one for the money 

2007年01月11日(木) 22時37分
金がない
金がない
金がない
財布にゃ90円ばかり
今日は何も食ってない

711 

2006年11月26日(日) 0時00分
コンビニで不愉快な思いをした。

僕「ピースライト下さい」
店員「はい、かしこまりました」
店員、探す
店員「すみません、ウチでは扱ってません」
俺「そんなはずないです。前に買ったことあるし。
ちゃんと探してくださいよ。」
店員「あー…じゃあ何番スカ?」
ここで店員、ちょい逆ギレ。
どうやら煙草の棚にふられている番号のことらしい。
しかし僕の並んだレジからは棚が見えなかったので
僕「知りませんよ。ここから見えないし…。」
店員、またしばし探す。
探しながら
店員「銘柄なんでしたっけ?」
僕「…ピースライトです」
数十秒後、ようやく見つけて会計。
なぜか店員溜め息をつく。ムカついたので
僕「ちゃんとあったじゃないですか?」
店員「……(もう一度溜息)」
僕「……」

なんかコンビニ出た後、変な罪悪感と、強烈な怒りに襲われた。
いや見つけられないのは全然構わないんだけど、ロクに探しもしないで「ありません」ていうのはおかしくないだろうか?彼の態度も、明らかに僕に対して反感を抱いてる様に見受けられた。まあ僕もムカついてたから感じ悪かっただろうけど。
でもこうして書いてみると、僕の方が悪いっぼいか。

無題 

2006年10月27日(金) 5時52分
佐々木と電話した。3時間ほど話した。どうやら悩み多き二人である。ぐだぐだと愚痴やくだらないことをとめどなく話した。

僕はそろそろ何かを決断しなくてはならない。吐き気を催すような話しだが、自分が何者であるか見極める必要があるのかもしれない。否、「自分が何者でありたいのか」というべきか。

我ながら青臭い。臭すぎて、腐すぎて、つまり腐臭すら漂う。僕の賞味期限は後どのくらいなのだろうか?誰か今のうち僕を味わってくれ。

無題 

2006年10月07日(土) 23時56分
何の因果だろうか、齢23にしてバンドを始めてしまった。どうも!ドラムを担当します、濱田です。といえど、ドラムの経験は全くなく、試行錯誤の毎日である。
まあ毎日練習しているわけではないですが…
というわけで、今後宜しくお願いします
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Yoko
» 711 (2006年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beachda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる