!!!!爆

年下と一緒に授業とか  ・・・絶対無理!!!!w

やらなきゃいけない時にやらない奴は嫌い 女の子は許す!ぉぃ 蹴

明日はアラジンの 盗賊王の伝説 見よーw 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝ます zzzzにゃはzzzzzzzぇzzzzzzzz
 
   
Posted at 01:34/ この記事のURL
コメント(0)
ねえ / 2005年05月02日(月)
ぁー・・・何w 


久しぶりに女の子と電話した 爆死(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!

2時半くらいから4時くらいまで話してた 楽しかったw蹴

てか夜中に急に電話きたから何かと思ったら ただ寝れないから


・・・・・・・・・・・・┐(´ー`)┌はぁ・・・・・・・・・・・


まぁいいんだけどねー…そんな理由でもw 爆死

しかも電話代かかっちゃうと、かぁいそうだからぉれからかけ直してあげるとゆう優しさ・・・!!!!w

・・・・・・・・・・・すいません きもくて!! 蹴死


肝男とか言うな・・・(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!! 優しいと言っとくれ・・・・!!??誰

あとアド変えちゃったーー!!w Zwei入ってるとか!爆
 
   
Posted at 04:11/ この記事のURL
コメント(0)
高い / 2005年05月01日(日)
メールの返事が短文だと凹むらしぃ おれです ぷ

ぁ〜ねむ!!!!!何w

五月病なのか・・・!?知らん 


一昨日Zweiの着うたとったーwうふふ 蹴

今日履歴書買ってきた!ぁそ


起きたら証明写真撮りに行かなきゃ・・・今日やればよかったって話!!


ぁー・・・・・  ( ゚Д゚)書くことないよっっ!!!!


ぁ!!リプトンのタワレコ コラボキーホルダー欲しいw ( ´,_ゝ`)

2個買ったけどはずれー ・・・( ゚Д゚)絶対当ててやるよっっ。。何

何かオレンジとマスカットがなかったんですけどおおおおおおおおお!!!

マジセブンイレブン潰れちまえーー!!!(´Д`).∴カハッ

すいません 荒れてます何故かw

ぇ〜上の8階の部屋の糞ガキがやばいです


ベランダから電池とかペットボトルとか


落としてきます!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ノ∀`*)ケラA



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)笑えねえっ!!


糞生意気な幼稚園児らしく 母親と 弟が ぶちギレてましたw

マジ笑いましたwww 笑い事じゃないんだけどww

1階の人とか悲惨だなー ぷ ぉぃ

あ〜〜〜〜〜〜 平和・・・・ぇw


管理人に電話したんで もう平気な事を祈ります


そういえば 窪塚君復活したねー!!w

26メートルダイブから11ヶ月で復活。。 片目 が少し変だったけど

うち7階だけど26メートルもあんのかなー・・・


下見てると飛んじゃいそうな感覚になるよなー・・・微妙な距離感・・・・ぁぁこわw

それで飛んじゃうって相当いっちゃってる・・・・・・・・・・w

1回飛んだら気がすんだのかなー・・・・

もう地下に家作った方がいいかもにゃーー ぇ (*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!

今度飛んだら助からないっすょ

  もう飛べないか・・・w
 
   
Posted at 01:34/ この記事のURL
コメント(0)
ぁーーぷ / 2005年04月29日(金)
たった今書いたばっかりの記事を間違って消しちゃったドあほです

はぁ・・・   やる気なくした・・・・ぉぃ

もぅ疲れたから明日まとめて書くことにしよう!wそうしよう!何

てことで グッナイ!!ぇw 肝 ´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・ゴルァ!!!

 
   
Posted at 23:41/ この記事のURL
コメント(0)
ひいいい / 2005年04月29日(金)
今日Zweiの初回版のアルバム探しまくったけどありませんでした・・・

だから取り寄せてもらう事にしましたあーーうふふ 蹴

DVDついてるんだよ・・・w (*´Д`*)ハァハァ(蹴

てか今日幼稚園の前通った時

園児が3人でフェンスの近くで遊んでました・・w

かわいいなーwって思って見てたら・・!!!

何か真ん中の女の子がぉれを見て・・・

  奇声 をあげ出しました・・ (´Д`).∴カハッ しかも笑顔で ぶ

( ゚Д゚)「あjcぢsvふぃdbgfんhgんjんh」・・・・・(;´Д`A

しかもを ちぎっては投げつけ!ちぎっては投げつけ!!

そして1人で大爆笑

・・・・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

 動物園の   猿かと!!!

やっぱ目を合わすと危険なんですねー!!違

もうエクソシストかと!本気で思いました

何か乗り移ってるんじゃないの!!マジで!!w

笑顔でスルーしたけど内心結構びびってました ぶ

まぁそうゆう日もあるさぁーー!!!ないA


Meguさん助けて (*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!  おわりーーw





 
   
Posted at 00:10/ この記事のURL
コメント(0)
OH / 2005年04月28日(木)
わーっしょぃしょい♪何w

キーボード本気やばいかも・・・・・

今日は疲れてんでもう終わり w ボタンやばい・・・

Meguさん・・・ (*´Д`*)ハァハァ(蹴 肝 ´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・ゴルァ!!!



そういえば ガクトが

「女の武器は涙じゃなくて笑顔だ」みたいなこと言ってたな ・・・うんA
 
   
Posted at 01:07/ この記事のURL
コメント(0)
やばい / 2005年04月27日(水)
わーっしょい!!何w

昨日キーボードに思いっきりジュースブチマケたあふぉな俺です (*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!

qとwと2が特にやばいです。はい。何

乳酸菌アロエとかゆうのこぼしましたし・・・・すんごぃネバAですしいいいいいい!!!死

もうジュース買った事も後悔してるし、一緒に買った友達すら恨んでます。。ぉぃ

まぁ大体ふつーなんでおkでしょー!w何 殴

友達に修理に出せと言われましたが、ばれると親に闇討ちかけられそうなんで止めときます!ぉぃA

没収とかされたらやだしね うん PCの中絶対非公開だし にゃはは 肝

最近Meguさんにツボり中です ゃばぃww 肝´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・ゴルァ!!!



 
   
Posted at 01:02/ この記事のURL
コメント(0)
Zwei / 2005年04月25日(月)
Zwei大好き!!(*´Д`*)ハァハァ(蹴

http://tandm.tv/servlet/tandmtv.Page?page=musicpv.html

ここで「光」のPV全部見れるちゃう

マジイイ!!!!!!!!!(´д`)ハァハァ ぶ

http://www.vap.co.jp/zwei/


(*´Д`*)ハァハァ(蹴 しつこぃ



 
   
Posted at 18:49/ この記事のURL
コメント(2)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.