最近買ったもの

February 08 [Wed], 2012, 22:21


服がさ、ワーク入ってきたよね

久しぶりに暇

January 19 [Thu], 2012, 21:37
今年初めて?
だよね、多分
ご無沙汰してます。元気です。
今年はもっと更新しよう。最低週1くらいで。
頑張ろう。頑張ろう。つーけまつける。

いや、先月に更新してるね。うん。
最近の写真たちでもうpしていこうかと思うよね。
ね。



妖狐×SSにはまって全巻買ってきた。アツイ。

そしたらあれですよ。


特典が荒ぶってる。

絵柄2つしかないんかと。

そんな日々。



あと、今期はたくさんアニメも観てるよ。

・いぬぼく
・ミルキィホームズ
・キルミーベイベー
・ラグランジェ
・ブレイブ10
・アナザー
・偽物語
・アマガミ
・あの夏で待ってる
・シンフォギア

こんなとこか

あと種HDとか
日常と男子高校生の日常も観るよ録画だよ。

明日からもいきていく。


そんなこんなでツイッターあります。

ulhm_kEn

リンクとかつけてないです。ワルだから。



ちなみに去年の目標は一日一回更新。だったかな。

久しぶりに、って、え

December 02 [Fri], 2011, 7:33
久しぶりの更新するかーと思って前の更新日みたら8月6日...

4ヶ月も放置してしまいました、元気です、けんです

なんか、そんな忙しかったかなって
忙しい忙しい言って過ぎてみれば大したことなく
全然普通に生活してます

まぁ、更新するほどの内容が無かっただけなんですが

けど今日も別に大したことじゃないです

親父に車もらったよー

そんだけ

買いたくてお金貯めて貯めてそろそろ買えそうってときに貰いました

CP8Wプレマシー


みえねーよって
みえねーよ

スポーツ走行は出来ないけど、実習車として活躍してます

これからは改造のたびにこのブログに書いていこうと

さっそくだけど崖から落ちてバンパーしんだから今度直すよ

あとこの4ヶ月でタイバニにはまりました、そんな毎日です

夏休み

August 06 [Sat], 2011, 0:47
夏休みも1週間くらい消化しましたか
ソッコー終わるな

とりあえずイベントを作ってかないとね、楽しまないとね

けど特に予定は無いですよ、無い
今度高校の部活の先輩と先生とごはん行くのが一番目先のイベントですかね

バーベキューは結局どうなったんだろう
女の子とのバーベキューとか楽しみにしてたのに

今日は、5時から活動していろいろやってました。もう寝ないと死にそう
さっき寝たから良いけどさ

イベント、つくりますかー

別に祝ってほしくなんかない

July 22 [Fri], 2011, 23:34
今日は

私の

誕生日

本日で

私は

19歳に

昇進いたしました

18歳も

知らない間に

終わってしまいました

まだ、先は

長いですね

そして

こんなにも忙しいと

誕生日なんて忘れるものですね

祝ってくれる人がいないってのが

一番な理由の気もしますが

気にしない

ところで

今日は

吉高さんはにこにーの誕生日でもあるよ



この誕生日、譲るわけにはいかないね

ファンでもなんでもない

俺の唯一の自慢

これだけのことで良い気になれる

ホントに毎日楽しいね

これからも

こんな

素敵な

日々が

続いていくよ

そして

きっと

明日はもっと

良い日になるよね

ハム太郎



誕生日にあった出来事はね

ツレがアイスおごってくれて先輩もジュース買ってくれた、ごはんが豪華だった

変な時間ににしか帰れなかったりとかしたけど

それも含めて楽しかった

怒られてるのに笑いが止まらなかった

楽しいね、ホントに

良い誕生日でしたよ

19歳になった私は

誕生日最後の時間に

アイマスをみて寝ます



ほしい




無謀な夢追って行こうぜ 笑いたきゃ笑いなよ



ww

なでしこしぬきで大和撫子

July 19 [Tue], 2011, 7:27
未だに更新回数の増えないサイトです。
そんなこんなで最近思うのですが
書くネタがないんですよ
最近
前はネタがあって良い記事書いてたかって言われるとリトルマーメイドなんですが


言いますか
私の人生において特筆すべき項目なんて皆無でして
けど多分ブログってそんなだと思うので改善する気もなく生きてくつもりです

今日は
なんか
学校付近の清掃活動
とかで
呼び出されたので
いつもより早く電車に乗ってます
雨だけどやるのかな
雨でもるのかな
ついてから 中止ですm9 とか辞めてください、人間を



オマケ、ネットでみつけた


その者、青き衣を纏いて  金
色の野に降り立つべし

ライブいって学校休みまでテストがぐぬぬ

June 25 [Sat], 2011, 15:51
盆休みまでにテストが2つもあります、最近テストが難しい家に帰ってアニメを観ていたい

通学電車です、音楽聴いてると1時間じゃ少ないくらいです、ただ電車の本数は増やして欲しいです

この前
いつもの様に音楽を聴きつつ
寝そうになっててら

イヤホンのコードが不自然な場所にあったんだ

不審に思って顔を上げると

前の

女子高生の

カバンを持つ腕に

絡まってて

例えるなら腕を組むかのような可憐なコード捌き

俺は、必死に笑いをこらえた

そんなとき
電車がとまり

ドアが開いた

女の子は何かに気付いたように走って出ていった

イヤホンのコードを絡めたまま



弾け飛ぶイヤホン

気付かず、何か汚いものを見るかの陽な視線を送ってくる彼女



ワタシハテロニクッシナイ

みつかっちゃっ...た

June 25 [Sat], 2011, 7:58
あれ、今日荷物入らない
むしろ無い方がいい感じか
いつもよりは少ないけど、
ロッカー使えないのかな
あれです、文化祭的な
何の仕事があるのか全くきいてないんですがいいんだよね?仕事無くていいんだよね?なにもしないからね?
券買ったとこだけ食べにいくけどさ
何買ったっけ、てか持ってきたっけ

あ、あるか、財布の中か
そしてそんなことよりライブの話がまだってね、
誰も期待してないだろうけどさ
うわーお!
マジかよ!そりゃねーぜ!

いやなんでもない
あーーーーーーーーーーー



これうまい

ヒマッシュ

June 10 [Fri], 2011, 8:09
テスト受かった!
イキルチカラ!UVERのライブ行ってよかったー(ノ´∀`*)
まぁそんなこんなで数日休みがぽんぽんぽぽぽぽーんなわけですよ、えぇ
さぁ掃除でもしようか、映画も観たいし

いやー

しても
暑い
暑すぎる
暑いってあってる?熱い?
日本語は難しいね
英語も難しいね
そろそろネタもつきるので終わります


そーいや、本格的に、Ustreamとか始めようと思ってる...

人くるかわかんないけどさ

なんか

June 09 [Thu], 2011, 7:24
UVERのライブがテストとかぶってるぽいです。

あれ、払い込みは...今日までだよね、うん。今日までだ、きっと
バイト終わりに払いにいくかー。

またこっちの過疎を防ごうと考えてます。
なんで朝の通勤電車で書いてます。
と言いますか、今日は一人なので暇なのですよ、えぇ
BGMはLIFE 6 SENSE ...がおわりだっしゅどシンデレラ

朝は、あれだね、爽やかなのがいいね、
あれです。朝からUVERworldは地味に頭がついてかないので結構いろんなので試していますが、無駄に明るい歌が良いです、DENPAなのとか

とかいいつつCORE PRIDEにして朝からあげぽよしようと思います。
今日はバイトなので
ってか、もう木曜日なんだね、今週は早いね、一日は24時間じゃ無くなったのかな、それとも俺が今時をかけたせいかな

じゃあじっくりL6S聴いて今日も一日頑張ってきます!
ブログも頑張って書くのでよろしくどうぞ( ^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アレキサンダー伊藤1548641687864153684世
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2010年7月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-UVERworld,ONE OK ROCK,平野綾etc
    ・自動車-LANCER EVOLUTION
    ・マンガ-TISTA、あまんちゅ、喰霊、生徒会の一存、えびてん、COPPERSetc
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE


P R
『あかね色に染まる坂』応援バナー『揺り籠より天使まで』を応援しています! feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE